Dスポンサーサイト


Dストライキ

何だかとっても蒸し暑い

ちょびべろ宅は、東京であって山間地帯!
ちょっと車を走らせれば、さくっと山に行けます


日曜日、ちょっと早起きしてハイキングコースへ散歩に行ってきました~
1時間半位のコースです・・・

毎度そうなんですが、折り返し地点で休憩するととたんにストライキが始まります


005_1.jpg


は) 「歩きたくなーい!」


動画もあります

あ!虐待って思わないで下さいね






ズルズルしちゃってますが、テコでも動かない頑固はてなです


仕方がないので、おだててみたり抱っこしたり・・・

抱っこしてるとすれ違いざまに見られるし


そりゃ見ますよね~
小型犬じゃないのに抱っこしてれば


どうにか、だましだまし帰って来ました




さて話は変わり


めがねくん(旦那)の弟くんの奥さんが、ネットショップを開店しました!

ConiReno@factory覗いてみて下さい!


洋服&小物です

031_1.jpg

迷彩タンクMサイズ着用


背景がよくない


042_1.jpg


マナーポーチ

裏地が脱臭生地になってます



他多数アイテムありますのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

はっちゃん・・ストライキしたらせっかくの

可愛いお洋服、破けてしまうたいっ☆


ボクも、歩きとうないって 石になることあるけど

お母ちゃんの馬鹿力には負けるとよ

抱っこして貰えるなんて、はっちゃんのお父ちゃん

優しかね

ハイキングコースがあるなんて良いですね〜o(^o^)o

歩くの大好きなはずのウチのも、まだ暑いからか最近テコでも動かなくなるので、13キロの巨体を担いでます(笑)
はてなちゃん、夏冬関係なくストライキするんでしたっけ??( ´艸`)
迷彩服もマナーポーチも可愛いなぁ(~▽~@)♪♪♪

☆ぶるうすさんへ☆

こんにちは!

洋服濡らしていたので、泥だらけになりました(笑)

ぶるうすくんを抱っこするのは大変ですよね~
意地でも歩いてもらわないと(笑)

でも私の時はここまでストライキしませーん
旦那には甘えてるんでしょうか(笑)

☆シロさんへ☆

こんにちは!

そうそう年中ストライキです(笑)
うちは山ばかりなので、海岸お散歩できるの羨ましいです!

シューくんも抱っこですか~
あはは重いかも(笑)

先日は相談の乗ってくれてありがとうございました~
本が届いたので、今はやる気満々です(笑)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

