Dスポンサーサイト


D夏の終わり 続・軽井沢旅情編

今日はとっても暑い!!!!!


そんな中ご訪問いただきありがとうございます(^-^)/


それでは続編見てください!




朝の6時前から起こされ、昨日ほとんど寝てないおっち&母様・・・

おトイレついでに朝の散歩に行きました!



ハテナのいびき


まったく朝から元気だのう・・・



ハテナのいびき


この方のせいで寝不足・・・




ハテナのいびき


松ぼっくりが大好きな文太・・・いっぱいあるぅo(^▽^)o



ハテナのいびき


何でも真似する小夏・・・



チェックアウトを済ませ向かった先は前にも寄ったドッグカフェ&ショップの「Qun Qun」さんです



ハテナのいびき


前回来たとき試食でもらったアイス!

今回メニューになったとのことでお茶することにしました(^∇^)



ハテナのいびき


看板犬のりんごちゃん・・・前はパピコだったよな・・・大きくなってσ(^_^;)




ハテナのいびき


やぎミルクアイスヽ(゜▽、゜)ノ


みんなで分けて初めて食べるアイスにくんくん・・・

うまいだろ~めったに食べれんぞ~



ハテナのいびき


ハテナのいびき


ハテナのいびき


この旅行中1度も3頭一緒の写真は撮れませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


みんなバラバラ・・・


初めて3頭で行った旅行でしたが楽しくもあり、大変でもあり・・・

このメンツで行くのは最初で最後と思うおっちでありました(/_;)/~~


もう少しはてなが大人になってくれ~


帰りの車はみんな爆睡でした・・・コノヤロー( ̄∩ ̄#

今更寝るなんて許せません!!!!




ハテナのいびき


は) 「楽しかったよ~ん」о(ж>▽<)y ☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

こんにちは~♪


あ~ なにはともあれ 最後の はてなサンにズキュ~ンともって行かれました!

みんなでの旅行 メチャクチャ楽しいけど メチャクチャ大変?ですよね♪ でも楽しいですよね~ でも…


きりがないので この辺で(^○^)

2 ■無題

旅行いいですね~♪
みんな、おそろいのお洋服がカワイイ~( ´艸`)
ドッグカフェも楽しそう。。。
いっぱい思い出できましたね(-^□^-)

3 ■無題

大変だったかもしれないけど、ワンズはそれぞれいいお顔して!!
きっとと~ても楽しかったんだな~
写真がきれいですねぇ
みなさんお疲れ様~

4 ■無題

みんな良い表情してますね~楽しんでいる証拠ですねww
ハテナちゃんのおかげで寝れてない見たいですが( ´艸`)

松ぼっくり久しぶりに見ました~懐かしい^^

おっちさんの写真凄く綺麗ですよね~
腕が良いのかな~w

5 ■ワンコ道中楽しそうね(大変そうだけど)

軽井沢に初めて行った時に避暑地というより観光地のような人の多さにびっくりでしたね
はてなちゃん、夜中に鳴くというより、文句たらたらしゃべってたのではないのでしょうか?うちの親父ブルがクレートに入れると文句たらたら、初めてケージに入れた時も二日間文句たらたらだったのよね
帰りにワンコ達爆睡には笑ってしまったが、そういうものですよね(笑)

6 ■こんばんはよぉー☆

おっちしゃ~ん!
おつかれちゃんです( ^^) _旦~~

最初で最後の旅行って・・・
一人で笑ったо(ж>▽<)y ☆
よっぽどおっちしゃんきつかったんだねぇ~(><;)

今日もはてなちゃんのお洋服静音とおそろよ(^_^)v
ラストショットのはてなちゃん♪今日も決まってるどぉー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

7 ■無題

とにかくっおっちさん…お疲れさまでした(´・人・`)

仲はよくなかったかもだけど…はてなさん&文太さん&小夏さん楽しそうでなにより(´∀`*)
アイスうまそう(*´艸`)ウフのむも食べたいわぁ!!!
そうやってドックカフェとか充実してるといいなぁ。
近くにたくさんあればいいのになぁ(´・ω・`)

車中爆睡はウケますねw

8 ■Re:無題

>あいはなさん
ほーんと大変でした(ノ_-。)

はてなは満足してるみたいですが・・・
荷物も自分のより断然はてなの荷物
ばっかりで楽しいけどいろんな意味で
大変ですσ(^_^;)

それもいい思い出かと(^▽^;)

9 ■Re:無題

>minaさん
ありがとうございます!

行きたいカフェやお店いろいろあったんですが
見つからずじまいで・・・

ある意味印象深い旅行になりました(^▽^;)

10 ■Re:無題

>boludoさん
楽しかったと思ってほしいです(;´▽`A``

写真お褒めいただきすごく嬉しいです!!
デジイチ買ってブログを初めて、正直ここまで
自分が出来るようになるなんて思ってなかったので・・・PC無知でしたからσ(^_^;)
励みになります!

11 ■Re:無題

>まおんママさん
うちの近くにハイキングコースがあって
秋は松ぼっくりゴロゴロあります・・・
小夏は1回家までくわえて帰ってきました!

写真お褒めいただき凄く嬉しいです(*^.^*)
デジイチが優秀で使いこなせてないんです・・・
今回2日で220枚も撮ったんですよ!!
数うちゃあたる・・・みたいな(;´▽`A``
でもとっても励みになります(*^.^*)

12 ■Re:ワンコ道中楽しそうね(大変そうだけど)

>ケロリンさん
ホントに・・・歩くの大変でした(^▽^;)

確かに変な鳴き声で文句だったんですかね・・・
布団で寝かせろ!!みたいな(-"-;A
ここで出してしまったら・・・と凄く葛藤しました!
ケロリンさんも武琉くんも2日間よくお互い頑張りましたね(^▽^;)

13 ■Re:こんばんはよぉー☆

>しおめいさん
お疲れちゃ~ん☆
ありがとぉ(o^-')b

疲れて動きが鈍くなったら楽なんだけどね・・・
睡眠に入っちゃうから(;´▽`A``
同じくらいに遊べる子と行ったら楽しそうだね!
しおちゃんこうちゃんとならはしゃぐどぉぉ

めいしゃんもLEE好きかしら(*^▽^*)

14 ■Re:無題

>のむのむさん
ホント疲れたよ・・・

アイスはヤギミルクだから濃厚な臭いで
うまそうだったよ!!

家についておっち&はてなは爆睡しました・・・

今日、小夏の誕生日(^∇^)
店にいたのが長かったからもう1歳って感じ・・・
私も忘れてたよ(^▽^;)

15 ■こんばんは☆

ペタありがとうございます。
軽井沢住人のモモといいます。
QUN QUN さんに昨日寄りました~!またお邪魔させていただきます。

16 ■Re:こんばんは☆

>モモさん
こんばんは!
コメありがとうございます・・・
私もブログ見て軽井沢に住んでるんだ!
って見てました(^∇^)
お店紹介もあったので見て参考にさせてもらいます(^O^)/
また遊び来て下さい!!
私もお邪魔します(o^-')b

17 ■旅行とは。

にょにょにょ~でバッハだす。

♪旅行、旅行、たのしいなぁ
de うらやましぃわぁん。
ハっちゃん、その笑顔はオイラのためだけでないのね。

ブログ、更新!したかんじぃ。

18 ■Re:旅行とは。

>bach@ham。さん
聞いてないじょ・・・
ブログのアドレス・・・

とりあえずお土産あるので近いうちあ・そ・ぼ
(たいしたもんじゃないざんす)

近々メールします(^_^)v

19 ■コメントありがとうございます☆

すっごいお写真きれいに
撮れてますね~!!!
ワンちゃんたち皆生き生きしてますね。可愛い☆
私もちょうどQUNQUNさんを記事にしていて
偶然ですね☆
また遊びに来ます。

20 ■Re:コメントありがとうございます☆

>モモさん
こちらこそありがとうございます!

お褒め頂きうれしいです(^∇^)
最近のカメラは凄いですね・・・
腕がなくてもここまで撮れる(^▽^;)

見つからなかったお店もあるので軽井沢
リトライします・・・
そのときはまた「花闊歩」さんかな・・・
いろいろ紹介してくださ~い(*^▽^*)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

