Dスポンサーサイト


D気がつけば・・・新年でした~



かなりブログを放置しておりましたが


去年の11月から仕事を始め、12月に引越しを考え・・・

年末年始はバタバタしてたちょびべろ家です


部屋も片付き、やっと落ち着いた生活を送ってます!


はてなも始めの頃はウロウロ何処にいていいのか分からない感じでしたが、自分の場所を見つけたみたいです



2012-1-14-1.jpg




前の家ではサークルに入って寝てましたが、今は手前のベットがお気に入りです





2012-1-14-3.jpg


そして日当たりも抜群によくなり、昼間は暖房いらずになりました~


これが私とめがねくんの一番喜んだところです





2012-1-14-4.jpg


気持ちよさげ



それから~





2012-1-14-2_1.jpg


今着てるこの服


一目みて気に入っちゃいました



ConiReno@factory


かわいい服や小物のネットショップです!


はてなもモデルでちょい参加してます



是非、覗いてみて下さい・・・



不定期ですが、今年もノロノロ更新していきますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

