Dスポンサーサイト


D注意!! マンモス接近中!?

本日もたくさんのご訪問ありがとうございます!!


台風接近かと思いきやお昼からぐんぐん気温上昇中ヽ(*'0'*)ツ


こちらではマンモス接近中の情報が入りみなさまにお知らせします・・・


とあるランにて・・・



ハテナのいびき


最近よく行っているランに来ました!!

いきなり文太と小夏も一緒に入るととんでもないことになるので、まずははてな一人で・・・

スタッフの方が外から一緒に走ってくれましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ハテナのいびき


こちらは二人で楽しくヾ(@^▽^@)ノ



ハテナのいびき


そろそろ疲れが見えてきたはてなさん!!


それでは一緒に入りますか≧(´▽`)≦



ハテナのいびき


こ) 「兄ちゃん・・・マ、マンモスがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」


おっち母) 「兄ちゃんのそばにいなさい!!そばに来たらガブしてくれるから!!」


っていったいはてなはどんな扱いなんですか??(-"-;A



ハテナのいびき


言われたとおりとりあえず兄ちゃんのそばへ・・・


ウゥーーーーー


避難勧告!!!!


マンモス接近中につきみなさん非難してください!!!



ハテナのいびき


こ) 「兄ちゃん・・・自分だけ??」


しかもそっぽむいてるしΣ(~∀~||;)


おっち母) 「小夏!!動くんじゃないよ!!」



ハテナのいびき


じっとしてれば大丈夫・・・



ハテナのいびき


こ) 「兄ちゃん頼りになんないヽ( )`ε´( )ノ」


世間はそんなにあまくない・・・

自分の身は自分で守りましょう・・・

はてなは動かないものに興味はありません・・・


ってはっちゃん何者扱い??

たまに突進するけど・・・

たまに転がすけど・・・


たまにじゃないな・・・毎回か(-"-;A



帰宅後のはてな↓



ハテナのいびき

おっちMENにいたずらされた↓



ハテナのいびき

意地でも寝た(-"-;A





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

はてなちゃん、疲れたね!
おっきなおもちゃにつぶされちゃって、
あはは、かわいいね。

2 ■丸見え^m^

おっちしゃん!こんばんは☆
今日もはてなちゃんのおしりを拝みました( ´艸`)
おっちしゃん、バックから撮りすぎ(´0ノ`*)
丸見え状態で
はてなちゃんがふつぅ~の顔してるのが
しおめい的には爆笑ですо(ж>▽<)y ☆

3 ■Re:無題

>boludoさん
旦那が帰ってきても、しかとだったので
悔しくてやったみたいですがはてなも
負けてません・・・
完全無視をつらぬきました(;´▽`A``

4 ■Re:丸見え^m^

>しおめいさん
はてな的には仲良くしたいんだけど力加減がわからず(-"-;A

今日も焼き鳥やで通りがかりの人に「この犬種はこんなにしっぽみじかいの?」
って・・・
フレブルでもおしり隠れる位長い子いるよね・・・
はてなは短すぎる気がするσ(^_^;)

これからも丸見えじゃー!!

5 ■無題

おっちさん こんにちは!

マンモスさんは(マンモスてワハハ) 動かないモノには興味ないのね(大笑)
イタズラされても 舌垂らして爆睡はてなサン…お疲れ様でした(^○^)

6 ■Re:無題

>あいはなさん
こんばんは(*^▽^*)
小夏はかたまって動かないので面白みにかけるみたいです・・・
文太は怒ったり逃げたりするのではてなは面白いみたいです・・・

なのでランに行ったら小型犬がいないのを見計らって入ります(ノ_-。)

吉くんはもう落ち着きましたか(*^▽^*)

7 ■無題

こんばんわ☆
いつもペタ有難うございます♪
ドッグラン~楽しそうですね(-^□^-)
ハナペチャには厳しい暑さですが頑張って乗り切りましょ~!
また遊びに来ます(*^▽^*)

8 ■無題

こんにちは~(*^▽^*)
ハテナちゃんはただ遊びたいだけでも、大人しい小夏ちゃんからするとマンモスさんになっちゃうんですね( ´艸`)
ハテナちゃんがぬいぐるみの下でベーしてる顔 最高ですね!!(^ε^)♪

9 ■Re:無題

>minaさん
こんばんは!!
本当ですね・・・今日はやばいくらい暑かったです
あともう少しでぺチャの季節になりますよ(^∇^)

是非是非遊びに来てください!!
私もお邪魔します(‐^▽^‐)

10 ■Re:無題

>まおんママさん
こんばんは!!
コメありがとうございま~す(‐^▽^‐)

はてながもう少し大人になったら落ち着くんでしょうか・・・
それとも小さいときから会ってるからテンション変わらないんでしょうか・・・
はぁ・・・(ノ_-。)

これからもお邪魔させていただきます(o^-')b

11 ■意地?

縫いぐるみに占領されながら、ベッドからはみ出て寝る姿が意地らしいわ。(えっ、本当は頑固? )(笑)

12 ■Re:意地?

>ケロリンさん
まさしく頑固!!
布団に寝ててどかすといつもなんか言ってます・・・
しつけ間違ったかも(^▽^;)
お互い頑張ってしつけましょ(;´▽`A``
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

