Dスポンサーサイト


Dさよなら☆ソファー

結婚前に買った、3人掛けソファー


10-05-6.jpg


さようなら


高かったのに


本皮だったのに


座り心地よかったのに


さようなら



大きすぎてどうにも出来ないので、リサイクルショップに買取きてもらいました!


2000円


はてなの為に仕方ない


最近、ソファーに上がれなくて背中から落ちるんです・・・


なので思い切ってうっぱらい、ローソファーを購入した訳です



10-05-5.jpg


広くなったね!



10-05-1.jpg


でも今日は寒いよね



明日、ソファー来るからさ~



10-05-2.jpg



んじゃ


ちょびべろの豊満肉座椅子で我慢



10-05-3.jpg



広くてムチムチ暖かい




おまけ




10-05-4.jpg



ひげボウボウ




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんにつは☆

ソファーがあると、どうしても飛び降り乗りしてしまいますもんね(^^;)
思いきってのサヨウナラも、はてな嬢のために良かった♪良かった♪(o^-')b

昨日から寒いですよね〜!私も、湯タンポ代わりに乗っててもらいます(*^_^*)

☆シロさんへ☆

最近タイミング悪く、コメ閉じてる時に行くでつよ(笑)
またみんなで楽しく遊んでましたね~
シューくん犬見知りだったなんて(笑)

最近後ろ足が変で・・・
レントゲンで胸椎が変かなって先生に言われたんですよ~
背中から落ちたりしてないって?言われて、思わず「あっ!」って
でもスッキリして良かったです(笑)

No title

ソファ、あるとすごく便利なんですよね。
腰痛もちの私は、床に座る事が苦手・・。
でも、たいぞーもチュノンもソファに飛び乗り、飛び降りる・・・・。
悩みのタネです。
たいぞーなんてベッドからも飛び降りる・・。

我が家のソファは足を取ってローソファーにしたですが、、何しろ大きい。
うちも買い換えよ。。

たいぞー☆チュノンママさんへ

こんにちは!

もうずーっと引越ししたくて~
もう少し広いところに・・・
今、お金貯めてるんですよ~
でもすぐは出来ないので、せめて模様替え(笑)

うちも飛び降りて足が悪くなったのかな・・・って思ってるんですけど~
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

