Dスポンサーサイト


Dキズものに・・・

009-1-1.jpg


台風のせいか、晴れるのに通り雨が来て、洗濯物干したりしまったりしてるちょびべろです



今年の秋はエンジニアブーツが欲しいな~って思ってて、おとといアウトレットモールに行ってきました!



017_1.jpg


エンジニアじゃないけど、一目惚れの即買い


買い物ってついてる時と、ついてない時ってありませんか~


いくら歩き回っても見つからない・・・


時もあれば、一目惚れしたり欲しかったものがSALEだったり!


まさに今日は後者でした



でもそんなウキウキ気分を満喫してる最中、事件が起きていたのです・・・



この日、めがねくん(旦那)の会社の女の子が我が家に来て事務仕事していました


ちょびべろが買い物行くねって出かけた後、情緒不安定になったはてなが・・・


ガブリ!


最近、甘噛みでも痛いんですよね



022_1.jpg


本日の状態


青あざになってる




014_1.jpg


ちょび) 「こんなになっちゃったよ!2階で仕事してるから謝ってきな~」



013_1.jpg


は) 「2階にいるの??」



012_1.jpg


は) 「謝ってこようかな・・・」



018_1.jpg


は) 「仲直りした~」



ホントかよ



024_1.jpg


許してもらったって事にしときますか・・・


嫁入り前の体をキズものにしてしまいました



ちょびべろが居ないとかなりの分離不安


どうしたらいいんでしょう




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは☆

ちょびべろさん……でしたっけ?(笑)
ブーツ、ちょいハードめでかっこいいですね〜d=(^o^)=b
はてなちゃん、お姉さんに遊んでもらいたかったのかな?^^
お姉さんが可愛かったからヤキモチ??( ´艸`)
でも仲直りできて良かった良かった☆(^-^)/

☆シロさんへ☆

シロさん~
台風2度目の到来ですよね!
コメしようと思ったら閉店でした(笑)
気をつけて下さいね!
シューくんのお散歩はお控えくだされ~

優柔不断のおっちが(←やっぱり同じネームにすればよかった(笑)
10分で買い物しました~

私が居るときは彼女の傍で寝てるのに・・・
旦那の時は彼女に攻撃的??
なんでやねーん!!

No title

はっちゃんv-218更新通知届いたよ

アメーバみたいにメールでは来ないけど、新しい
タイトルに変わってたv-238v-238

分離不安って・・・やっぱり地震のせいやろうか

実はボクもね、お母ちゃんの家に来ると、今までは
そんなに吠えないオトコやったとに、お母ちゃんの姿が
見えなくなると、吠えるようになってしもうた

ボク地震、経験しとらんとけど・・・

あっ優木まおみの犬学 
連ドラ予約できました  ありがとう

ありゃりゃ。
分離不安…。
我が家もだからさ〜、、、ねっ。
よく「飼い主がいない状況に慣れるしかない」って言われたりするけど、いや、慣れるとかそう言うことじゃないからね、分離不安はね〜。

ちょびべろさんがいない事に不安になって興奮しちゃったんだろうな〜。

はっちゃん、置いてかないよ〜。ちゃんと帰ってくるよ〜。
分かってくれたら苦労しないか…(笑)

☆ぶるうすさんへ☆

犬学とれましたか~

ブルースくんもおかしくなりましたか・・・
なんか、この夏からトイレもあっちこっちだし、階段も上がれなくなったし今まで出来てた事が出来なくなり・・・
おかしいんですよ!
トイレなんてご飯の途中でその場でジャーって(笑)
介護してる感じです・・・

ブルースくんも何かあったのかな~

♪たいぞー☆チュノンママさんへ♪

そうだよね~
チュノちゃんも大変だったよね・・・
もうお留守番は大丈夫なのかな・・・

私が出かけるときは凄くて~
以前は声をかけて出て行ったんですが、得に変化がなく
最近は黙って出て行き、帰ってきても黙って黙ってるようにしてます
ワンコの性格で躾けの仕方も様々なのではてなに合った方法を見つけていこうと思ってます!

長い道のりですね(笑)

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

はてさん そんな事しちゃったの。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
我が家も引っ越してから ドコに行くのでもくっついてくるんじゃないかって少し期待してたんですけど まーったくでしたガ━━(゚Д゚;)━━ン!

でも はてさん治ると良いですねぇ。何か方法知ったら報告しますねぇ(v^ー°)

あぁ~もうブーツの時期ですよねぇ。私も こんなステキなブーツに出会いたいですよワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

☆もんじゃらさんへ☆

およよ~
バタバタ忙しいってのは引越しだったのですか~
新しいおうちでもももちんは自由人なんですね・・・
想像できそう(笑)

このままひどくなると、ちょっと問題なんですよね~
家に人呼べなくなってしまう・・・
威嚇してるわけじゃないんですけどね(汗)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

