Dスポンサーサイト


D病院へ行こう!!

昨日、母からメールをもらい

「小夏の後ろ足がフラフラしてる!」とのこと・・・

以前にも「キャン」と鳴いて足をつけないと言い病院へ行こうと準備を始めたらはしゃぎだした・・・

「うーん・・・」


仕事帰りに実家に寄ってみてみると、今度は本当によろよろしてる・・・

でも走ったりもしてる・・・


太りすぎじゃない?とも思ったんですが、とりあえず明日病院へ



ハテナのいびき


なんで今日はひとりなの?

ちょっと不安げ・・・


特におかしいところはないけれど、念のためレントゲン撮りました


結果


膝から下の骨が内側に曲がっていて、靭帯が引っ張られ膝のお皿がはずれっぱなしになっているとの事!

もともとのものだから手術しても治るかどうか・・・

小型犬には多いそうです( ̄□ ̄;)!!


体重管理と激しい運動は控え悪化をしないようにサプリメントで様子をみることになりました!



ハテナのいびき


家に帰って早速、文太にちょっかい出してます(;^_^A



ハテナのいびき


でもひとしきり遊ぶとすぐへたりこむ・・・



ハテナのいびき


お) 「あなた今日から減量です!!」




ハテナのいびき


しゅん・・・Y(>_<、)Y


よくばって文太のも食べるからこうなるの゛(`ヘ´#)


小夏  1.9キロ→1.7キロ


文太  3.5キロ→3.3キロ


なぜか文太も・・・


でも二人ともむちむちで、片方がおしっこすると両方ご褒美

それの繰り返しの結果です(-。-;)



ハテナのいびき

こ) 「これ飲むのぉ・・・」



ハテナのいびき

ビスケットを粉々にして混ぜたら食べました┐( ̄ヘ ̄)┌



ハテナのいびき

文太もおこぼれを・・・


とにかく今すぐどうのという事ではなっかったので一安心です(^∇^)


減量の結果はまた後日・・・



ハテナのいびき

は) 「あーしも散歩してると後ろ足横にながれちゃうの・・・

    レントゲン撮ったけどどこも異常ないって!

    頭のほうからきてるんだって!頭おかしいらしい」


先生そんなこと言ってないよ(;´▽`A``


脳からの命令がうまく伝わってないのかも・・・

過去の事もあるからね!って言ったんだよo(^-^)o


は) 「ふーん」


ちょっとぬけてるとこがかわいいって言ってくれてるじゃん!(;^ω^A

 

    







コメントの投稿

Secre

1 ■お見舞い。

おっちしゃん。。わんばんこ☆

小夏ちゃんは心配だね(・_・;)
減量もきっつうなぁ(><;)
ちっちゃい子の減量はなかなか厳しいでしょうヽ(;´Д`)ノ
かわいそうに・・・

はてなちゃんも横に流れるの?
静音も股関節の形成不全でよくビッコを引きます。
(ビッコって分かるかなぁ~?)

みんなそれぞれたいへんねぇ~(*´Д`)=з

がんばろうね(*^o^*)/~

2 ■無題

ホント心配だにゃ(;ω;)

でもこれ以上進行しないようにダイエット(`・ω・´)大変だと思うけどガンバレー小夏アーンド文太(>д<)

3 ■無題

おっちさん こんばんは☆

子夏サン…今すぐ手術。。ではないようでホッと しました。

はてなサン 頭おかしいって(笑) 違いますからね!!
吉も 右側に流れます。オマケに フレブルなのに 耳ペチャです♪ 『猪八戒』が 頭の中から 離れませんアハハ

4 ■Re:お見舞い。

>しおめいさん
うぃーしゅ(o^-')b

しおんちゃん股関節形勢不全決定なのΣ(・ω・ノ)ノ!
うちも症状ほとんど当てはまるから病院行ったけど、一応年1回レントゲン撮っていきましょうだって・・・
びっこはないけど、とにかく変な歩き方する!!

小夏は某メーカーのライト食べさせたらうんちが
5回だって(;´▽`A``
後ろ足力はいらないから、うんうんの体制とると
後ろに倒れちゃうって泣きメールありましたf^_^;

明日、九州大雨だって!
外出するなら気をつけて(>_<)

5 ■Re:無題

>のむのむさん
うんうんがいっぱい出るよ・・・

ライトでも小夏は完食!
文太はプイ!
ライトだけはじいて食べたみたい(-。-;)
でも小夏が食べようとしたら怒って食べ始めたらしい・・・
一人っ子王子だからね・・・

6 ■Re:無題

>あいはなさん
ありがとうございます!
とりあえずダイエットです!!

吉くんもやっぱそうなんですか((>д<))
これから何が起きるかわかんないですよね・・・
その都度対処していくしかないんでしょうね・・・

吉くんのお耳はとってもチャーミングですよ!
愛嬌あってインパクトも大です(o^-')b
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

