Dスポンサーサイト


D祝☆文太4歳

今宵もみなさんご訪問ありがとうございます(*^▽^*)


来週から少し涼しくなるみたいですね!!


気温の変化で風邪などひかないようお気をつけ下さい('-^*)/


昨日、文太の誕生日でした!!

ささやかながらケーキのみですがお祝いなどしてみました・・・みんなダイエット中なのでちーさいケーキ(^▽^;)



ハテナのいびき

しかもうちの母様やってしまいました(-。-;)
気づいた方いますか??

4歳なのに1のろうそく・・・

おっちは言いました・・・4買って来るんだよって・・・聞いてなかったそうです(-。-;)


母様自慢げに取り出したるは、お弁当にいれる旗Σ(゚д゚;)

たしかに4本・・・まっいいか!!



ハテナのいびき


ちゃかっり小夏も覗いてます・・・


まずはディナーから(´∀`)



ハテナのいびき


食べるのが遅い文太・・・狙うは小夏!



ハテナのいびき


どいたら取られちゃうぅε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ハテナのいびき


取られました・・・


そしてお次はデザート!!



ハテナのいびき


はっちゃん自分の前にあるけど(;´▽`A``



ハテナのいびき


そんなにプレッシャー与えないで下さい・・・


一人っ子王子だったので食べるの遅いんだからY(>_<、)Y



ハテナのいびき


結局取られました(TωT)


小夏は前から食欲旺盛でしたが、今後ろ足のもたつきの為ステロイドを服用しているので

食欲2倍の勢いです\(゜□゜)/



文太は生後6ヶ月位のときにてんかん発作がおき、日に日に発作の間隔が短くなっていきました。

ワンコが苦手な文太でしたがおっち家にはてなが来て、実家に連れて行くようになってから不思議と

発作の回数が減り、小夏が実家に来て半年たった現在は発作が起きなくなっています・・・

なぜでしょう・・・

幼少期に発作が起きると治りにくいと言われていたので、すごく心配していましたがこうして元気に

4歳の誕生日を祝えたことがなによりも幸せです。


性格わるくても、噛み癖あってもΣ(゚д゚;)


やっぱり元気でいてね(*^▽^*)





ハテナのいびき

今日はあたい棚ぼただったよΣ\( ̄ー ̄;)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■一番のりばい^m^

おっちしゃ~ん!おつかれちゃんよぉー( ^^) _旦~~
プチメありがとうねm(__)m
しおめい復活したばぁ~い('-^*)/

文ちゃんも1歳。。失礼(汗)4歳にお誕生日おめでとうね♪
不思議だねぇ~
てんかんの発作が治まってるとは・・・
ワンちゃんには何かしら力があるんかなぁ~
あるんだよぉー!!!!

しかし・・・はてなちゃんのラストショット・・・
いつも癒されるわいなぁ~( ´艸`)

2 ■無題

遅くなりましたが・・・
文太ちゃん誕生日゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オメデトォ――*★*
これからも元気でいっぱいっぱい長生きしてね^^
しかしおっちさん所のわんちゃんはみんな可愛いな(*´ェ`*)ポッ
小夏ちゃんとハテナちゃんのベロが出てる写真
すっごく(・∀・)イイ!! ~癒されますww

3 ■Re:一番のりばい^m^

>しおめいさん
おうおう復活したかいな・・・よかよか!

ありがとね~
適当な母様なんです(^▽^;)

嫌いなはてなでさえ回数減ってきてたし・・・
だけどなはちょっと文太はやられてしまうので、文太よりも小さい小夏が来た訳です!
でも小夏のほうが強い(ノ_-。)
男の子は優しいのかな・・・こうちゃんも優しいし!!
レディファーストってやつ??
ジェントルマンやねo(^-^)o

ではではあまり無理しないように(*^o^*)/~

4 ■Re:無題

>まおんママさん
ありがとうございます(*^▽^*)

うちに足りないのはブルちゃんだけ!
女の子ほしいな・・・
でもまおんママさんちみたいに並んでお散歩
出来ないから大変だよな(ノ_-。)
今でさえ各々三方向に散らばってるのに・・・
しつけの問題ですが(;´▽`A``

ほんと!うらやましいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

5 ■無題

文太ちゃん、ハッピーバースデイ!!
今年も素敵な1年になりますよぉに・・・(-^□^-)
元気もりもりで過ごしてね!

6 ■無題

おっちさん こんにちは!

かなーり遅れてしまいましたが 文太サン☆4歳のお誕生日おめでとうございますm(__)m♪

発作も なくなっているのは 何故なんでしょうか。ワンコって不思議の国ですね♪
元気が一番(笑)ダーッ(^○^)


最後の一行に吹き出しました(笑)

7 ■Re:無題

>minaさん
すいませんm(_ _ )m
遅くなりましたがありがとうございます・・・

人間でいえば30歳位!!
心も体も絶好調o(^-^)o

4歳になったとたん大人になったな・・・って
思うときがあります(;´▽`A``
気のせいかな・・・

8 ■Re:無題

>あいはなさん
ありがとうございます(*^▽^*)

不思議です・・・
吉くんもパートナーがいたら治まるかも!!
なーんて文太はワンコ苦手だったから気が
緩めなかったからな気がします・・・
一人っ子王子の時はのんびり生活してて
今は気を抜くと小夏にちょっかい出されますから・・・(^▽^;)

吉くんはワンコ平気ですもんね!!
文みたいに神経質でもなさそうだし(´∀`)

9 ■無題

おめでとう!!
文太さん(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
発作が起きるの少なくなって、
ホントに良かったです。
これもはてなさん&小夏さんパワーかもにゃ(ノ∀`)

ってかケーキの前で、
ちょこんと待ってる
文太さんかわいいじょ(ノ∀`)
なかなかできる技ではないぞぃ。
家の子は間違いなく無理です(РД`q)

10 ■Re:無題

>のむのむさん
ありがとう!!

いやいや大変だったよ・・・

いっぱい撮ったなかの1まいです(^∇^)

数うちゃあたる(;´▽`A``
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

