Dスポンサーサイト


Dハナちゃんと遊ぶの巻

いつもご訪問ありがとうございます!!


ブログをはじめて2ヶ月・・・


見にきてくれる方も増えとっても嬉しいです!!


これを励みにこれからも頑張って行きます(*^▽^*)


今後ともおっち&はてな宜しくお願いします(^_-)☆


さてさてこの間、唯一大型犬のお友達ハナちゃんと遊びました!!



ハテナのいびき


ハローハロー!!



ハテナのいびき

あいさつもままならずはしゃいでます≧(´▽`)≦



ハテナのいびき

得意のお誘い・・・

追っかけてきて!!

意外とドM??

はてなは基本追っかけられるのが好きみたいです(^▽^;)



ハテナのいびき

そうそうにハナちゃんお疲れモード・・・


でも今日は他のお友達もいたんですが・・・


2頭の遊びに度肝をぬかれてか・・・



ハテナのいびき

非難非難・・・


チワワのなめこちゃん!!



ハテナのいびき

ダックスのまいたけちゃん!!


ハナちゃんはいすの下にはこれません・・・


わかっているのかハナちゃんがくると逃げ込みます(;´▽`A``


それでもハナ&はてなは・・・



ハテナのいびき

ご覧のありさま( ̄_ ̄ i)



ハテナのいびき

いつもながらはてなはハナちゃんがよこになるとダイブ!!


これが大好きо(ж>▽<)y ☆


その頃この方は・・・



ハテナのいびき

あたし嫌!!


自らキャリーへ入るとアピール(^▽^;)


安住の地を見つけました(^∇^)


それでもハナ&はてなは・・・



ハテナのいびき

お構いなしに・・・楽しそう(;´▽`A``


でもパパさんお迎えきてしまいました(。>0<。)



ハテナのいびき

あたし帰るね・・・とあっさりハナちゃん!!


見送るはてな(/_;)/~~




ってあんたも帰るよ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ













スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■ペタありがとうございます

はじめまして、ケロリンです
体格差や犬種は関係ないのですね。仲良し~!
でも、人間に例えたら私と韓国人のチェホフマンがジャレあってるという事?!
んっ(゜▽゜)

2 ■Re:ペタありがとうございます

>ケロリンさん
コメありがとうございます(^∇^)
ハナちゃんは同い年で小さい頃から会っているから平気みたいです・・・
最近おっきい子はスルーです・・・怖いみたいで(;´▽`A``

またお邪魔します!!

3 ■ペタありがとうございます。

はてなちゃん、可愛いですね。
とっても、楽しそうですね。

4 ■こんばんはぁ~^m^

おっちしゃん♪
おつかれちゃん( ^^) _旦~~

はてなちゃんは何の会にご参加してたの?
二人の世界に入って楽しそうばい( ´艸`)

おっちしゃん。。
ブログ頑張りよるね!
しおめいず~っと応援してるからね('-^*)/
コメも来るば~い(*^o^*)/~

5 ■無題


最高の笑顔でとっても楽しそうですねっ☆
かわぃっ(*^▽^*)

6 ■Re:ペタありがとうございます。

>ボッチさん
コメありがとうございます!!

遊び盛りのやんちゃガールです・・・

お仕事忙しそうですね!

頑張ってください(*^▽^*)

7 ■Re:こんばんはぁ~^m^

>しおめいさん
めいしゃんこんちは!!

ホワイト家族こ会です(^∇^)

応援ありがとございます(/_;)/~~
3日坊主と言われてたけど・・・
意外に好きみたいですо(ж>▽<)y ☆

おっちもコメ行くばい!!

しおちゃん。こうちゃんファンですから・・・

8 ■Re:無題

>☆BULL☆さん
コメありがとうございます!!

サリーちゃんのお散歩がはてなとそっくりで
すっごい気になっていたんです(^∇^)

ブルちゃん飼ってみたいのでまたお邪魔します!(o^-')b

9 ■無題

おっちさん こんにちは~♪

ハナさんと 戯れる(暴れる?) はてなサン 楽しそーですなー(^○^) 記事見てても 気持ちがイイです!!


なめこちゃんとまいたけちゃん…はオーナーさんは一緒の方でしょうか?♪
なめこちゃん…まいたけちゃん…フフッ

10 ■無題

いいなぁ(*´艸`)
ハナちゃんとはてなさんと遊びたぁーい(´∀`*)
ちびっこギャングいや…ただのギャングと遊んでもらいたいなぁ。。。

今我が家にはblogに載ってるまいたけさんとなめちゃんが居ますよ。
なめちゃんとブラタンねねちゃんは仲良く遊んでマス!が…まいちゃんは一人ぽつんと寂しそう…
やっぱママが恋しいのかなぁ???

11 ■Re:無題

>あいはなさん
こんばんは!

そうなんです・・・
なめこ、まいたけ、きのこ(1番年上)、エリンギ
チョコ、チップと大家族なんです・・・

いっぱいいると楽しそうですよね(^∇^)

はてながいっぱいって大変ですけど(>_<)

12 ■Re:無題

>のむのむさん

あら!!
まいちゃんは意外に人好きだけど犬嫌いだよね
なめこのほうが友好的かも・・・

はてなとギャング達も今度遊びましょ(o^-')b

13 ■こんにちわぁ!はじめまして☆☆!

どーも、ハジメマシテ!
めがねって言いま~すもちろんニックネームですけどネw、いきなりでスミマセン‥汗
ブログ検索で発見したんですヨ☆結構趣味あうなって思いまして^^♪
私って変かなぁ?よよかったら仲良くしてくださいネ(〃ω☆)♪ご近所さんみたいだしネ♪
また遊びに来ますね‥って言いたいトコロなんですけど、もともとモバイル版しかやってなくて‥よかったらアメブロじゃなくってモバイル版に連絡もらえないかなぁ?
http://pkai.web.fc2.com/n6.html
これがモバイル版の私のプロフなんだけど、そこから私の招待ではいれるようになってるよ☆
アメブロはあんまりログインしてなくて放置気味なんだ…汗、まだちゃんとプロフも作ってないんでモバイルのほうが見やすいデスヨ!
できれば返事はモバイル版でプチメしてもらえるかなぁ?モバイルなら返事もすぐデキルヨ!お願いね=3
☆めがね☆ 

14 ■Re:こんにちわぁ!はじめまして☆☆!

>めがねさん
こんばんは!
コメありがとうございます(^∇^)

PCすごく苦手で・・・
とり急ぎここからお返事します!

ご近所さんですか(*^▽^*)
この白いワンコ見かけたら声かけて下さい

今度モバイルのほうにお邪魔します!
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

