Dスポンサーサイト


Dモデルデビュー!?

今宵もたくさんのご訪問ありがとうございます(*^▽^*)


さてさてこの度はてなのお友達(はてなの彼)がi-dogのモデルに選ばれました!!


秋、冬カタログに掲載されるとの事ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ハテナのいびき


上目遣いがとってもキュート(*^▽^*)



ハテナのいびき


たまたま家にあったオブジェでしょうかо(ж>▽<)y ☆  (たまたまって失礼な・・・)



ハテナのいびき


「ガーーーーン」


そんな失礼な事言うからばっちゃんショック!!


バッハくんちは外見もおうちの中も白を基調としていてとってもステキなおうちです(*^▽^*)


ほんとスタジオで撮影してるみたい・・・



ハテナのいびき

よくおとなしく撮らせるよな・・・って関心しちゃいます(*⌒∇⌒*)


はてなと遊んでるところからはまったく想像つきません・・・


おっちはこの写真すごい好きですp(^-^)q



ハテナのいびき

なかなかポーズもさまになってるぅ~


楽しみだなぁ~




は) 「ちょっと待った~」



ハテナのいびき

は) 「そっちの家業が忙しいからあたいをほったらかしなのねぇ!!」

   「相手にしてくれないから、だらりんこしてやるぅ!!!」


ばっちゃんたまには遊んでね!!

でないとはてなはBUHI BUHI太っていっちゃうよ((((((ノ゚⊿゚)ノ

   








コメントの投稿

Secre

1 ■おはよ~(*^_^*)

日曜の早朝からしおめいだどぉー('-^*)/

おぉー出ました!
はてな選手のだらりんこ~作戦о(ж>▽<)y ☆
しおめい、この作戦に見事にはまってしまい
おっちしゃんとお友達(勝手に)になれたのでぇーす(-^□^-)

はてなちゃん・・・
待つ身のおんなはつらいよなぁ~(´_`。)

ばっちゃん!ぜひ遊んであげてくれぇ~(/_;)/~~

2 ■無題

おっちさん おはようございます!


バッハサン 決まっていますね☆ 男前~♪
ホント、スタジオみたいな床ですね♪
はてなサンも 忙しい彼氏をもつと 寂しいね~☆ だらりんこ可愛い♪

んではてなサン。。。 バッハサン忙しい間に うちの吉…いかが?アハハ浮気はいけませんね☆(^○^)

3 ■Re:おはよ~(*^_^*)

>しおめいさん
おこんばんは!!

そうだよね・・・だらりんこ!でお友達になれたのだぁ(^∇^)
私もめいしゃんとお友になれて楽しいっす(^O^)/

しかもあの時と同じ洋服に同じ定位置・・・
使いまわしじゃないですよ(;´▽`A``
布団が敷いてあるとこのポーズですから・・・

しおちゃん、こうちゃん暇犬はてなと遊んでくれ~

4 ■Re:無題

>あいはなさん
こんばんは!!

吉くん・・・歳も離れてなしし魅力的:(^ε^)♪
でも遠距離恋愛だぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

吉くんのプライベートプールに招待して
くださいな(o^-')b

あっはてな水嫌いなんだぁ(ノ_-。)

5 ■はいな。

およ~~~
バっさんがいっぱいよ~~~
そして、気が付くの遅いってか。

いやはや、たくさん載せていただきうれしすよ。
んでんで
もう idogデビューしていますので
みなさま、おひまなときにidogのHPをチェキラ~してみておくんなまし。
エヘっ☆

6 ■Re:はいな。

>バッハ@hamさん
見る見る(*^▽^*)
初仕事~
なかなかのモデルっぷりですなあ・・・

してブログのアドレスまだ教えてもらってない
だによo(〃^▽^〃)o
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

