Dスポンサーサイト


D不覚!! 海猿が救出された・・・

こんにちは

みなさん本日もご訪問ありがとうございます。。。


みなさんは休みぼけ大丈夫ですか?

おっちは若干仕事モードになれず苦戦を強いられております。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


休み中こちらの↓ランへ行ってきました(´0ノ`*)

ハテナのいびき


こちらドッグプールもあるんです!!


暑いので先にプールに入ってみることに・・・

水の嫌いなはてな、どうせ水に入らないだろうとライフジャケットは後で着せることに・・・


プールサイドを走っていくはてな・・・

周りではみんな楽しくプールに飛び込み!!


とその時です!!


ジャーーーンプ!!


いきなりはてながプールの中へ・・・

両手、両足思いっきりのばし・・・次の瞬間・・・



バッチャ、バッチャ、ブクブクブク・・・沈み始めた・・・


ほんの数秒の間におっちはいろいろ頭に浮かびました・・・


洋服だし・・・

カメラ持ってるし・・・

あっ!おっちMEN今日腰痛ひどくて動けないんだ!!


意を決しプールに入ろうとしたときです!!


水着をきたお兄さんが左に自分のワンコを抱え右手ではてなを救い上げてくれました\(゜□゜)/


お) 「すいません!ありがとうございます」


お兄さん) 「溺れてる犬初めて見たよ!  かっこよく飛び込んだから泳げるのかと思った」


私もです・・・去年はライフジャケットなしでも泳いでたのに・・・σ(^_^;)


とまあ不覚にも海猿が救助されてしまったのです・・・勿論この時の写真はありません(あったら鬼ですね)


気を取り直して



ハテナのいびき


これが精一杯(^▽^;)


この姿を見たお兄さんが怖くなっちゃったかな・・・頑張ってみな!と・・・



ハテナのいびき


プールの真ん中へ・・・



ハテナのいびき


やさしく放してくれました(´∀`)



ハテナのいびき


は) 「おうおうおう・・・なんだかいける!!」



ハテナのいびき


若干拉致られてるみたいですが(;´▽`A``



ハテナのいびき


なんだか「マリリンに逢いたい」のワンシーンみたい(あ~年代がうかがえる・・・)



ハテナのいびき


ラブちゃんたちはとっても楽しそうでした



ハテナのいびき


まったく入る気ゼロΣ(~∀~||;)



ハテナのいびき


丘猿のほうがいいや!と思うはてななのでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





助けてくれたお兄さん本当にありがとうございました!

命の恩人です・・・

またこのランでお会いできたらいいなって思います(*^▽^*)


私事ですがいつもブログ見てくれる「のむのむ&めぇめ」バースデイケーキありがトゥース(o^-')b



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■助かってよかった。。。

ライフジャケット着て沈んだ訳ではないっすよね?まさか!着たままブクブク?(笑)笑い事ではないけど、みんながあわてた様子を想像したら。ぷっ。助かったから笑えるんであって。ぷっ。ゴメンゴメン
脂肪が少なくて筋肉質の人って沈みやすいけど?それと同じでは?昨年より身体がしまってきたとか?

2 ■無題

ナイスなお兄さんが居て良かったですね~
おっちさんの頭の中は走馬灯の様に色んな事が駆け巡った見たいですね^^;
ハテナちゃんのジャンプのシーン見て見たかった~
両手両足ピーンと伸びてのジャンプ!!想像するだけで可愛いww

3 ■無題

ハテナちゃんは一瞬“私はラブラドール~”って
思っちゃったのかな?
ベロ出して必死に丘を目指して泳ぐ姿・・・
感動だぁ~
地上ではいつもの、のびのびハテナちゃんに変身して、ホッとしましたよー

4 ■いいなぁ~。

ハテナちゃんは泳げて。。。。
うちのサクラはライフジャケットを着用しても
ダメでした。

5 ■こんばんは(*^_^*)

おっちしゃ~ん!おつかれちゃん( ^^) _旦~~

しおめい今日も忙しかったよぉー
おっちしゃんもお疲れ模様だね(汗)

はてなちゃん。。うけるぅ~( ´艸`)
何で飛び込んでしもうたやろうか?!
お兄さんのライジャケのトッテ持って連れて行かれてるもの爆笑о(ж>▽<)y ☆
おっちしゃんのとこ都会なんで何でもあってうらやましいよぉー(TωT)

6 ■無題

おっちさん こんにちは~(^○^)


プール付きのドッグランなんて うらやまです☆ 近くにあったら毎日行くかも!


もうね はてなチャンのペロリンて舌を出した顔に はまってしまいますフフッ♪ はてなチャンの精一杯の画に 吹き出してしまいました~

7 ■Re:助かってよかった。。。

>ケロリンさん
ありがとうございます
さすがに着てるときは沈まないです(;´▽`A``
まあ助かったから笑ってますけど・・・
最近体重増えて、1年前よりかは2キロ位増えてます(-"-;A
モモ肉なんてとっても筋肉質!!
おいしそうですよ(´∀`)
だからでしょうか・・・

8 ■無題

はてなちゃん、無事でよかったぁ♪
泳いでるときの舌を出してるお顔が可愛い~(-^□^-)
うちの子たちも沈みます(´□`。)~でも水遊びは大好きなんですよ♪プール遊び中は目が離せません(^▽^;)

9 ■Re:無題

>まおんママさん
ホントによくあの数秒間でいろんな事考えたなぁって思います(^∇^)
あのジャンプだけは一生忘れないでしょう・・・
足が着くと思ったんでしょうか・・・着かなくてパニックみたいな(;´▽`A``
おドジなはてならしいですσ(^_^;)

10 ■Re:無題

>boludoさん
あまりにも周りが楽しそうに見えたのかσ(^_^;)
自分もいける!!って思ったのか・・・
1回少し躊躇してました(^_^;)
でも飛んじゃった・・・
ライフジャケット着てるのにいつも必死な顔なんです!
今年の水遊びはこれで終わりにします・・・
また来年(^ε^)♪

11 ■Re:いいなぁ~。

>いちゃかさん
無理やり足の着かない所に連れてってますf^_^;
去年は着ないで泳がせてあまりにも必死だったので買ったけど、結局必死な顔は同じでした・・・
海が近いんですよね(*^▽^*)
1度ははてなも海に連れてって見たいんです!

12 ■Re:こんばんは(*^_^*)

>しおめいさん
めいしゃんもお疲れちゃんでした(o^-')b
しおちゃん、こうちゃん見たから元気でたどぉ

後ろ向きで連れてかれた時は周りの人も誘拐されてるみたいと笑ってました(^▽^;)

全然都会じゃないよ!!
このランは周り水田だよ(^_^;)
農道通って行くのです・・・
麦わら帽子と虫かご、網が似合う町だよ~(o^-')b

13 ■Re:無題

>あいはなさん
こんばんは≧(´▽`)≦
吉くんだったら思う存分楽しめそうですね(^∇^)
でもいつもプールに浸かってるイメージなんですが泳げるんですか(@_@)
泳いでる姿みてみたいです(*^-^)b

次は何をやらかしてくれるんでしょうかA=´、`=)ゞ

14 ■Re:無題

>minaさん
ありがとうございます!
やっぱり沈みますか・・・でも水遊び好きならいいですね(^∇^)
嫌いなのに無理やり遊ばせるのもどうかと思うんですが・・・暑いから昼間遊ぶには水遊びかと・・・
ほどほどにしておきます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

15 ■無題

ご無沙汰でーっす
バイト初めて夜が眠いのですよ(汗)
PC開けない日が増えております。。。

はてなちゃんの泳ぎっぷり!
一生懸命で可愛いよね~~
でも、、、自分で飛び込んだのにね、、
助けてもらえてホント良かったね。
またお兄さんに会えるといいね~~

16 ■Re:無題

>みおさん
本当にこのおっちょこちょいどうにかしてください

30日そちらまで出ばりま~す(o^-')b

何しますぅ??

とりあえずメールしますので遊んで下さいな!!

17 ■無題

相変わらず写真がスゴイ!!
おち山紀信ですね(笑)
はっちゃんかわいい!!!!!!

ブログにあたしの名前が...
えへへWW
うれしいかぎりです♪

18 ■Re:無題

>○めぇ○さん
いえいえこちらこそケーキありがとね!

思いがけずだったので嬉しかったよ(o^-')b

これからもおち山 紀信で頑張るよ(^_^)v
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

