Dスポンサーサイト


D☆名誉挽回☆ 龍馬がゆく~!!

みなさんこんばんは!


今宵もぺタ&コメありがとうございます(^∇^)


シルバーウィーク終わってしまいましたね(ノ_-。)


みなさんいろんな所に行ったんでしょうね(^∇^)


早くお邪魔せねば!!


さてさておっちは連休ではなかったんですが日曜日「ざくろの里」に行って来ましたv(^-^)v




ハテナのいびき


は) 「みんな~あたいについといで~」


ついて来るは前回屁タレの汚名をきせられた龍馬くん・・・今日は名誉挽回なるか!!

隣は先に遊んでいたラッシュくんはてなと1歳違いのお兄ちゃん(o^-')b




ハテナのいびき


はてなの事えらく気に入ってくれたみたいで(^ε^)♪



ハテナのいびき


は) 「ごめんなさい・・・あたいにはかれしがいるの・・・」 (浮気性だけど・・・)


「しつこくてごめんね」とママさんに言われラッシュくんは去っていきました・・・またお会いしたいですね!



さぁ!名誉挽回龍馬の3連発ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ハテナのいびき


逃げる。。。



ハテナのいびき


逃げる。。。



ハテナのいびき


逃げるε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


汚名返上3連発o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ハテナのいびき


ガブリ。。。



ハテナのいびき


ガブリ。。。



ハテナのいびき


ガブリ┐( ̄ヘ ̄)┌


アネゴ噛みすぎ!!


名誉挽回できたと思いますか??


前回よりイスの下に入ってる時間は少なくなりました(;´▽`A``



ハテナのいびき


は) 「ごめんね・・・おみずのむ?」


り) 「うん・・・」



龍馬パパさん、ママさんいつも遠くから来てくれてありがとです(^∇^)


また遊びましょ(o^-')b



ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

ハテナちゃん・・・・元気良すぎ??
龍馬くん・・・挽回できてないかも??
でも仲良しで、楽しいからいいよ・・ね

ハテナちゃん、お洋服どこいった?

2 ■無題

こんばんは~♪

はてなサン 今回も 走っていますねーっ! 気持ちがいいです(^-^)弱冠 身体伸びすぎな感もありますが(笑)

龍馬さんは 頑張りましたね!

アネゴはモテモテですね☆彼氏は うかうかできませんね~

3 ■無題

おはようしゃんです(^O^)/
ハテナちゃん見た感じ体小さい方だと思うのですが・・・
あれだけ走り回れるとは凄い体力ですね!!
うちのでん・・・2~3分走り回るとゲェ~します・・・それも毎回^^;
今度ハテナちゃんに鍛えてもらおうかなww

4 ■Re:無題

>boludoさん
やっぱり・・・
挽回できてないですよね(;´▽`A``

気長に待とうと思います(^∇^)
いつか楽しく遊んでくれることを夢見つつ・・・

洋服??
速攻脱ぎました・・・
動きにくそうなので(;´▽`A``

5 ■Re:無題

>あいはなさん
伸びすぎですよね(^▽^;)
そんなに気合入れなっくっても・・・

龍馬くん3回目なんです!!ラン・・・
頑張ってくれたと思います!!
いつか龍馬くんの心の扉を開くぞ(o^-')b

6 ■Re:無題

>まおんママさん
ホントよく言われます!!
元気だねって(^∇^)
元気だけがとりえです・・・
未だにお留守番おそそするし(ノ_-。)

ああ!
このラッシュくんも興奮するとすぐゲェするらしいです(^∇^)
今回何回もゲロゲロしてママさん取るのに忙しかったです!!
やっぱいるんですね(;´▽`A``

いつでもお相手します(o^-')b
女子とは思えない暴れっぷりですよ(^_^)v

7 ■無題

みんな楽しそうに走ってますね~♪
風を切って元気いっぱい、気持ちよさそうだわ(-^□^-)
はてなちゃん、たのしーお休み過ごしたね~お疲れちゃん!

8 ■おそくなりましたぁー

おっちしゃんよい!こんばんは☆ミ

出遅れコメばい(汗)
ごめんよぉ~(/_;)/~~

しかし・・・はてな嬢は毎回元気に走っておられますなぁ~v(^-^)v
はしっちゃ~ガブリ!!
ガブリ!!
あぁ~ガブリ!!!

姉御~お手柔らかにお願いしますよぉ~(/_;)/~~
龍馬くんそのうちお耳がなくなっちまうよぉ~( ´艸`)

9 ■無題

こんばんは☆

はてなちゃん走っていますね~(≡^∇^≡)

ドッグランにこんなに沢山フレブルちゃんがいるの羨ましいですヾ(@^(∞)^@)ノ

10 ■Re:無題

>minaさん
連休ではなかったのでひたすら近所でしたσ(^_^;)
楽しそうに走ってるのははてなだけでしょうか?

いつか一緒にBUHIレスやってくれること願ってます・・・
ブルちゃんも取っ組み合いってするんですかね?
スローな感じしますが・・・

11 ■Re:おそくなりましたぁー

>しおめいさん
全然OKなりよ~おっちはいつも出遅れてます!

走る、走る、走れメロス(*_*)

ガブガブしすぎだよね・・・
しおちゃんこうちゃんもBUHIレスこんなに激しい?
こうちゃん寝ちゃうからね(;´▽`A``
今回はまだ優しいほうだよ~
はてなはしおちゃん、こうちゃんに嫌がられそう(ノ_-。)

12 ■Re:無題

>しろママさん
こんばんは!

龍馬くんはお友達です(^∇^)
ラッシュくんはお初ですけど・・・

シロさんじゃちっちゃくてはてながふっ飛ばしちゃいそうですね(;´▽`A``

おなごですがパワーありますから(b^-゜)

13 ■無題

龍馬君のパパさんとママさんは、はてなちゃんにかぶりつかれる為に遠くからわざわざ連れて来てるみたいじゃない?(笑)またまた何故に逃げる?

本当は、はてなちゃんはモテモテじゃん。カワユイ子は違うね

14 ■無題

はてなちゃんの横顔イギーにそっくりヘ(゚∀゚*)ノ
それと…似てるのは、顔だけじゃ無いみたいです!!
はてなちゃんも結構やんちゃ娘なんですね(´0ノ`*)
のびのび遊べてとっても楽しそう!!いい表情してますね♪♪

15 ■Re:無題

>ケロリンさん
ホントですよね・・・
やられちゃっても遊びに来てくれるんですσ(^_^;)
実はドM?
はてなは絶対ドSです(-。-;)

ブルおじさんとも対決?してみたーい(^▽^;)
ブルおじさん意外と繊細だからな・・・

16 ■Re:無題

>tamaさん
ホント似てますよね(^∇^)
あら?性格も似てますかぁ(^▽^;)
それはそれはいいような悪いような・・・

はっちゃけ娘対決したいですね(^ε^)♪
あ!でも大型犬には挑まないですよ!!

17 ■浮気性の彼とは。

オイラのことかい?

ざ~く~ろ~
いいところ~
また いきたし~。

18 ■Re:浮気性の彼とは。

>bach@hamさん
ほーかもしんね(^∇^)

また行きましょう!!

実家の母が「星守る犬」買いやしたぜい(^∇^)

FOODお口に合わねばポイしてねσ(^_^;)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

