Dスポンサーサイト


D眠くてたまらん

8月は文太と小夏の誕生日

誕生日なので丸刈りをプレゼント!(←チワズは嬉しくないし


文太をバリカンで刈ってると、私の背後で小夏が順番待ち

何でも文太のまねをしたがるんです・・・


119_1_1.jpg


はい!出来上がり~

1度やると涼しげでやめられない丸刈り



色違いで首輪もプレゼント(←これもチワズには嬉しくない?


今年6歳になる文太


110_1.jpg


座りながら寝てる



小夏を撮ってる時も・・・


114_1.jpg



後ろで寝てる


117_1.jpg


ポーズを変えても、後ろで寝てる






今度は立って寝てる

6歳になると疲れやすいんですかね~



この間行ったゴロンパさんから頼んでいた洋服が届きました!


写真撮影したいけど・・・

019_1_1.jpg


やる気ないよね


023_1_1.jpg


座る気ゼロ

こっち見る気ゼロ


でもステキな服

早く秋にならないかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは(^O^)/
小夏ちゃん・文太くんお誕生日おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )
プレゼントのバリカン(笑)可愛く似合ってますよ〜♪←日本語おかしい?

どんだけ眠いん?ってくらい目つむってますね(笑)
おニューの服も可愛い〜(^-')b

☆シロさんへ☆

ありがとうございます!

日本語?若干・・・(笑)
おじぃになってきたらすぐ眠くなるみたいです~
小夏が元気だから、遊びに付き合うにはおっくうみたいですよ(笑)

今年の夏ははてなも裸族にしたので、寒くなるのが楽しみです!
シロさん忙しそうですね・・・
コメ閉店中だから(笑)

はっちゃん、ちゃーんとモデルさんしてるよ〜!
ナチュラルです(笑)

ママちゃん、チワワズ、かなりかわいいよ!
私、チワワちゃんに触れた事、あまりないから、さわりたーい。

文太くん…丸刈りにしたら、たいぞーの小さい頃みたい(笑)
チワワちゃん、チュノンが潰しそうだよな〜…。

☆たいぞー☆チュノンママさんへ☆

あら?たいたんに似てますか~
小夏は聞き分けいいので楽なんですが、文太は一人っコ王子なもんで(笑)
チュノンちゃんもまねっこじゃないですか?(笑)

うちのチワズは家族と病院の先生とスタッフさんしか触られた事ないです(笑)
ホント怖がりで参っちゃいます~

ありゃ!(笑)

お誕生日おめでとうございました!スポガリ!イーネッ!カワユスよー!

☆デニパパさんへ☆

ありがとうございます!

スポガリ・・・ってチワズですか~
スポーツガーリッシュ・・・はてなの服の事かと~(笑)

ガハハ!

No title

はっちゃん おひさしぶりたいっ☆

ボクのこと覚えてくれてるやろうか?

さっき、お母ちゃん必死でお母ちゃんのブログに

お気に入り登録って言うのをしたけん、もしかしたら

次回からは更新情報届くかも~~♪

これからもよろしくねぇ    ぶるうす

No title

おっちさ~ん♪ご無沙汰してます!!
体調大丈夫ですか??
まだまだ暑いですので、無理しないで下さいね♪

文太くん小夏ちゃんお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)b
文太くんナイスキャラです♪可愛い♪

はっちゃんヤル気なしですが。。。
洋服とっても良く似合ってマスよ♪

☆ぶるうすママさんへ☆

覚えてるにきまってるよ~

あ~そうか!
アメブロのお気に入りに登録してもらえばいいんですね!
ありがとうございます

はてなは最近トイレを忘れてしまったので、今パピーに戻ってトレーニング中です(笑)
出来るようになったら報告しまーす!

☆tamaさんへ☆

ご無沙汰してます!

飛んできてくれてありがとうござます~

りっくん、イギちゃん元気ですか~
りっくん誕生日だぁ・・・
あとでお邪魔します!

文太は最近気がつくと、コクリコクリ(笑)
はてなはいつでも寝てばっかりですけど~

Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

