Dスポンサーサイト


Dお試しか!?

こんばんは!

今日は涼しく過ごしやすい1日でしたね(^O^)/


今宵もご訪問いただきありがとうございます・・・


みなさん秋の夜長いかがお過ごしですか??


今朝のはてな・・・




ハテナのいびき


朝からはんぺんちゃんはくわえられても笑顔です(^∇^)えらいなぁ・・・


今日、おっちはこんなものをGETしてきました!!




ハテナのいびき


ちょっと話題になってるロイカナのフレブル専用フード。。。




ハテナのいびき


これ当てはまりませんか??

はてなは全部当てはまります(;´▽`A``




ハテナのいびき


こんな形です!!


はてなは噛まずに飲み込むので、もう少し粒が小さければよかったな・・・って思います


嗜好性は??





ハテナのいびき


ピピー!!!!フライング( ̄□ ̄;)!!



いいみたい(-"-;A


ダイエット中なのでカロリーが他のメンテナンスフードより高めなのが気になります・・・

太ったらどうしましょうσ(^_^;)

後はうんちさんですね!

すぐやわらかくなるので今のフードにたどり着くまで大変でした・・・

まあ今回はものは試しに・・・と言うことで買ってみました(*^▽^*)





ハテナのいびき



見すぎでしょ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





ハテナのいびき



は) 「美味でございます!!ご賞味あれ」



何でも食べるじゃんΣ\( ̄ー ̄;)





ペタしてね





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■こんばんはよぉー♪

おっちしゃん!今日もお疲れちゃんよい( ^^) _旦~~
あらぁ~いいものゲットしたねぇ~♪
はてなちゃん、顔つっこんで食べよるばぁ~い( ´艸`)
おっち家はドッグフードね?
しおめい家は手作り食よぉ(-^□^-)
でも、このロイヤルカナン気になっとりましたぁー≧(´▽`)≦
おっちレポーターはてなちゃんのウンピーレポートよろしくねぇ~('-^*)/

2 ■Re:こんばんはよぉー♪

>しおめいさん
一番コメありがと~さん('-^*)/

手作りすごーい!!
一瞬考えたけど栄養バランスわかんなくて
やめました(^▽^;)
手作りだとウンピーもいいウンピーになる
って本に書いてあった・・・
結局パピコのときに食べてたメーカーで
落ち着いたんで、やっぱ食べ慣れたフード
が良いのかな・・・って思ったよσ(^_^;)
意外と繊細でした・・・
ウンピーレポするね(o^-')b

3 ■無題

皆さん、フードで苦労してますね。うちも、お腹が弱い事がわかって気をつけてます。サンプルで頂いたレトルトは全滅でしたね。高い安いも関係なさそうだし。

4 ■無題

はてなさんのおなら…
よくするんですか??

ロイヤルカナンの広告塔はてなさん(*´艸`)
いいにおいしますもんねーおいしそうだし…ただ高いのでのむ家は無理かなw

5 ■無題

おはよう('-^*)/
おっちさんとこもフードに苦労されてるみたいですね~
何処のわんちゃんも色々大変そうだな~~^^;
うちの3ワンコはぷりんがトマト嫌いの他は何でも食べますw
でんはオナラマシンで1日に相当回数オナラして
父ちゃんとママを苦しめてますよ( ´艸`)
これってフードが合ってないと言う事ですか??
うちはフードと手作りご飯半々です!!

6 ■無題

ハテナちゃんの真剣なまなざし!
きっと魅力的な匂いなんでしょうね
なんでも食べるいい子さんで、うらやましいですよ~

7 ■無題

はてなちゃん~フード気に入ったみたいですね♪
ロイヤルカナン~おいしそうな匂いしますもんね~!美味しいけんど食べすぎ注意やよ~

8 ■無題

こんばんは☆ 遅くなりました~!


ロイカナ(短縮やね)のスキンサポートを 吉はまさかの ボイコットでした。 それからうちは手作りです♪うんPしても換気扇付けなくてよくなりましたよ。


ものすごフード…ガン見してますね(笑)はてなサンの肌に合うといいですね(^-^)

9 ■Re:無題

>ケロリンさん
散歩行ってお腹キュルキュルですもんね(^▽^;)
武琉くん中身は繊細ですね(中身って・・・)

うちも病院で売ってる処方食試した全滅でした!
たどり着いたのがどこでも売ってるサイエンス
だったんですよ!
なにぃ~って思いました( ̄_ ̄ i)

10 ■Re:無題

>のむのむさん
うちだってこれで絶好調だったとしても考えちゃうよ・・・家計が・・・

はてなは知らんがおっちはロイカナのまわしものではないですよ(o^-')b

11 ■Re:無題

>まおんママさん
こんちは!
どうなんでしょうね・・・説明書みたいのにはおならをよくしませんか?って書いてあったのでフードでおならもなくなるの?って思いましたけど・・・

ぷりんちゃんトマト嫌いですか(^∇^)
文太もフードがかわるとすぐプイってしますσ(^_^;)
結局食べるんですけど・・・まずいのはお皿から外に出しますよ!!そういうとこ細かいです
手づくり大変ですよね(-"-;A
私は無理かな(ノ_-。)

12 ■Re:無題

>boludoさん
ぼるくんこの間残してましたよね!
意外と小食(*^▽^*)

はてなは家に来てまだ1回も食べなかったり残したりはありません・・・
この記録どこまで更新できるでしょうか(^∇^)
むしろ食べないフードがあったらめっちゃまずいフードってことですよ(^▽^;)

13 ■Re:無題

>minaさん
確かに開けたら美味しそうでした!
前に賞味期限間近で安くなってたブルドック用買ったら開けてびっくり粒が大きいΣ(゚д゚;)
しかもねじれてる・・・
やっぱりブルちゃん用に開発されてるんだって思いました(^∇^)
しょうがないから手で割ってあげました・・・

14 ■Re:無題

>あいはなさん
こんにちは!
え~食べなかったんですか(^∇^)
はてなはスキンサポートもセレクトスキンもガツガツいってました!!
でもうんPがゆるゆる(^▽^;)
それから病院の腸内アシストもゆりゆる・・・
処方食詳しくなりましたσ(^_^;)
でも先生からパルボになった子はお腹ゆるい子多いって言われたのでしょうがないかな・・・って

手作りのほうが臭そうですけど逆なんですね!
参考になりますo(^-^)o

15 ■無題

またまたご無沙汰でーす。

このフード気になってた!
チェック項目は反則だよねぇ
ブヒだったらほとんどの子が全部にチェックだと思う(笑)

はてなちゃんも気に入ったみたいだね。
香りもしっかりついてるのかな?
確かに丸飲みするのを考えたら
1粒がもう少し小さいと助かるよねぇ

16 ■Re:無題

>みおさん
お久しぶりです(^∇^)

確かにどの子もあてはまりますよね・・・

美味しそうな臭いはしますよ(o^-')b
若干油っぽい気もしますが・・・

でも実ははてなはロイカナいろんなの食べさせたんですがどれもユルユルうんちくんだったんでこもれも無理かもしれません(^▽^;)

でもがっついて食べてましたよ(^∇^)

カロリー高いのでヴィントくん要注意ですσ(^_^;)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

