Dスポンサーサイト


D俺は子供だぁ~

みなさんこんばんは~

いつもぺタ&コメありがとうございます!


涼しくなりましたね・・・ぺチャ軍団は活動再開~\(^_^)/


この間の日曜またまた弟分の龍馬くんと遊ぶことができました(^∇^)


HILL DOGというランで遊んできました・・・



ハテナのいびき


もうすぐ9ヶ月!!

さぞかし暴れん坊将軍(^∇^)


と思いきや・・・




ハテナのいびき


負けず劣らず・・・姉御はてな・・・

ついといで的なσ(^_^;)



ハテナのいびき


姉御激しいです・・・




ハテナのいびき


このはしゃぎっぷりを見てボステリくん登場(*^▽^*)


3頭で仲良く遊んでいましたがボステリくんちょっと興奮してしまい龍馬くんにガブりんちょヽ(*'0'*)ツ


その結果・・・




ハテナのいびき


隅っこへ・・・




ハテナのいびき


見かねたママさん連れ戻すもすぐにこの場所へ戻ってしまします(^▽^;)


それを見つめるはてな・・・


「はてな呼んできて」と言うとはてなも行くんですが龍馬くんは動かず・・・


ちょっとびっくりしちゃったんでしょうね(;´▽`A``


体は大きいけど心はお子ちゃまなんですね・・・かわいい~



ハテナのいびき


いじけてなのかしきりにウッドチップを食べる龍馬くん!!



ハテナのいびき


↑↑これ気づかないふりなんですσ(^_^;)


おっきいわんちゃん来ると視線合わせず・・・学んだ知恵ですかね(´∀`)



ハテナのいびき


パパさんにHELP ME!!

おっちの所にも怖くて逃げ込んできました(^∇^)

かわいいなぁ~はてなはHELP来ないしなぁ・・・




ハテナのいびき


は) 「デヘッお友達になったじょ~」


姉御はてなは追っかけてきたラブさんに必殺の一撃も与えてしまいました・・・

ラブちゃんのママさんが首輪をつかみ捕まえてるからやっつけちゃえって言ってくれて・・・

そしたらホントにはてなは顔面がぶりんちょ((((((ノ゚⊿゚)ノ

ラブちゃんごめんね・・・あれははてなの遊び方です(-"-;A

ラブちゃんのママさんは笑ってました・・・スイマセン(ノ_-。)



そんなはてなのスマイルでお別れしたいと思います!!



ハテナのいびき


今日も楽しんだとご満悦☆-( ^-゚)v


龍馬くんはちょっとへこんじゃったかな・・・まだまだパピコだもんね!

これからいっぱい見つかるよ!!気の合うお友達(o^-')b





ペタしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■おじゃましとります。

おっちしゃ~ん!おつかれちゃんよぉー
今日はさぁ・・・寝れん・・・
もう4時間後には起きて仕度たぁ~い
起きれるやろうかぁー(→o←)ゞ

龍馬くん。。。
わざと知らん顔して・・・
かわいそうでけど、可愛いね( ´艸`)
はてなねぇ~さんは我が道行く!で楽しんでるねぇ~♪
ええどぉー(´0ノ`*)

最後のスマイルはてなちゃん、何かに投稿したら?
絶対賞とると思うよ≧(´▽`)≦

2 ■無題

うわさの龍馬くん・・・。
うちのばっちゃんに会わせたら、大変なことになってしまうかも。。。

はっちゃんの笑顔、す~て~き☆

3 ■笑顔

はてなちゃんはいつも100万ドルの笑顔だね。(°∀°)b

4 ■Re:おじゃましとります。

>しおめいさん
お疲れちゃん~

こんなに夜更かし~
でもおっちも昨日は休みではてなとだらりんこ
で夜更かしした(^∇^)

ホントはてなは騒ぐだけ騒いでパッタリとマイペース・・・


しおちゃん、こうちゃんには負けるわよ(*^▽^*)
あのカメラ目線にはね(o^-')b

今月のBUHI楽しみだ!!
載るんだよねp(^-^)q

5 ■Re:無題

>ばっはんさん
こんばんは!

でもばっちゃん怒らないから平気でしょ?
これぞBUHIの遊び方おぼえるかもよ・・・

性格激しくなったりして(^▽^;)

6 ■Re:笑顔

>boludoさん
いやいやボルくんの愛くるしい顔には
負けますよ(*^▽^*)

ボルくんは普通にしてるのになぜか笑いを
誘ってしまうしねо(ж>▽<)y ☆

7 ■無題

こんばんは~♪

はてな姉さんは 今日もとっても楽しそうで 笑顔もバッチグー☆ですね!べろもダラリンコ(笑) (吉は舌が短い)

龍馬くん 社会の荒波に負けず頑張って欲しいです♪

8 ■無題

ガブリンコされちゃったの~可哀相に。イジケルの当たり前だよね。
しっかりカメラ目線だね。親父ブルと大違い~

9 ■Re:無題

>あいはなさん
こんにちは!!

前にもいてすごく大人しいちょと怖がりな女の子
がいてはてな達のBUHIバトルを遠巻きから見てた子(^∇^)
今では先頭きってバトルやってます(^▽^;)
その子も9ヶ月くらいだったな・・・
だからBUHIバトル見せてあげたいんですよ!

吉くんはBUHIバトルできますかo(^-^)o
はてなのバトル見たら吉くんドン引きかも・・・

10 ■Re:無題

>ケロリンさん
はてなはガブリンコされてもめげません・・・
一瞬ひるむが3歩あるいて忘れるタイプ・・・
にわとりかっΣ\( ̄ー ̄;)
必殺技はイヤーガブ(^∇^)

ブルオジはむかついてカメラ目線・・・
かなりのキャラだちですよ(o^-')b

11 ■はじめまして。

龍馬くん、もうすぐ9ヶ月なんですか~?

うちのanje(アンジェ)も今月の13日で9ヶ月です♪

お顔もなんだか似てますね~?

と、思うのは私だけでしょうか?

12 ■Re:はじめまして。

>yuyutyさん
こんばんは!
この間お邪魔したときぺタが見つからなかったので見て終わりにしてしまいましたσ(^_^;)
コメありがとうございます(^∇^)
ワイルドなママさんだな・・・って見てました・・・

龍馬くんの女の子番って似てると思います!
デニムのスカート似合ってますよ(o^-')b
うちのはてなはオーバーオール派です!
スカート似合わないのです( ̄_ ̄ i)
いっつも男の子と言われます・・・

これからも宜しくお願いします!!
私もお邪魔します(^O^)/

13 ■ペタサンキュ~っす

みんな楽しそうに遊んでましたね(o^-')b

途中・・・いじけてる姿もかわいいっす(o^-')b

14 ■Re:ペタサンキュ~っす

>マームさん
コメありがとうございます!

へたれ龍馬と呼ばれていました(;´▽`A``

またお邪魔します(o^-')b

15 ■今度ゎぜひッ☆彡

初コメしてみました(*^□^*)
リョーマ本当に端っこクンに
なっちゃってますね!!!ワラ

今度,ぅちのぷん汰達と
ドックラン行きましょ♪♪♪

16 ■Re:今度ゎぜひッ☆彡

>ぷん汰さん
コメありがとう(^∇^)
かわいいけどへたれだね・・・
ぷん汰には負けないと思うよ(o^-')b

楽しみにしてるね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

