Dスポンサーサイト


D夏はこれだね!!

梅雨も明けここ何日かで夏本番となってまいりました!!


皆さんのおうちのワンちゃん大丈夫ですか?


熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい(。>0<。)


特にぺチャさんたちは家でおとなしくしているのが正解ですね・・・


はてなはハアハアしすぎてよくむせてます(-。-;)


夏と言えばやっぱりこれ!!


今日はお店を紹介します!!



ハテナのいびき


「ドック やきとり杜」  勝手につけました・・・


だって店主が「ぼったくり やきとり杜」 とか言うんです(-"-;A


気さくなおにいさんが一人でやってます!!


おっち家は季節を問わず行っていますが、やっぱやきとりビールは今ですね!!


おすすめはかしらとレバー(夏場はないかも・・・)


焼き加減が絶妙でお持ち帰りがメインですが、やっぱその場で焼き立てと生中と一緒にがおいしいです・・・(o^-')b


はてなどこ見てるの??


今、モデルだよA=´、`=)ゞ



ハテナのいびき


は) 「新鮮野菜も売ってるよ」



ハテナのいびき


は) 「メニューだよ!  あーしは食べたことないからしらん!!」



ハテナのいびき


は) 「ここでワンコも一緒に飲めるよ!! あーしはいつもねてるけどね・・・」


中でも飲めます・・・冬はまきストーブ登場します



ハテナのいびき


は) 「もういいんじゃない? 十分宣伝したし・・・ あーしごはんまだだし・・・」 Σ(゚д゚;)


外ならワンコもOK! もしかしてあそこ?と思った方!是非行ってみてくださいo(^-^)o


駐車場もあります・・・


圏央道青梅インター出入り口の交差点(岩蔵街道)埼玉方面に進み、今井馬場崎信号左


ファミリーマートの隣です(場所もいれてね・・・と店主の希望により・・・わかりにくくてスイマセン)


6時位なら開いてます(気まぐれ??)


閉店は、お客さん次第ってとこですかね(だいたい10時位かな・・・)


はてなを見かけたら是非是非声かけてくださぁい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


コメントの投稿

Secre

1 ■食べたい^m^

焼き鳥・・食べたい↑
でも鳥は食べれない(→o←)ゞ
でも飲みたい↑

はてなちゃん『最後のショットはホントにもう良いんじゃない?!』って顔してる(≧▽≦)

良いにおいがするからはてなちゃんも食べたいよなぁ~( ´艸`)

2 ■無題

んまっ(´∀`*)
美味しそうな焼き鳥屋さんはてなさんが看板犬みたいだなぁ(´・ω・`)

ファミリーマート…今度探してみよいうかしらぁ(ノω`)
あっいやっ今度連れてって下さい(*´艸`)ムフ

3 ■Re:食べたい^m^

>しおめいさん
鶏肉ダメなんですかぁ(ノ_-。)

BUHI気づいてくれたのねぇ
うれしい!!

明日はイオンに行ってきます!!
涼み&パラダイスさんセールで半額だったぁ
なんか見繕ってこよー(*^▽^*)

あっちい日はイオンだね(o^-')b

4 ■Re:無題

>のむのむさん
クリームプーおめでとう!!
やったね!すごい!
今月、マンチ&ブループーと乗ってるね('-^*)/

焼き鳥やで祝杯だぁо(ж>▽<)y ☆

でもちょっと寂しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

5 ■無題

おっちさん おはようございます☆
初コメ入ります(^-^)

最初の画は とってもいいですね!『看板ブヒ』ですね♪
うちの ブヒだったら 焼き鳥の香ばしいかおりに 激反応で座ってはいないでしょう…。
blogさかのぼり拝見させて頂きました。
首をかしげる可愛いはてなサン。最高です!

6 ■Re:無題

>あいはなさん
こんばんは!
コメありがとうございます!
うれしいです≧(´▽`)≦

今日、掃除しながらふと、吉くんてはてなと歳同じ位だよなって思いはてなの耳を手で下にさげてみました・・・
なんかごつい顔してて猪八戒みたいでした・・・((>д<))

吉くんって幼顔ですよね(*^▽^*)
初めて見たとき「この子かわいい!」って思いました!

またお邪魔させていただきます(o^-')b
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

