Dスポンサーサイト


Dリードを作りに・・・

前回、うんちの件で色々教えていただきありがとうございます!

うんちは変わらずですが、皮膚の状態はいい感じだと思います


2011-1015-9.jpg

昨晩のメニュー


さてさて  


ジョンソンタウンにあるcafeブルーコーンではオリジナルの首輪とリードを作ってくれます!

去年のはてなの誕生日に首輪を作り、今年はリードを作る事にしました~

予算の都合上2年越し



2011-1015-6.jpg


看板犬のパスタの邪魔をし




2011-1015-7.jpg


今度は厨房をじーっと見つめ






なんか貰えるかな的な?


2011-1015-8.jpg


ご近所に住んでるBUHIちゃん


またお会いしましょ






テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

はっちゃん  もうすぐお誕生日やもんね

リード楽しみ

首輪と同じやったらブルーやろうか?

ボクまでワクワクv-238v-238



はっちゃん・・・ふかふかソファにおしっこは

せめて、お誕生日の日やったら怒られんやったかも

知れんねぇ

☆ぶるうすさんへ☆

そうです~
色も変えられたんですが、やっぱり水色にしました!
出来上がりが楽しみなんですが、作ってくれるお店のママさんが腕にヒビが!!
出来上がりはギリギリです・・・

最近、留守番前に散歩させてうんちさせなきゃいけないし・・・
来月から仕事始まるので大変です(泣)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

