Dスポンサーサイト


D観察

夏もち~か~づく~音符


普段のお散歩コースはこんな風景です



ハテナのいびき


茶畑の中の農道歩いてます!!


歩き出して数分・・・



ハテナのいびき


は) 「嫌ぁぁぁ」


散歩の主導権握りたいんでしょうか?

そしてまた歩きだすのです・・・



ハテナのいびき


は)  「これとうもろこしだよね?」


今、旬ですね・・・昨日食べました(´0ノ`*)



ハテナのいびき


は) 「茶摘は終わりましたねぇ」



ハテナのいびき


は) 「これはかぼちゃだぁ・・・」


それ!はっぱですから∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


普段はただボーっと歩いてるだけですが、立ち止まりながら歩いていると

いろんなものがあるんですね・・・


ほら!



ハテナのいびき


柵もなにもなく・・・野生?Σ(゚д゚;)



ハテナのいびき


さといもと2ショット!(;^_^A



ハテナのいびき


なすう・・・興味なさげ・・・



ハテナのいびき


家が近づくとガゼン急ぎ足( ̄_ ̄ i)

散歩好きじゃないのかな・・・


家に帰ったら旦那さまに駅まで送ってと言われ、はてなも一緒にGO!!



ハテナのいびき


は) 「どこに行くんだい・・・おとっつあん!!」


お) 「おとっつあんはライブ見に行くんだよ・・・おはて」



ハテナのいびき


は) 「ふーん」


カメラ片手にいつものお散歩コースとっても楽しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

にゃほ(´∀`*)
なんてすてきな散歩道!

はてなさん
幸せそうだなぁ…

写真撮ってる姿を想像すると…なんだかかわいいデス(*´艸`)
あっ夢中になりすぎて畑で職務質問されないよーに気を付けて下さいねw

火曜日ココちゃんとちびっこギャングのねね(ブラタン)を連れていくのでよろしくお願いします(´・人・`)

2 ■トゥッス(b^-゜)

おっちさぁ~ん!きたどぉ~ヾ( ´ー`)

はてなちゃん素敵な散歩道を持っててうらやましいわぁ~( ´艸`)
はてなちゃんが背負ってるリュックがかなり気になるよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
かわいい☆

おしりの2個渦巻きはみんなおそろでかわいいよね(^ε^)♪

3 ■Re:無題

>のむのむさん
火曜にしたの??
まあ火曜もいるからギャングとママ遊ぼうかな・・・
朝、警備員さんに気をつけてね(o^-')b

4 ■Re:トゥッス(b^-゜)

>しおめいさん
о(ж>▽<)y ☆
リュックかわいいって言ってくれるんだけど
お散歩グッツを私が持ちたくないだけなのです・・・σ(^_^;)
中身はウンチ袋とシーツとよだれ拭き(^▽^;)

渦巻き私も気になったよ!
つむじかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

