Dスポンサーサイト


D本日は雨なり・・・

みなさんこんにちは(^∇^)

たくさんのご訪問に感謝、感謝でございます☆彡


ここ数日おっち休みの日は雨でございます・・・

んなもんではてなは散歩に行けず、留守番中はひどい有様でございます(ノ_-。)

ありあまる時間の中でまず、竹のラグを引き裂き帰宅すると1本くわえてお出迎え・・・

その周りにはコルクの床材が食いちぎられて散乱・・・


またある時はたった20分のお留守番でおしっこ「ちゃ~」

これはいよいよストレスか?と思い夜な夜な散歩に出かけるも「こんな時間に散歩行きたかね~」と

10分もしないうちご帰宅モード・・・


今日、思いっきり遊ばせようと思ったら雨。雨。雨。。。

シャンプーもしてないから「はてな臭」満載(-"-;A

あ~今日どうしよう・・・


気を取り直し先日お友達の家に遊びに行ってきました≧(´▽`)≦



ハテナのいびき


は) 「そのビールあたしにもくれ!」




ハテナのいびき


は) 「その遊びあたしにもやって!」




ハテナのいびき


は) 「かめよりアンパンマンのほうがいいねぇ」




ハテナのいびき


は) 「うっひやひやひや 楽しいどぉ」




ハテナのいびき


は) 「んーんそこ気持ちいいど」




ハテナのいびき


は) 「なんだ!このちびっちぇ車!あたし乗れないどぉ」




ハテナのいびき


は) 「ぬお~ぼくどらえもん??」 (微妙に体も青一色・・・)




ハテナのいびき


同じ格好だよΣ(~∀~||;)

首も傾いちゃってるし(;´▽`A``



ハテナのいびき


ずいぶん仲良くなったね(^ε^)♪




ハテナのいびき


は) 「おっち!そろそろ御開きでないの??もう2時だよ・・・夜中にそんな飲むと太るよ・・・」



すみませ~ん。(´д`lll)

帰りま~す


友よ・・・そしてパパさん、春たん本気で遊んでくれてありがトゥース(o^-')b



ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

いーっぱい遊んでもらえてよかったね♪
雨の日が続くとワンたちはご機嫌ナナメですよね(困)
ストレス発散でけたかな。。。明日は晴れますよおにぃ~

2 ■無題

良いお友達が出来たみたいですね^^
ハテナちゃんストレス発散出来てお利口さんに戻ったかな?ww

あっ夜中まで飲んでるという事は・・・
おっちさんのストレス発散だったりして( ´艸`)

早く雨上がって散歩に行ける様に成ると良いですね^^
晴れてシャンプーもしてハテナちゃん臭も退散じゃぁ~~o(^▽^)o

3 ■無題

おんなじにお顔かしげてカワイイですよ~
仲良しっていいね!

秋晴れ・・恋しいですね~。。

4 ■こんばんはよい☆

おっちしゃん!おつかれちゃんよい
また雨だったんかぁー

どらえもん。。。ホントに微妙に洋服も青だぁー( ´艸`)
本日のツボでめっちゃ笑ったо(ж>▽<)y ☆

はてなちゃん・・・うちの2ブヒと変わらないくらい
悪そうだぁー(→o←)ゞ
お互いお利口さんになる事を祈ろう☆

5 ■Re:無題

>minaさん
ホントに(;´▽`A``
暑すぎても駄目だし、雨でも駄目だし
ぺチャ様たちってわがままですね(^∇^)

週末晴れますように。。。ランに行きたいです!

6 ■Re:無題

>まおんママさん
ハイ!!お友達できました(^∇^)
でもお利口さんにはできませんでしたσ(^_^;)

下が濡れてたけどお散歩行ってシャンプー
もしていい臭いがしてま~す(*^▽^*)
3日くらいしかもちませんが・・・

この間は間違いなくおっちのストレス解消です!

7 ■Re:無題

>boludoさん
はてなのがうつったかも・・・
あそこまで仲良くなってくれてうれしいです!

秋晴れ恋しいですね・・・
お散歩、遠出最高ですねо(ж>▽<)y ☆

8 ■Re:こんばんはよい☆

>しおめいさん
お疲れちゃんよ(^∇^)

この間はステキなブログありがとね(o^-')b
実家行ったらお線香あげてこよ(^_^)v

偶然青でおっちも笑ったよ・・・

もうすぐ2歳なのに・・・
いたずらなくなるのかないつか(^▽^;)
若干おもしろネタだけどね(^o^;)

9 ■無題

最近雨ばっかにゃ(´・ω・`)

のむ家は雨の時散歩なしなので、お散歩大好きクレココ夫婦はつまらなそーに私を見ます。

はてなさんはストレスですかね?でもちびっこさんと仲良く遊べて良かったですねΣd(゚∀゚`)
仲良くなってて…嫉妬しちゃいそうですが…w

10 ■おりも。

いよっ!はっちゃん。
オリに会えないストレスだべかぁ。
ろそろそ、逢引きすっべか?

11 ■Re:無題

>のむのむさん
雨上がりに文太と小夏も一緒に散歩に行ったらやけに小夏が挑戦的にはてなの真後ろ歩いてた・・・いつも避けてるのに(^▽^;)

クレココ夫妻はお散歩好きなんだぁ(^∇^)
大家族のお散歩も大変だね((>д<))

12 ■Re:おりも。

>bach@hamさん
ばっちゃん、あ~ちゃんと思いっきり遊びたいだね・・・
あ!!今度嬬恋のスキー場にランあるらしいよ行こうよ(^∇^)
そろそろいい季節じゃない??
みんなでさ!!

13 ■こんばんワンコ

いやはや、はてなちゃんのお留守番はブルの事かな?って思うぐらい似てますね!お互いトホホですよ。ストレスは違う事で発散してほしいけど、飼い主が一番困る事をわざとやってるとしか思えないね?

14 ■Re:こんばんワンコ

>ケロリンさん
ホントまったく同じで笑っちゃいます!
今日も竹のラグをかじったので夜な夜なはてなとカインズに行って新しいラグ買いました(-"-;A
今度は丸洗いできるやつで~す(o^-')b
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

