Dスポンサーサイト


D☆祝4歳☆

急に寒くなりましたね


とうとうコタツのお布団だしました・・・



今年も

はてなはコタツで丸くなる~


の季節がやってまいりました



11月6日


めでたく4歳を迎える事ができました



前日に「ピンポーン!」



11-1110-1.jpg


九州男児ブルースくんからオソロのおパジャマ頂きました!


オソロ・・・ヒューヒュー



早速、着てみっぺ!



11-1110-2.jpg


なんかオシッコしそうな体勢だけど


おピンクかわいい~



ママさんいつもありがとうございます!



誕生日当日



どうすっぺ??



11-1110-6.jpg



久しぶりに来ました


cafe モハベ



11-1110-5.jpg


最高に美味しいよね~


チーズバーガー



11-1110-4.jpg


だよね~


とっとと帰ってやりましたよ・・・



11-1110-7.jpg


「ハッピーバースデーツーユー♪♪」


え??


うどん??


ケーキにうどんというメーニューですが・・・



11-1110-8.jpg



主役はフガフガ言いながらすべて完食してました






11-1110-3.jpg



胃袋の中がうどん&ケーキで満たされた後



自分のベットで爆睡してました・・・




4歳おめでとう!


楽しく過ごそうね


















テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

