Dスポンサーサイト


Dそこじゃなくても・・・

昨日はサッカーの日韓戦でしたね

はてなはサッカー観戦の「わー」とか「キャー」とか歓声が苦手です・・・

サッカーが始まると、2階へ避難します

でも最近2階に自分で上がれなくなりました・・・

若年性の白内障の為なんですが・・・


そんなもんで、サッカーが始まると、階段下でウロウロ


しばらくたって、こんな狭い家の中ではてながいない!


009_1.jpg


え??


そこはトイレじゃないですか~

しかもエアコン届かないから、暑い~





また寝ちゃうんだ



006_1.jpg


は)「どこで寝ようと勝手でしょ~」



確かに
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ハツコメでつ

はじめまつて(笑)

日韓先!熱くなりましたぁ…

だけどもだけど!韓国なんであんなに弱くなっちゃったのか…

パク チソンが抜けチーム力が…

ってそんなコメントちゃうよね(笑)

また遊びに来るぜよ!

No title

ご無沙汰してます!

我が家は別の理由でブログ・ご訪問をサボっており、
おっちさんの体調に気づきませんでした。スイマセン。

暑さがさらに厳しくなってきたので引き続き気をつけて、
はてな姫と旦那様と楽しくお過ごしくださいませ。

僕は暑さで無気力症候群です(笑)
何をするにもテレテレダラダラです。

また涼しくなったらご一緒させていただければと思います!

ゴロンパ

本日は暑い中、ご来店頂きありがとうございました!!
ブログにはもってこいのネタ満載のショップだと思います
(チョッパー含む)(笑)
まだまだ不慣れで手際が悪い所もあるかと思いますが、
どうぞ可愛がってやってくださいm(_ _)m
ブログもリンクさせて頂きまーす☆
早速、はてなちゃんのお洋服を製作し、発送致しましたー☆

サッカーは熱くなりますね!
はてなちゃん・・可愛い・・。はっきり言って・・タイプです♪

またのんびりまったりしに来てください♪
ありがとうございました☆

(*≧▽≦)オハツでっす♪

初めて見るとは思えない懐かしさ( ´艸`)ムププな~んちゃって

はてさん そんなにトイレが好きだったとは初めて知りましたケドねぇ(*≧m≦*)ププッ
そうそう白内障。ミドリムシで治ったって話を聞いたんですけどはてさんに効くと良いなぁ~って思いながら聞いてたんですよ。もし良かったら試してくださいませ~(´0ノ`*)
では また遊びに来ますねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
P.S リンクもらっても良いですかぁ~v-157v-156

はっちゃん、白内障かぁ。
何かいいものがあるといいんだけど…。


サッカーだったんだぁ〜なんて位、世間に取り残されてる私(笑)

そうそう、チュノンはまたセミを見つけては、目がキラーン☆でした。

口から羽根が!なんてならないようにしなきゃ。

Re: ハツコメでつ

あ!初めまして(笑)
遠出してくれてありがとうございます!

私も韓国戦で3点も取れるなんてビックリでした~
そしてトイレで寝てるはてなにもビックリ(笑)

また思い出したら飛んで来て下さい(笑)

Re: タイトルなし

ビックリ~

口から羽が出てたのかと(笑)
そんなの見たら大変ですよね!
本体はどこだって(笑)

こっちは田舎なのでセミの声で耳がキンキンする場所があります!
チュノちゃんそんなとこ来たらたいへーん(笑)

Re: (*≧▽≦)オハツでっす♪

遠征してくれてありがとうございます!
みんな来てくれて嬉しいです~

リンク・・・是非お願いします!
私もおいおいアメブロチームのリンクしたいと思ってたんです~
ももちんものさせて下さいね!

ミドリムシ?なんでしょう・・・
早速ネットで見てみます!
耳寄り情報ありがとでつ(笑)

Re: ゴロンパ

さっき無事届きました~
発送の早さにビックリです

のんびりしすぎて2時間もお邪魔してたんですね~
チョッパーくん・・・いい味出てました!
はてなもそうなので、完璧じゃない所が我が家のツボです(笑)

Re: No title

お久しぶりです!

おかげさまで最近はすこぶる絶好調です!
暑さに慣れてきたのでしょうか・・・

でも昨日、暑くて避暑地に逃げたのですが、避暑地も暑かったです(笑)
涼しくなったら案内したいところがあります!
ご一緒して下さいな~
ばっくんも誘って・・・
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

