Dスポンサーサイト


Dようこそ☆ソファー

新しいソファーはようこそしてたのですが、中々更新できず


改めまして


2011-1015-1.jpg



ようこそ☆ソファー


はてなは袋から出してる瞬間から、狙ってました


これでコタツを出せば、今年の越冬は無敵です



2011-1015-2.jpg



ど真ん中取るんだね~

広くなったのではてなも走り回る事が出来るようになりました



話は変わり、写真も貯まってきたのでダイジェスト



2011-1015-4.jpg



久しぶりにチワズ達とハイキングコースへ散歩に行きましたが・・・


はてなは歩かず、抱っこでした・・・



チワズは1時間半歩いても、元気モリモリ








人嫌い、イヌ嫌いの坊ちゃん育ち文太でしたが~


こんなに仲良く?できます


ちょっと小夏に押され気味ですけど~




更に話は変わり



2011-1015-3.jpg


最近オール手作りゴハンにしたのですが、うんちの量がかなり少なくなり・・・


そんなものなのかな・・・


手作り派の方、どんな感じですか



スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

すごいv-10v-10

はっちゃんのソファー  ふかふかやし、

寝心地良さそうやし、冬さんどこからでも

かかってこ~い やろ?


はっちゃん ウンチ少なくなったと?

ボク、野菜スープとフードだけど、ウンチは変わらん

はっちゃん・・・何のせいやろうね

こんにちは(・∀・∩)
ソファー、かなりイィ感じですね〜!めっちゃ寝れそう(笑)
私はソファー隅っこ派です←どうでもいい?(笑)
ご飯手作りにすると、吸収される栄養分が多くなる(排出しなきゃいけない不要なものが減る)から、ウンピィも少なくなるみたいですよ^^
うちも回数減ったかも?

☆ぶるうすさんへ☆

昨日、このフカフカ座布団にシッコしました!!
まったく~
怒ってサークルに閉じ込めたんですが、いつの間にか出てきてました(笑)
どうやって扉開けたんだ??
ミステリー(笑)

うんちは1日1回するかしないかなんです・・・
いたって元気なんですけどね~

☆シロさんへ☆

へえ~
んじゃ不要物が少なくなったって事ですかね~
お散歩行くとい4回位してたのに、今は1回・・・
散歩行かなきゃでないって感じなんですよ~
昨日、サークルで留守番させたら、中でしてうんPまみれでしたけど(笑)
4歳になろうとしてるのに~ヤレヤレです

ちなみに
私も端っこ派です(笑)

う〜ん、うちも完全手作りなんだけど、どうかな?
もともと沢山する方じゃなかったからね。

痩せてきたら、ご飯が少ないって判断したらいいんじゃないですか?
手作りにして痩せる事はないはずだから!

それにしてもはっちゃんご飯、美味しそう〜。
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

