Dスポンサーサイト


D☆お宅拝見☆

こんばんは(^∇^)


今日はまた暑くなりましたね・・・


本日もご訪問ありがとうございます!!


この間の日曜日文太、小夏、はてなでいつものハイキングコースにお散歩行きました!!


さあ撮るぞ!!と意気込んだ矢先


あ!!メモリーカードが入ってないΣ(~∀~||;)


ショックでした(ノ_-。)


デジイチだし望遠レンズだし・・・


用がないものほど邪魔な荷物はありませんね(-"-;A


と言うことで予定変更・・・



ハテナのいびき


ケロリンさんのブログのコメを盗み読み(;^_^A


しおめいさんのアドバイスを拝借・・・


おやつでつった1枚です(^∇^) (カメラマンの腕がイマイチ)




ハテナのいびき


押入れの整理をしていて出てきた今年のカレンダー!!


はっちゃんそんなことしてる場合じゃないぞ!!


今日はお見せするものあるんじゃない??




ハテナのいびき


は) 「そうだ!あたしのお家を紹介します」




ハテナのいびき


は) 「半畳一間のトイレ、風呂共同 家賃なし 巨大芋イモ虫が覗き見するお家です」


特に自慢する家でもありませんが(むしろ小さくない??)


サークルがあったほうが安心できるかな・・・と思い使わないとの事でお借りしました!!



結果↓



ハテナのいびき


ガーピーグアーピー


うるさいくらいの高いびき!!


なんだか気に入ってくれたみたいでよっかたです・・・


やっぱり自分のお家と思っているんでしょうか??


年頃だから欲しいよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

おっちしゃん!こんばんはよい☆

おぉぉー!!!
とうとうキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ちょっとーいい感じじゃないよぉ( ´艸`)
一人娘のお部屋はやっぱかわえぇの~♪
うちの2ブヒの部屋みたらビックリするばい(;´▽`A``
はっちゃん間違いなくスルーやね(/_;)/~~

いい感じで進んでいきそうね!
よかった!よかった!!
がんばってねぇ~(^-^)ノ~~

2 ■無題

あれっ?今まで自室なかったですかぁ??
ハテナちゃん良かったね~ かわいいお部屋もらって!!
これからは安心して高イビキで寝られるね~!

3 ■盗み見歓迎~(笑)

すんごく上手に撮れてますよ~!紹介のところの横顔なんかプロが撮ったみたい!
ブル親父は結局、餌に興奮してジッとせずブレブレの写真ばかりです。カメラ目線は、まだまだ遠い道のりです。
しおめいコメンテーターの鋭いツッコミにビビりの方もおりますが?キャハッハ

4 ■無題

おはようございます('-^*)/
おっちさんとこの写真はやっぱり綺麗だな~~
写真におっちさんの人柄が表れるのでしょうね^^
ハテナちゃんの洋服可愛いですね~♪
こんな可愛い服でんには絶対似合わないな・・・^^;

お部屋も綺麗ですね~このお部屋だからハテナちゃん気持ち良さそうに寝てるんですね☆
しおめいしゃんとこと同じでうちの2ブヒ1チワの部屋は・・・ビックリする位・・・
後は想像にお任せしますww

5 ■無題

ぬいぐるみいっぱいで可愛いお部屋♪
はてなちゃんもしーっかりくつろぎモードですね(‐^▽^‐)ゆっくりやすんでね☆お休みぃZzz

6 ■Re:キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

>しおめいさん

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
お疲れちゃん!!
やっとです・・・今日寝れば3日目です!!

夜はすんなり寝てるみたい(^∇^)
30分づつ朝が早くなってるけど(;´▽`A``
予定だと今日の朝は5時起きということになるなε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ勘弁・・・

しおちゃん、こうちゃんのお宅も見たーい(^∇^)
はてなのは寝る事しか出来ないよσ(^_^;)

頑張るね(o^-')b

7 ■Re:無題

>boludoさん
実は今の所に引っ越してしまってしまいました・・・
前の家はサークルでお留守番、夜寝るとやっていたのですが仕事から帰ると毎日ひどい状態で・・・
ウンPがサークルから飛び出していたりと帰ったらまず掃除だったんでやめちゃいましたσ(^_^;)

でもやっぱり自分の城は必要ですね(^▽^;)

8 ■Re:盗み見歓迎~(笑)

>ケロリンさん
いや~ありがとうございます(^∇^)

私もあれは良く撮れたと思いました・・・
お気に入りです!
が・・・
めちゃめちゃまぐれです(;´▽`A``
私の写真は全部まぐれショットです!
めいしゃんちみたいに狙っては撮れません(ノ_-。)

9 ■Re:無題

>まおんママさん
ありがとうございます!!
照れるなぁ(*^.^*)

実家の母がはてなのことをモンスターって言うんですけどこれモンスターのキャラクターです・・・
はてなが近づくと2チワはくものこちらします!
ひどいな(ノ_-。)

まおんちゃんのスカート姿みたいなぁ・・・

このままずっと夜も寝てくれることを祈ります!

10 ■Re:無題

>minaさん
ホントに今更サークルに戻せるかなって心配しましたがいつも入ってくれててよかったです(^∇^)

自分の好きなものに囲まれれば気に入るかなって(^∇^)
作戦成功です(o^-')b

11 ■無題

おっちさん こんばんは~♪

はてなサンのお宅 いいですね~!
何だか みんなに見られてる気がしますが(笑) やはり自分の城は落ち着くんだと思いますo(^-^)o うちも 爆睡したい時は サークルに入ってます☆ はてなサン 無防備寝姿最高!

あ。あいはな家 みな元気です(^〇^)

12 ■Re:無題

>あいはなさん

こんばんは!
なんかやっぱ囲まれてる感って安心しますよね
小さいときよく押入れに懐中電灯もってこもってました(^∇^)
自分の城って感じ・・・

タミフル効果ありましたか(^O^)/
よかったですо(ж>▽<)y ☆

13 ■無題

あらっ!
ライバル出現…のむ山紀信危うしですがなっ(゚д゚)

ってか間取り説明ウケルシ…wトイレは共同なんですね(ノ∀`)
巨大いもむしは覗いてるはパンチの効いたお部屋な事w
でもはてなさん幸せそうに寝ていて(*´艸`)
なんとまぁかわいい(´∀`*)

14 ■無題

こんばんは♪♪
はてなちゃんのおうちおもちゃいっぱいで可愛いですねぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ
我が家の乱暴娘イギーは、ぬいぐるみ&ベッドは、すぐビリビリに破いて遊ぶんですよΣ(・ω・ノ)ノ!困ったモノです。。。

15 ■Re:無題

>のむのむさん

トイレは共同だけどおっちじゃないよ(ちなみに)

巨大いもむしは時折出現します(;´▽`A``

のむ山 紀信危ういよ!!
でも新入荷の子達の写真は譲りますσ(^_^;)

16 ■Re:無題

>tamaさん
コメありがとうございます(^∇^)

元気があっていいですよ(o^-')b

はてなは自分のベット&おもちゃは壊さないので
増えるいっぽう・・・
でもやってはいけない家のものはかじるんです(ノ_・。)

どっちがいいんでしょうかね・・・
微妙(^▽^;)
でもおもちゃかじってくれたほうがいいかな・・・
柱とかは変えられないので(;´▽`A``
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

