Dスポンサーサイト


Dお引越し

こんにちは!

このたびこちらに引っ越してきました

偶然見つけて立ち寄ってくださった方!

不定期ブログですが、今後もよろしくお願いします


それから

時々チワワ達を紹介します!


050_1.jpg


文太 オス 5歳


039_1.jpg


小夏 メス 3歳


実家のチワワで時々登場します



先日、夫婦でCOMPREX復興支援ライブを見に行くため実家に預けました



040_1.jpg


小) 「兄ちゃん!嫌な予感がする・・・」


文) 「あいつが来るらしい!」



066_1.jpg


でーん


置いてかれて不満気



この3ワンコは仲が悪いのです



048_1.jpg


「なんで私達がベットに避難しなきゃいけないの~」的なチワズ



それでもご飯の時は・・・ 





仲良し!に見える


夜、迎えに行ったら玄関で寝てました




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ママちゃ〜ん、みーけた(笑)
ブログどう?って聞かれてたけど…返信してなかった(笑)ごめんなさい。。
携帯からならアメブロの方がいいけど、でも慣れてきましたよ!また遊びに来ますね。

Re: タイトルなし

おお!
よくぞ見つけてくれました~
お知らせしようと思ってたんです!
慣れるまで大変だ~

チュノたん・・・暑くなってセミ取り放題だよ(笑)
遊びに行きますね~
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

