Dスポンサーサイト


D海猿(川猿!?)

今日もご訪問ありがとうございます(^O^)/


お盆休みの真っ只中みなさんいかがお過ごしですか??


天気にも恵まれ楽しい夏の思い出作ってください・・・それでは


「もう1つの海猿」ご覧下さい(*^-^)b




川に流され行方不明者1犬・・・直ちに出動・・・



ハテナのいびき


は) 「行方不明? いくぞおっちMEN」 (バディ  おっちMEN)



ハテナのいびき


は) 「チョビベロ、おっちMEN行きます!」




ハテナのいびき


は) 「今助けるからな!」



ハテナのいびき


は) 「どこだ!」



ハテナのいびき


は) 「どこだ・・・」



ハテナのいびき


は) 「見つからない・・・わああ・・・」



ハテナのいびき


は) 「足がはさまれた・・・」



ハテナのいびき


は) 「助けを呼んできてくれ!おっちMEN・・・信じている・・・必ず戻ると・・・」



ハテナのいびき


は) 「助かった!!」



ハテナのいびき


は) 「やめやめ!!」



ハテナのいびき


は) 「おっちの妄想に付き合ってられない!!あたし水きらいなのぉ!!帰る」゛(`ヘ´#)


またまたおっち妄想神様が降りてきました(;´▽`A``


途中の溺れたシーンはおっちMENが水着をきておらず、深いところにはてなが行ってしまい

無理やり戻したらあーなってしまいました((((((ノ゚⊿゚)ノ




コメントの投稿

Secre

1 ■無題

ハテナちゃん超可愛いですね~(*´ェ`*)ポッ
ベロが出たまま泳いでる姿が最高です!!
帰る後姿も何とも言えない位可愛いww
おっちMENさんの妄想夢芝居次回も楽しみにしてま~す( ´艸`)

2 ■ウンチョスPart2

ライフジャケットが似合ってるぜ!
でもウンチョス君やらかしたのね?!完全にホラーだよ!超怖い)゚0゚(ヒィィ ワンコ飼い主にとっては鳥肌!冷や汗!恐怖劇場の幕開けだァ
((゚Д゚ll))

3 ■おっちしゃ~ん!

こんちはぁ~
何か、明るいうちにおっちしゃんのコメするとかめずらしいよねf^_^;

はてなちゃんもライジャケ必需品?
うちは必需品よ(b^-゜)

おっちしゃんの妄想に付き合わされて危うく溺れそうにになったはてなちゃん・・・
お察しします( ´艸`)

4 ■無題

かっこいいよ!
お顔が真剣でいい感じです。

5 ■無題

おっちさん こんばんは!

チョビベロはてなサン メチャクチャかわゆですねーっ(◎o◎)←何この顔! さすが川猿☆うまい事泳ぎますね~


って はてなサン 水苦手なのねアハハ(笑)

6 ■無題

妄想神様降臨(=゚ω゚)ノ

すげぇ!!!!!
はっちゃんが泳いでる!!!
おっちMENさんウケるし(´∀`*)
ちゃんとオレンジの溺れないやつ着てるし!すげぇ!

のむものむファミリー水嫌いだからなぁ…あぁやって泳いでくれるかしら?

7 ■Re:無題

>まおんママさん
時々妄想神様が降りてきます(^▽^;)

去年も何回か川行って泳がせたんですが
やっぱり陸が好きみたいですね・・・

8 ■Re:ウンチョスPart2

>ケロリンさん
二人一緒に出るのがこわいっす(。>0<。)
しかも足跡ウンチョスかぴかぴに乾いてこびりついてたので、出かけてすぐにもよおしたのではと推測されます(-"-;A

恐ろしやε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

9 ■Re:おっちしゃ~ん!

>しおめいさん
ちわ!ちわっす(^O^)/
しおちゃん、こうちゃんも必須アイテムかぁ・・・

去年あまりにも必死で泳いでるので購入したよ・・・
必死な顔は着ても着なくてもかわらないけど!!

10 ■Re:無題

>boludoさん
ありがとうございます!!

陸を目指して必死みたいです(;´▽`A``
何度も逃走はかったました!!

11 ■Re:無題

>あいはなさん
こんにちは!!
きっちゃんとは大違いです(;´▽`A``
シャンプーは平気だけど・・・泳ぎは・・・

きっちゃん川とか行ってもスイスイ泳ぎそうですね(´∀`)
ライフジャケット着てるワンコうちのほうにはいないですよ・・・
若干恥ずかしいんですけど(;´▽`A``

12 ■Re:無題

>のむのむさん
泳ぎ苦手なのよ~

ってか!まさかの珍事件おきたので今度
出勤のとき話すね(o^-')b
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

