Dスポンサーサイト


D進路妨害

9月17日

色々なブロガーさんが乗せていました・・・

虹の写真


この日は全国的にでたみたいですね!


と言う事で・・・





うすっ


しかも鉄塔や電線だらけ~


撮ってはみたけど・・・


久しぶりの虹だったのでドンマイ


話は変わって


暑かったので動きのないはてなでしたが、徐々に活動始めたみたいです


音が大きいかもしれません・・・






暑くて最近は掃除機無視でしたが、秋ですね



003_1.jpg

は) 「そうですね~」



掃除の邪魔をした後、トイレの端に座ってみました



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

虹、薄くてもバッチリ見えてますよ〜(^-^)v

動画…あるっぽい感じですが(笑)やっぱり携帯からは見れないようです(T^T)
はてなちゃんの活動開始、これから楽しみにしてます(^-^)/

アメブロの山です

お久しぶりです!

やっぱり、見えましたか虹!( ´ ▽ ` )ノ
私もずっと見てましたが、10分も出てなかったです…すぐ消えちゃいましたね。

これから涼しくなると、はてなちゃんもハッスル×2←古い(´Д` )
ですね☆

今携帯からだから動画がみれない…。
みたい!!
早く家に帰ろ!

涼しくなってきましたね☆
ぜひ遊びませんか?

パワフルチュノンもお年頃で少し落ち着いたかも(笑)

☆シロさんへ☆

こんにちは!
you tubeは携帯だと見れないんですか~
このブログの動画もあるんですが、なぜかUPできないんです・・・

でもシューくんもやる掃除機ヘッド攻撃です(笑)

涼しくて快適ですね~

☆山さんへ☆

こんにちは!

うふふ・・・たろくんのブログも見てやっぱ載せようって思いました~
虹ってそんなに早く消えちゃうんですか~

台風凄くなかったですか~
久しぶりに台風の目ってやつ感じました・・・

さあこれからBUHI日和
たろりりちゃん達もいっぱい遊んで下さい~

♪たいぞー☆チュノンママさんへ♪

こんにちは!

はてなも更に上行く落ち着きっぷりかも(笑)
そろそろ涼しいですもんね!
是非遊びましょう~

今年は水遊び1回もしませんでしたよ(笑)
まあ皮膚がトラブってたってのもあるんですけど・・・

来月あたりで日にち決めましょう!!

No title

はっちゃん 秋になって嬉しかねぇ

ボクもやっと、お出かけできたとよ


ただ・・・ボクの場合  家の中では夏でも元気


はっちゃんみたいに掃除の邪魔は 


得意中の得意たいっ☆


はっちゃんのお母ちゃん

動画もイオスキスで撮ってると?

☆ぶるうすさんへ☆

ブルースくんは夏も元気だったんだね~
はてなは後ろ足が弱くなってしまって・・・
最初は運動不足かと思ったけど、もしかしたら腰椎か胸椎かもしれません・・・
この間レントゲン撮ったんですけどね~

私のは動画がついてないモデルです!
なので動画はコンデジで撮ってまーす!

No title

だいぶ涼しくなりましたよねぇ。。。

はっちゃんは、掃除機中グルグル回って妨害するんですね(笑)
イギーは、掃除機のヘッドの部分に齧り付こうとしてきます(汗)でも、怖いみたいで・・・せわしなく動いてますよ。。。
掃除機が終わった頃には、「ゼェゼェ ハァハァ」息があがってます(笑)

☆tamaさんへ☆

お久しぶりです

イギたん怖いながらも・・・なんですね~
はてなはガブガブ挑戦的なので、イギたんの方が可愛げあります(笑)

震災のお話・・・目頭あつくなりました
りっくんが大きくなったら聞かせたいお話ですね・・・
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

