Dスポンサーサイト


Dいつものところで・・・

みなさんこんにちは≧(´▽`)≦


いつもぺタ&コメありがとうございます!!


今日は秋晴れ!!


絶好のお散歩日和ですね\(^_^)/


みなさんの連休ネタ楽しみにしているおっちです(^_-)☆


と。。。その前に毎晩サークルで寝かせる練習をしているおっちははてなを疲れさせるべく日々格闘中!!


しかし意外や意外・・・夜鳴きもせず案外あっさり寝てくれてます(;´▽`A``




ハテナのいびき


こんにちわわ!! (寒いぜおっち・・・)



本日貴重な3ショット こちら ↓



ハテナのいびき


これ3ショット??

明らかに視線合わせず( ̄_ ̄ i)



ハテナのいびき

おっち母から離れず・・・


相手にされないはてなは・・・ これだ!! 1・2・3




ハテナのいびき


草を食む!!




ハテナのいびき


ひたすら草を食む・・・


お前は馬かΣ\( ̄ー ̄;)




ハテナのいびき


は) 「お腹すいたよ~」




ハテナのいびき


よだれの変わりに風船できてるぅ(@_@)


はてなとの絡みはないいまま文太と小夏は帰って行きました!!



ハテナのいびき


文) 「はてながいなきゃ楽しかったな」

小) 「そうだね兄ちゃん」


はてなはお友達いっぱいいるからいいも~ん


次回ははてなのスマイルショット満載でお届けします!!(たぶん・・・)(^-^)ノ~~




ペタしてね


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

ハテナちゃん、今まではフリーだったのね!
おっちさん・・なぜに?ハウスでねんねに変更??

ハテナちゃんなぜ、イヤイヤされちゃうの~?
元気すぎ?・・・まさか・・実はいじめっ子か??

2 ■こんばんはよー

おっちしゃん、今日もおつかれちゃん!
絶好のお天気日和のなか
しおめい久々にほぼ1日中寝ておわりました(TωT)
もう夜ばぁ~い(/_;)/~~

みんなおそろ着てかわえぇわい♪
しかし、はてな嬢は何故に距離を置かれるの?
ワン社会で何か複雑は問題が?

大人しく寝てくれるとは・・・
親孝行なはてな嬢だぁー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

3 ■Re:無題

>boludoさん
いじめっこじゃないと・・・思います・・・
ちわわ同盟くまれてるんです!!
みにくいアヒルの子みたいな・・・みにくいのははてな((((((ノ゚⊿゚)ノ

実家もフリーでもう1頭きてからサークル使ったところ新参者ともともといたコも自分からサークルはいって過ごしてる事が多くて・・・
やっぱ落ち着くのかな?って思ったんです!
爆睡したいときは自分の所なんでしょうね(^∇^)
もちろんおっちも入ろうとは思わない(^▽^;)ので自分だけの空間満喫してますね・・・

フレブルは元気だし機敏だしぼるくんのあのイスの座り方みたら案外ちわわとはうまくいくかも・・・って思っちゃいました(´∀`)

4 ■Re:こんばんはよー

>しおめいさん
お疲れちゃん!!
もったいない・・・こんなお天気の日に(^∇^)
仕事でお疲れなのね・・・

しおちゃんから催促なかったの?
「おいしおめい!どっかつれてけ」って(^∇^)

パピコの頃体当たりしたから文に嫌われてるの(ノ_・。)
ナツはきっと兄ちゃんの真似かな(ノ゚ο゚)ノ

文ははてなが飲んだ後の水は絶対飲まない!!
あいつは絶対A型だ(-"-;A
若干しおちゃんと似てるかも・・・
はてなはO型だね(^▽^;)
いたってマイペースだから(^_-)☆

5 ■こんばんワンコ

視線合わさない微妙な距離間が絶妙!可笑しい!なんで、そんな仲になったの?犬猿の仲じゃなくて犬犬の仲だわ!意味は仲良さそうで仲良しじゃない関心のない様子とか?(笑)

6 ■無題

一人部屋~気に入ってくれているみたいで良かったですね♪
はてなちゃん、ヨダレ風船~可愛い(笑)
チワワしゃんとは仲良くなれなかったかぁ。。。はてなちゃーん、ブルブルにまみれにおいでぇー!
似たようなお顔がいっぱいやよー( ´艸`)

7 ■Re:こんばんワンコ

>ケロリンさん
おお!!
するどい!!
ちょっと逆で散歩ではてなが歩かない~
って止まって遅れると文は振り返り待ってます!
関心はあるけど半径1m以内に近寄るな的オーラ
が出るんです(;´▽`A``

そもそも出会いが悪かった・・・
いきなり激突!
体は文より小さかったけど(-"-;A
まあBUHIですから・・・

8 ■Re:無題

>minaさん
よかったですよ(^∇^)ホントに・・・

毎日一緒にいるわけじゃないですし(^▽^;)
はてながもう少し歳とって動きが鈍くなれば・・・
って思ってますσ(^_^;)

ブルちゃん私が囲まれたいです(-^□^-)

はてなの名前はブリタニアでした!!

9 ■こんばんは~

おっちさんこんばんは☆
コメントありがとうございました~(≡^∇^≡)

本当に真っ白つながりですね♪

女の子かと思っていたとありましたが、顔がぼーっとしてるのと、体も少し小さめなのでよく女の子と間違われます(笑)

はてなちゃん、ぺろりと出た舌がとてもキュート♪♪♪

10 ■無題

おはようございます('-^*)/
3ショットハテナちゃんの微妙な距離感が良いですね( ´艸`)
犬社会の掟があるのでしょうかww
よだれ風船綺麗に撮れてますね~
流石名カメラマンのおっちさんですね~~(°∀°)b
次回のハテナちゃんスマイルショット楽しみにしてま~す(*^▽^*)

11 ■Re:こんばんは~

>しろママさん
こんばんは!
コメ&読者登録ありがとうございます(^∇^)
私も登録させてください!!

私もちっちゃいな・・・って思ってました
はてなは元気すぎるのとボーイッシュな格好
ばかりしているのでいつも男の子と言われます・・・

またお邪魔しますね(o^-')b

12 ■Re:無題

>まおんママさん
こんばんは!

ホント微妙・・・
まおんママさんのブログの3ショットあれを見て
いつもいいなって思ってます(^▽^;)

よだれ風船たまに出るんですよね(;´▽`A``
お褒めいただいたのでやる気でちゃいまぁす(^∇^)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

