Dスポンサーサイト


D晴れたどぉ

日曜日、ちょっと暑かったですが夕方からランに行きました!

1度行ったことがあったんですが、川のすぐ近くで、なんとなくひんやりした風が気持ちよかったです・・・


遊び上手な女の子登場!!



ハテナのいびき


ペチペチされ(‐^▽^‐)



ハテナのいびき


仲良くなりました(*^▽^*)


お次は・・・



ハテナのいびき


ハンターはてな・・・



ハテナのいびき


ムスタング走法??



ハテナのいびき


ちょっと勢いあまって、アジリティやってた人に邪魔しちゃいました!(;´▽`A``


は)  「すんませぇん・・・」


ここからはダイジェストで・・・



ハテナのいびき


ハテナのいびき


ハテナのいびき

芝生が気持ちいのか(-。-;)


洋服も汚れまくりでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


遊んでくれたみなさん!

ありがとです♪(*^ ・^)ノ⌒☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

また ”えっ”っていうところにお邪魔します
コロンコロンころがって気持ち良さそうだし、かわいいし!
ハテナちゃん衣装持ちだよね~  わたしよりいっぱい持ってるなぁ!
洋服着てないハテナちゃん、ちょっとセクシーに見えるのは、わたしだけ?

2 ■Re:無題

>boludoさん
こんばんは!
コメありがとうございます!!
しかも1回目にもコメしていただき気づかなくて
スイマセンm(_ _ )m
全部見ていただいたんですね!
うれしいですо(ж>▽<)y ☆

そうなんです!!
普段家でも毛が抜けるので洋服着てるので
着てないとヌードに思えてしまいます(^▽^;)
よく「やらしい~」とか言ってます・・・
着てなくて当たり前なんですがf^_^;

これからも宜しくお願いします
私もお邪魔させてもらいますo(^▽^)o

3 ■Re:無題

>boludoさん
こんばんは!
コメありがとうございます!!
しかも1回目にもコメしていただき気づかなくて
スイマセンm(_ _ )m
全部見ていただいたんですね!
うれしいですо(ж>▽<)y ☆

そうなんです!!
普段家でも毛が抜けるので洋服着てるので
着てないとヌードに思えてしまいます(^▽^;)
よく「やらしい~」とか言ってます・・・
着てなくて当たり前なんですがf^_^;

これからも宜しくお願いします
私もお邪魔させてもらいますo(^▽^)o

4 ■Re:無題

>boludoさん
こんばんは!
コメありがとうございます!!
しかも1回目にもコメしていただき気づかなくて
スイマセンm(_ _ )m
全部見ていただいたんですね!
うれしいですо(ж>▽<)y ☆

そうなんです!!
普段家でも毛が抜けるので洋服着てるので
着てないとヌードに思えてしまいます(^▽^;)
よく「やらしい~」とか言ってます・・・
着てなくて当たり前なんですがf^_^;

これからも宜しくお願いします
私もお邪魔させてもらいますo(^▽^)o

5 ■Re:無題

>boludoさん
こんばんは!
コメありがとうございます!!
しかも1回目にもコメしていただき気づかなくて
スイマセンm(_ _ )m
全部見ていただいたんですね!
うれしいですо(ж>▽<)y ☆

そうなんです!!
普段家でも毛が抜けるので洋服着てるので
着てないとヌードに思えてしまいます(^▽^;)
よく「やらしい~」とか言ってます・・・
着てなくて当たり前なんですがf^_^;

これからも宜しくお願いします
私もお邪魔させてもらいますo(^▽^)o

6 ■Re:無題

>boludoさん
こんばんは!
コメありがとうございます!!
しかも1回目にもコメしていただき気づかなくて
スイマセンm(_ _ )m
全部見ていただいたんですね!
うれしいですо(ж>▽<)y ☆

そうなんです!!
普段家でも毛が抜けるので洋服着てるので
着てないとヌードに思えてしまいます(^▽^;)
よく「やらしい~」とか言ってます・・・
着てなくて当たり前なんですがf^_^;

これからも宜しくお願いします
私もお邪魔させてもらいますo(^▽^)o
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

