Dスポンサーサイト


Dジョンソンタウン

窓を開けると隣の庭のキンモクセイの香りが部屋中に広がり、この時期我が家は芳香剤いらず


そんな事で喜び&秋を感じております


昨日、何となく家でダラダラしてて~

これで休日終わっていいのか!

って事で久しぶりにジョンソンタウンに行ってきました



9月頭にOPENしたwhirlpoolさんに行き、BUHIトークをかましつつ・・・


お友達のジャックラッセルテリア アンジーちゃんとちょい絡み


昼間はBUHI達でいっぱいだったそうです~


ダラダラしてる場合じゃなかった


毎月第一日曜はフリマを開催しています!

来月は昼間来よう・・・



小腹も空いたところで


2011-9-4.jpg


ヘイ!マスター


cafe Blue Cornで夕飯


2011-9-2.jpg


は) 「あたしのゴハンはよ~」



って事で早々にお店を後にしましたが


ハロウィンの日は子供達が変装してキャンディを貰いに来ます!


タウン内もハロウィン一色でとってもかわいいです



そして


はてなの夕飯ですが、最近こんな事を始めました!


2011-9-5.jpg




形から入るタイプ


で・・・


2011-9-1.jpg


これかい



[広告] VPS


彩りなくても、はてなは喜んでました


最近、皮膚のブツブツが1年中になってきたので体質改善になれば・・・


と思って始めてみました!


結果が楽しみです
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

須崎先生たいっ☆

ボクも、お母ちゃんは須崎先生の本を見て

野菜スープの中身、決めてくれてるとよ


それにしても、はっちゃんは、ちゃんとモグモグ

しよるね

エライねぇ・・・

丸呑みブルースより



あ〜ジョンソンタウンいいな〜!!行きたいんですよ。

その本、私は借りて見ました〜。色々載ってますよね!
うちは夏前から手作りにしましたが、、、たいぞーはあまり変わらないけど、チュノンはかなりいい気がします!
楽しみですね。

☆ぶるうすさんへ☆

およよ~
そんなに有名な先生でしたか!
ネットで本を探してて、一番口コミが多かったので買ってみました~

何をどれだけあげていいのか全く分からなかったので、参考になります
昨日からオール手作りにしたので、結果が楽しみです!

ブルースくんもうまうまゴハンだったんだね~

たいぞー☆チュノンママさんへ

あれ?
もっと前から手作りな感じがしてましたが・・・
お肉とか取り寄せてましたよね~
でも作るの楽しいですね!
見た目は良くないけど(笑)

ジョンソンタウンはフレブルの服やさんもできて、賑やかになってきましたよ~
ココのカフェはお客さん居ないとフリーにさせてくれます(笑)
はてなは一人でウロウロしてます~
今度ご一緒しましょ~
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

