Dスポンサーサイト


D龍馬くんと遊ぶの巻

今日もたくさんのご訪問ありがとうございます\(^_^)/


暑いけどカラッと晴れないお天気ですね・・・


はてなに新しいBUHI友ちゃんができました≧(´▽`)≦


年下、イケメーンBOYです(o^-')b



ハテナのいびき



龍馬くん  6ヶ月・・・

にして、はてなよりおっきいのでこれまた頼れる男の子!!

将来有望ですな・・・


お散歩デビューを待って早2ヶ月・・・やっとはてなとご対面できたのですо(ж>▽<)y ☆


龍馬くんは今日がランデビューだったんです!!



ハテナのいびき

り) 「リードがついてないけどいいのぉ??」


は) 「いいのよ・・・自由にお遊びなさい・・・」 ←上から目線??



ハテナのいびき

は) 「ほら!こうやって飛ぶのよ!!」 ←違います・・・走るんです!


負けるな龍馬!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ハテナのいびき

は) 「そうよ!その調子!もっと高く!!」


り) 「コーチ!」


は) 「さあ!ついていらっしゃい!!」



ハテナのいびき

は) 「龍馬!遅れないで!!あの丘の向こうまで夕日にむかって走るわよ!!」


り) 「コーチ!」

    


ハテナのいびき



こうして龍馬はtop playerへの階段を一歩登りはじめたのでした・・・




番外編



ハテナのいびき


他のお友達とも仲良く出来てました≧(´▽`)≦


6ヶ月とは思えない落ち着きようでした・・・


はてなの6ヶ月なんて・・・ひどかった(ノ◇≦。)

いきなり遊ぼうって飛び掛るのでみんなに怒られてました(ノ_-。)









ハテナのいびき

上に電車が走っていてびびる龍馬くん(´∀`)

電車初めて見たんだって!!

電車が来るたび逃亡してました・・・



ハテナのいびき

えへへ(●´ω`●)ゞ



ハテナのいびき

り) 「これもランの遊び方ですか?」


は) 「ランの醍醐味よ!」 ←うそだぁ( ̄□ ̄;)!!



ハテナのいびき

龍馬くんまた遊んでね(b^-゜)



途中おっちの妄想神様が降りてきました・・・

深くお詫び申し上げますm(_ _ )m







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■おみごと!!!

おっちしゃ~ん! 
おつかれちゃん( ^^) _旦~~

龍馬くん・・イケメンだねぇ~( ´艸`)
はてなちゃんは引く手数多でいいねぇ~↑
体格もいいし、うらやましいわぁ~
孔明は9ヶ月になったけど6キロしかないんだよねぇ~(涙)
頭だけ大きくちょ~アンバランス・・・

おっと
ついついおっちしゃんにグチってた(汗)

はてなちゃんは上手にお友達と遊べるんだね(‐^▽^‐)
おりこう!おりこう!!

2 ■無題

んにゃーーー(*´∀`)
かわいいお二人さん(^ω^)
走り回ってるというよりか…飛び回ってる感じカナ?

いいなぁドックラン~
みんなと遊んではっちゃん楽しそう(´∀`*)

おっちさんの妄想文も楽しかったし(*>艸<*)
いつも楽しませていただいてます(ノ∀`)

3 ■無題

龍馬くん可愛いじょ~~

でもでもっやっぱり走ってるはてなちゃんの可愛さは格別!!
ほんと楽しそうに遊びますよねぇ~
飛んでる写真といえば、はてなちゃん♪
いつかヴィントにも飛んでもらわねば(笑)

4 ■Re:おみごと!!!

>しおめいさん
こうちゃんちっちゃ(@_@)
はてなもちっちゃいって言われたけどはてなの
9ヶ月よりちっちゃいかも・・・

はてなは8㌔で落ち着いてたのに油断したら
2ヶ月で8.7㌔今日計ったら8.6㌔ダイエット
順調です!!

そちらも梅雨明けしたよね!!
暑いけど面白記事待ってまぁす(o^-')b

5 ■Re:無題

>のむのむさん
今度ギャングたちとラン行こうよ!!
はてななぎ飛ばしていくかもしれないけど・・・

気がつくと妄想派はいっているのです(+_+)

いつもありがと!!

6 ■Re:無題

>みおさん
私の中では岡 ひろみ&宗像コーチのイメージ
なんですが・・・

いつでもジャンプ教えますよ・・・
はてなが・・・

でもヘルニアが((((((ノ゚⊿゚)ノ

仕事始めたんですね!!
BULL DOSSさんリベンジしたいです!!
柚子豆ちゃんも行ったカフェも行きたいです!!
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

