Dスポンサーサイト


D夏の終わり  軽井沢旅情編

こんにちは!

今日もたくさんたくさんご訪問ありがとうございます(*^▽^*)


おっちと実家の両親それから仲の悪いワンコ達(フレブル VS チワワ)とともに軽井沢へ旅行に行きました!

おっちMENは仕事がありお留守番(^▽^;)


初日、旧軽井沢へウインドショッピング!!


しかーし!!!!!


着くなりいきなりの雨((>д<))


しかもどしゃぶり・・・またしてもおっち雨女伝説((((((ノ゚⊿゚)ノ


通り雨みたいなので車で待機・・・日差しも戻りいざ出陣!!!



ハテナのいびき


文太は2歳の時に来たことがありますが、小夏はこんな人混み自体初めて!

ちょっとビビリ・・・


はてなサン大丈夫??



ハテナのいびき


言うまでもなく大丈夫のようで・・・


あっちこっち見ながら旧軽を後にし、お次はいつも寄る


Three Dog Bakeryさんへ



ハテナのいびき


ここでみんなのお土産GET(*^▽^*)


本日のお宿は・・・



ハテナのいびき


こちら「花闊歩」さんですо(ж>▽<)y ☆


軽井沢に来るときはいつもここに泊まります!!


小夏とはてなはここに来るのは初めてです・・・


前にちょっとしたランもありますo(^▽^)o


早速・・・



ハテナのいびき


散策散策・・・



ハテナのいびき


は) 「これはいい芝生だな」


いつものように芝生チェック!!


チェックインをすませ早速お・ふ・ろ(´∀`)



ハテナのいびき


ことしからお風呂がリニューアル☆



ハテナのいびき


ピピーッツ!!

ワンコは脱衣所までですよ\(゜□゜)/


お風呂に入ったら夕食とビールが待ち遠しい(;´▽`A``



ハテナのいびき


じゃん!!

前菜です・・・

と、おっち食べと飲みに夢中になり撮るの忘れました・・・気がつくと食べかけばっか(-"-;A


花闊歩さんの夕食は前菜、ピザ、お魚、お肉、デザートともうお腹いっぱいになります!

(撮れなかったので文章で説明してるのバレバレですねσ(^_^;))



ハテナのいびき


お行儀よく??(何回か吠えましたが・・・)


はてなは??


疲れて寝たっきりなのであえてカット( ̄_ ̄ i)


お腹もいっぱいになってお子達就寝・・・



ハテナのいびき



ハテナのいびき


ちゃんとシーツは持参しましたよ!


疲れたね・・・


ゆっくりお休み(-^□^-)








しかーし!!


寝るときクレートに入れたとたん

フフーン、フフーン(はてなの変な鳴き声)

クウーン、クウーン(小夏の甲高い鳴き声)


しかもはてなが寝ると小夏が!小夏が寝るとはてなが・・・

交互に鳴いてくれました(#`ε´#)

はてなはいつも布団で寝てるので仕方ないが、小夏はいつもクレートなのになんでよ!!!


夜中までおっち、母様VSはてな、小夏の攻防は続く・・・


ちなみに文太と父様は隣の部屋でした(;´▽`A``



                                  つづく・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■いいのぉー(^^♪

おっちしゃ~ん!
今日もお疲れちゃんよぉー

おぉぉぉぉーーー
旅行に行ってたのぉ≧(´▽`)≦
うらやますぃのぉ~( ´艸`)

はてなちゃんの『89』シャツ!
うちの2ブヒとおそろよぉー☆

せっかくの旅行・・・
夜鳴きに付き合いごくろうさんやったねヽ(;´ω`)ノ

2 ■無題

おっちしゃ~ん((((o´ω`o)ノコンバンワァ♪
しおめいしゃんもお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

良いな~良いな~旅行行きたいな~!!
最近全然旅行に行けてないんですよ^^;
わんちゃんOKのお宿とかどんな感じなんですか~??

おっちしゃんは雨女か~......φ(・・*)~メモメモ

はてなちゃんと小夏ちゃんの攻防は何時まで続いたのだろう・・・文太くんは・・・??
それも旅の良い思い出になりますよね(*^▽^*)
続き楽しみにしてます('-^*)/

3 ■Re:いいのぉー(^^♪

>しおめいさん
お~つかれちゃ~ん!!
恐らくこのメンバーではもう行かないと
思う・・・
はてながすご~く大人になったらいけ
るかな(;´▽`A``

LEEシリーズパラダイスさんだね(o^-')b

早く寝といてね・・・
またダウンしちゃうから(-^□^-)

4 ■Re:無題

>まおんママさん
お疲れちゃんです('-^*)/

変な宿もあるのでいい所だったら割と同じ
所に行きますね・・・
細かい規定のあるところもあるのでなるべく
ペンションでリード着けて食堂ロビーなど
OKの所探してます・・・

旅行に一緒に行くってのがやっぱ楽しいです!

私の睡眠時間は3時間位ですねσ(^_^;)
文太も隣の部屋で物音するたびドアまで
行って吠えてました(-"-;A

うちが一番うるさかったです(ノ_-。)

いつか行ってみてくださ~い(o^-')b

5 ■無題

軽井沢………セレブの土地(´∀`*)

そして…おっちさん雨女なんですね(>ω<)
ちなみにのむが崇拝している…あゆも雨女ですよw

あっおみやげありがとうございました!!!
瞬殺だろうからもったいないなぁ…でもよろこんでくれるだろう(*´艸`)

文太さんと小夏さんとはてなさん仲良くできましたかね(・∀・)
続きが気になりますね(ノ∀`)

6 ■Re:無題

>のむのむさん
大家族には少なすぎたかな(;´▽`A``

全然仲良くできなかった・・・

文とおやじは一夜を共にしたので絆が芽生え
おやじの後をくっついて回ってたよ!!
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

