Dスポンサーサイト


D今井ラブストーリー  (第1話)

今日はデートハート


デートの場所は近所のドックカフェ


「龍神茶屋」さんです・・・

夕方ランで遊んで夕飯食べましょってはてなからお誘いしましたо(ж>▽<)y ☆



ハテナのいびき


これがはてなの彼です(*⌒∇⌒*)



ハテナのいびき


バッハくんです!!

飛び込んだら受け止めてくれそうう・・・


はてなの姿を見つけるや愛の戦闘態勢・・・



ハテナのいびき


もうアツアツすぎて気温矢印矢印



ハテナのいびき


2BUHIの出会いは前に紹介した「やきとり 杜」

おっち家が散歩帰りにはてなを連れてやきとりとビールを食していると・・・

一人の女性が近づいてきて、いきなりナンパヽ(*'0'*)ツ

「うちにもいるから連れてくる」と言い残し・・・

車から降りて来たのがバッハくんでしたo(^-^)o


「お、おっきい・・・」(第一印象)(^▽^;)

でもとーっても人懐っこいバッちゃんにうちらはやられました(^ε^)♪


2BUHIも意気投合・・・今日に至ります




ハテナのいびき


緊張感のない彼だけど・・・



ハテナのいびき


こーんな事や(2BUHIすごい形相∑(゚Д゚))



ハテナのいびき


こーんな事(はてな!背負い投げ1本!!)



ハテナのいびき


いつまでも仲良しでね・・・2BUHIさん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



                                              今井ラブストーリー 第2話   つづく

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

なんてステキな二人(二頭?!)なのー
激しい肉弾戦!  うらやましい限りです

2 ■Re:無題

>boludoさん
いつも両家で「お子が出来たかもね・・・」
と言っています(2頭とも手術済ですが・・・)

でもこの2BUHIの性格のBABYと思うと
ちょっと困惑です( ̄Д ̄;;

3 ■無題

こんにちは~♪

お~
なんて・なんて
羨ましいラヴラヴ(/ω\)

羨ましい~~~~~~(*^.^*)

4 ■無題

なんて卑猥(*´艸`)

素敵なラブストーリー第2話が気になりますね!
はてなさんの彼かわいいなぁ~2人は幸せそうでなにより(´∀`*)
奇跡的な写真ばかりで面白かったぁo(^ヮ^)o

5 ■すてき^m^

おっちしぇんしぇ~
って、
おっちさん、いつから先生になったのよ?

さて、前置きはこのくらいにして・・
昨日は自分のコメ返しで1時半を過ぎてしもうた(涙)
この頃忙しくて帰って来るのが9時過ぎてまう。
そういう言い訳で(汗)
コメがかなり出遅れとります(→o←)ゞ
はてなちゃんの彼氏は
あらぁ~可愛いねぇ( ´艸`)
でもやることがおふたり激しいわぁ
お子を楽しみに♪しとるからねぇ~(^O^)/
想像でもぜひ!お子をぉ~~(^人^)

6 ■Re:無題

>Ryo-koさん
コメントありがとうございます!!

はっきり言って私も羨ましいです・・・

最近自我が芽生えたのかここまで遊ぶ子はあまりいないのです(ノ_-。)

これからも宜しくお願いします!!

7 ■Re:無題

>のむのむさん
ほんと!!
とってもナイスなショットがとれたよ・・・

でもこの日の総数189枚でした(  ゚ ▽ ゚ ;)

母さん頑張ってるな・・・

8 ■Re:すてき^m^

>しおめいさん
しおめーしゃんのコメ数すごいからね!!
大変だぁ!!!!!
しおちゃん、こうちゃんの為に頑張るのだぁ!!!

遅れてもいいので第2話も見てくだしゃい(o^-')b

9 ■アイラブハテナ(^_-)-☆

にょにょにょ~
   de
バッハだよ~ん。

いやぁ Lovelyハテナちゅあわん こんときゃ、たのしかったねぇ。
しかし~Niceショット満載!!
僕たちのアツアツぶりがみんなにわかっていただけたようだね。
うちも負けじとデジイチ買うことに決まったダヨ。
なんだか はりきってるよぉ。
脱!紙ブログ(笑)

第2話 楽しみにしてるぜ!

あなたのバッハより

10 ■無題

おっちさん こんにちは!

はてなサン メチャクチャ走ってますよね~♪
それに とても楽しそう(^○^)
彼氏は いい男ですね☆ また 次回も楽しみです♪

最後の後ろ姿の 2ブヒサン達の画…タマランですね!

11 ■Re:アイラブハテナ(^_-)-☆

>バッハ@ハテナlove☆さん
いやぁ~家で見ていたらなかなかniceなしろもの
ありましたよぉ・・・

2話もあつあつショットだぞ!!
ってかデジイチかうのぉぉ
ブログ開設楽しみにしてるど(*^▽^*)

紙ブログもめっちゃきになるぅо(ж>▽<)y ☆

12 ■Re:無題

>あいはなさん
こんばんは!
180枚位撮ったんですが私もこの最後のやつが
すごく気に入ってるんです・・・
無邪気でいいなって・・・

2話も見てください(^_-)☆

13 ■無題

バッくんだぁーーーーー
ここのランは遊びやすいのですよねぇ
あぁまたいつか行きたいです。

はてなちゃんとバッくんが一緒だとヴィントも少しだけ(笑)走るしね。
うさぎちゃんのように走るはてなちゃんにまた会いたいでっす。

14 ■Re:無題

>みおさん
また涼しくなったらここで遊びましょ!!
しかし暑い!!
冷房のきいたランはないかしら??
やっぱBULL DOSSさん(^▽^;)
ヴィントくんのホームだかんね(*^▽^*)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

