Dスポンサーサイト


D花火大会

暑い!暑い!暑ーい!!


みなさま今日もご訪問ありがとうございます(*^▽^*)


先日地元で花火大会がありました・・・


実家から見えるのでおっち家みんなで実家に行きました・・・


文太は3度目、はてなは2度目、小夏は初めての花火ですo(^▽^)o



ハテナのいびき

こなっちゃんおっちMEN(うちの旦那)に会うのは今日で2回目!!

不審者が来た!!と吠えまくってサークルへ・・・


始まったよ!!



ハテナのいびき


一人ではしゃいだおっちですが・・・ワンコ達・・・


「・・・・」


近所でワンコが吠えてそれに反応して吠えてました(-。-;)


おっちMENを不審者とみなした小夏におっちMEN無理くり抱っこ・・・



ハテナのいびき


慣れたのか・・・

怖くて動けないのか・・・

小夏のみぞ知る・・・


それを見た文太が!!



ハテナのいびき


文太はおっちMENが大好きです(^ε^)♪


文太がここまでさせるのは、うちの両親、私、おっちMENだけです(^▽^;)


だから最近おっちMEN&はてなが一緒に来るので若干不満らしい(-。-;)


あっ!!はてなは?



ハテナのいびき


誰もかまってくれないので、キャリーの中にいましたσ(^_^;)



ハテナのいびき


台所の前で「なんかくれ!!」


花火見ながら飲んで、食べてあっという間に花火が終わってしまいましたΣ(・ω・;|||



ハテナのいびき


興味ないね・・・



ハテナのいびき


「・・・・・」


まったくもって花火とは関係ないネタでした(-"-;A


「花火大会」なんてイベントらしいタイトルつけちゃってますが(@ ̄Д ̄@;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

夏は花火!
犬族には迷惑、困惑、恐怖でしょうが・・・
楽しめてなによりでしたね!!

2 ■無題

おっちさん こんにちは!

ははは(笑) 最後の文に 笑ってしまいました~ タイトルは花火大会でしたね(笑)
可愛い はてなサンのおしり姿が見れたので 満足です(^○^)
こちらは 明日、でかい花火大会です。 去年は 吉寝てましたが…☆

3 ■無題

はてなさんと文太さんアンド小夏さん花火大会お疲れさまデス(^∀^)
うちのちびっこ…いやギャング達も花火の音嫌いですね(;д;)

おっちMENさんも登場で、イイですね(・∀・)
はてなさんの後ろ姿なんともいえず…かわいいなぁ(*>艸<*)

4 ■はてなちゃん・・・

おっちしゃ~ん!しおめいだぞぉー(^O^)/
あららら・・・
花火のショットより
はてなちゃんのおしりショット・・・丸見えだぁー( ´艸`)

いいぞ!いいぞ!!
隠し事がないはてなちゃん!
高感度上がりましたぁー↑↑

5 ■Re:無題

>boludoさん
この花火が終わると夏もそろそろ終わりだな・・・
って何十年も思ってきました(;´▽`A``

まだまだ全然暑いんですけど(-。-;)

6 ■Re:無題

>あいはなさん
おっきい花火大会ですか・・・いいなぁ
地元のちっちゃい大会なので1時間ちょっとで終わってしまいます(>_<)

年々時間が短くなってる気がします・・・
不況だから??
1発1発の間が長いんです(^▽^;)
開催するだけましかな・・・って思ってます

7 ■Re:無題

>のむのむさん
前に飼っていたシーズーは怖くてお風呂場に逃亡してたのにこの3ワンコはまったく反応なしで
若干つまりません(。>0<。)

今日の雷も爆睡だったよ・・・

8 ■Re:はてなちゃん・・・

>しおめいさん
これはこれは!
働きざかりのめいしゃん(*^▽^*)
忙しいのにありがとです(´0ノ`*)

おっちはおしりショットがなにげに好きみたい
です┐( ̄ヘ ̄)┌

仕事大変みたいなので体調管理気をつけてね!

9 ■夏は花火だよね~

花火や雷でパニックになるワンコもいるよね?おっちさんとこは大丈夫なのかな?
うちは未体験だから、今から楽しみだな。でも大暴れしたら大変だけど

10 ■Re:夏は花火だよね~

>ケロリンさん
うちはどっちも全然平気みたいです!!

ブルくんははてなよりも犬生経験長いから雷なんかは慣れっこかも(^∇^)

なんて意外とだめだったりして・・・
楽しみですね≧(´▽`)≦
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

