Dスポンサーサイト


D今井ラブストーリー (第2話)

暑いですねぇ・・・

おっち家の健康法・・・暑いときは、暑い!

扇風機で頑張っております・・・


それでは第2話引き続きご覧下さいm(_ _ )m


バックンぱぱさんの提案で「やきとり 杜」へ行くことになりました!!

2次会ってやつです・・・



ハテナのいびき


わたくしもビールをいただき・・・


2BUHIは・・・



ハテナのいびき


いちゃいちゃ・・・アツアツはーと


しかしバックンには1つ欠点が・・・



ハテナのいびき


バックン浮気性なんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


他のワンコがくるとはてなの事は眼中にない!!


ちなみに今は焼き鳥に夢中!!



ハテナのいびき


バ) 「皮うまいなぁ」



ハテナのいびき


は) 「また浮気?? いつもあたしをほったらかして!!」


バ) 「浮気じゃないよ・・・皮食べたかったんだよ」



ハテナのいびき


は) 「今日はゆるさなーい」




ハテナのいびき


ガブゥーーー



ハテナのいびき

ウギャーーー

ゆるしてーーー



ハテナのいびき

バ) 「ゆるしてくれ!! オリはおまえだけさ・・・」


は) 「ばっちゃん・・・」



ハテナのいびき

惚れたおんなの定めさぁ・・・


あの日~あの時~あの場所で~音符


                        今井ラブストーリー (第2話) 完





ハテナのいびき


                                  オリの浮気はまだまだつづく・・・ 






コメントの投稿

Secre

1 ■無題

はてなちゃん、ボルドも婚活しようかな。

2 ■Re:無題

>boludoさん
昨日、テレビでやってました・・・
「ペッコン」っていまあるみたいですね!!
ペットのコンパって事でしょうね・・・

3 ■エンドレス・・・

こんちはぁ~!
福岡はえらい事になっとりますよぉ~。(´д`lll)

はてなちゃん・・・肉食系女子?(汗)

バックン・・・
とにかく、とにかぁ~く
はてなちゃんと一緒の時はひたすらはてなちゃんだけを見つめるのじゃ~(σ・∀・)σ

それで女心は満足なのだぁー(b^-゜)

4 ■Re:エンドレス・・・

>しおめいさん
大丈夫ですかぁ~流されてないい~(-"-;A

ばっちゃんワンコに浮気して、はてなは眼中ないのにばっちゃんの周りうろうろして気を引くのですよ・・・(ノ◇≦。)
一途なのですよ・・・

しおちゃん、こうちゃん早くお散歩行けるといいね!!(o^-')b

5 ■無題

おっちさん こんにちは!

続きがUPですね♪
はてなサン…浮気する男は いけませんよーっ! 泣かされますよーっ! うちの吉 真面目ですよアハハ(笑)

♪チャリラ~ン♪って イントロが流れましたよ

6 ■(^_-)-☆

にょ~~~
はてなにょ~~~ん!

オリは君だけさ~~~。
ただ、世の中にはカワユイ子豚ちゃんがたくさんいるからにょ~ん。
ちょいとだけ、、、
嗚呼、ちょいとご挨拶だけしたいのだよ。
ホリ!!!人類みな兄弟っていうジャぁぁぁン←意味不明・・・。

ただね、
肉は美味いよ!やめられねぇ。

7 ■Re:無題

>あいはなさん
こんばんは!

吉くん真面目さんですか(^∇^)
男の子はやさしくて、真面目で誠実1番!!

吉くんガールフレンドいますかぁ(*^▽^*)
ベイビーフェイスでモテモテでしょうね!!

8 ■Re:(^_-)-☆

>バッハ@hamさん
この間はほんとにご馳走様でした!!

かわいい子豚ちゃんならまだいいけど、大きさ気にしないから(-"-;A

自分よりおっっきい子行っちゃうから血ィ流しちゃうんだよ!!
ばっちゃんらしいけど(*^.^*)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

