Dスポンサーサイト


D今日は何の日??

都議会議員選挙の投票日!!



ハテナのいびき


我が家にも3枚(?)はがきがきましたΣ(゚д゚;)


早速お出かけ前に投票!!



ハテナのいびき


は) 「国民の義務ですから・・・」


そして目指すは「BULLDOSS] さん!

お友達のヴィントくんと待ち合わせ・・・

のはずが、事故渋滞で2時間近く遅れそうでまたの機会になってしまいました(>_<)


高速を降りることも出来ず、行ってしまえ!!

と代々木公園に行きました・・・



ハテナのいびき


同じ「BULLDOSS]さんのお洋服着た男の子・・・


しかーし今日のわたくし本当に撮りが悪くほとんどピンボケ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ハテナのいびき


ぺチャの井戸端会議・・・


そして今日会えなかったヴィントくんへ・・・



ハテナのいびき


はてなは「ちゅらりすと」になれましたか?(ちょっとロングです)


そしてお腹もすいたので・・・



ハテナのいびき


「CAFE MOJAVE」(カフェ モハベ)さんへ行きましたo(^▽^)o

はてなつきの場合はたいがいココです



ハテナのいびき


私の大好きなチーズバーガー(マヨぬき)о(ж>▽<)y ☆



ハテナのいびき


は) 「あーしのごはんは??」


帰ったらすぐあげるからとりあえずビスケットで・・・σ(^_^;)



ハテナのいびき


プンプンプン(=`(∞)´=)


何をやってもうまくいかない日ってありませんか?

今日がそうみたいです(/_;)/~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

ほんとーに今日は残念でしたっ
事故渋滞。。。困りますよねぇ
Bulldossのお姉さん、はてなちゃんのこと覚えてましたよん。
あの可愛い子ですよね?って♪
今度こそ一緒に行きましょうね~

そして代々木公園羨ましいっ!
夕方からだったらヴィントも行けるかしら?
んーおデブなので暑がりなのですよねぇ

はてなちゃん、ちゅらりすとフォトジェニック賞!!
すっごい可愛いじょーー

そして美味しそうなハンバーガーがかなり気になるっ
行ってみたいです♪

2 ■Re:無題

>みおさん
キャーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
お姉さん覚えてくれてましたか・・・
うれしいです(^O^)

今度は夕方着いてBULL DOSSさん行って
カフェでお茶しましょう!!
それならヴィントくんもOKですよね!

空ちゃんも会いたいんですよね・・・
無理かな(;´▽`A``

3 ■無題

はてなちゃんえらいね


よ!日本のワン!



たくさんの
ワンと会議中の姿
いいですね~

うちは
ワンと絡めない子だから
うらやましい
光景です

4 ■エライ!

はてなちゃんお利口ちゃんねぇ~( ´艸`)
で、誰に一票を?

ブヒブヒ会議は麻生さんの退任問題についての会議中かな(笑)

はい!
しおめい、はてな候補に一票入れます(b^-゜)

5 ■Re:無題

>凛さん
ワンちゃんと絡めないのはちょっと寂しいですね・・・

でもキャバちゃんはみんな人なつっこいですよね
怒ったりする子見たことないです(^∇^)
逆にはてなは知らない人にはそっけないです・・・
もう少し愛想よくしてよ!って思います(><;)

6 ■Re:エライ!

>しおめいさん
☆-( ^-゚)v
はてなは国政に励みます\(^_^)/

また選挙なのでブログ共々宜しくお願いしまぁすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

