Dスポンサーサイト


Dゆる~オフ

ちょうど1週間前

秋のゆるオフが開催されました!

このオフ会、ちょびべろ一家は2年前から行きたいと思っていたのですが~

いつも何かが起こる


もうこのままご縁がないんじゃないか・・・ってへこんだ事もあった



今回も前日まで雨ザーザー


しかし当日まさかの晴天


神はちょびべろ一家を見放さなかった・・・



見渡すかぎりのブルに心はおどる



2011-11-20-1.jpg


ディルさんにあえ~の






2011-11-20-2.jpg


まさかのずーっと「会いたいね!」って言っていたまおんちゃんにあえ~の





2011-11-20-3.jpg



ブログ見ていたサリーちゃんにあえ~の







2011-11-20-4.jpg



久々会ったデニくんにおちりスンスンされ~の






2011-11-20-9.jpg



はてなは終始長~いヨダレ垂らし~の





2011-11-20-8.jpg



甘え下手のはてなでした~



そうそう


はてなの誕生日プレゼントが出来上がりました!




2011-11-20-7.jpg


やっと首輪とリードがオソロに~


おまけに迷子札作ってくれました







それから・・・昨日届きました~



ゆるオフDVD






はてなは自己紹介の時も長~いヨダレを垂らしてた



ナックパパさん、ママさんありがとうございました!



最高の思い出です



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

