Dスポンサーサイト


DLOVE LOVE LOVE

こんばんは!


みなさん今宵もぺタ&コメありがとうございます(^∇^)


今日も秋晴れ気持ちいい~


朝からはてながおしょんしたカーペット洗濯しました\(^_^)/


連休最終日お友達と「ざくろの里」で遊んできました!!



ハテナのいびき


今日のお友達は左から柚子ちゃん!真ん中アッシュちゃん!右は豆之助くん!

柚子ちゃんと豆くんは同じお家の子です・・・

だからなのか2BUHIでクンクンクン(;´▽`A``



ハテナのいびき


そしてクンクンクン・・・ご挨拶はいいですかぁ~




ハテナのいびき


若干手荒い歓迎ですが(;´▽`A``


そして・・・



ハテナのいびき


バッハく~ん(ド迫力)



今日はこの曲にのせてお送りします!!

それでは歌っていただきましょう・・・





LOVE LOVE LOVE おんぷ




ハテナのいびき

ねえ どうして~ すっごく すごく 好きなこと~おんぷ




ハテナのいびき

ただ伝えたい だけなのに~ ルルルルル~おんぷ



ハテナのいびき

うま~く 言えな~いんだろう~おんぷ



ハテナのいびき

LOVE LOVE 愛を~さ~け~ぼうおんぷ



ハテナのいびき

愛を~よ~ぼ~おうおんぷ



ハテナのいびき

LOVE LOVE 愛を~さ~け~ぼうおんぷ




ハテナのいびき

愛を~よ~ぼ~おうおんぷ




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1985468-1253889589-340-226




LOVE LOVE LOVE LOVE おんぷ



ペタしてね














スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■こんばんワンコ

いろいろな愛の形があるものです。MだったりSだったり?えっ?ちょっと違う?バッハちゃんは迫力あるな~!それに立ち向かうハテナちゃんは、ある意味もっと凄いと思うな。なしてワンコの挨拶は尻嗅ぎ合いなのじゃ?マーキングのシッコ確認も阿呆らしく見える時があるし。でも本人達は本気なんだよね?!

2 ■無題

すっごいご挨拶だね~ からだ持ち上げるかぁ?
嗅がれっぱなしの彼ってなんだろー

ハテナちゃん叫びすぎ~ アハハ  大口開けてLOVE LOVE LOVEって・・・
ささやくLOVEも覚えようね  女の子だし。。

3 ■無題

(*´∀`)アハハみんな凄い挨拶ですね~^^
精一杯の愛情表現なのでしょうねw
うちのでんが居たらみんなの顔がヨダレ塗れに成るな( ´艸`)
曲にそせての画像紹介おっちさん流石!!
すっごくいいアイデアですね~^^
今度挑戦してみようかなw
あっ!その前に写真綺麗に撮れる様腕を磨かなければww
ハテナちゃんいっぱい遊べて良かったね~(^∇^)

4 ■Re:こんばんワンコ

>ケロリンさん
こんにちワンコ!

いろいろな形がありますね(^∇^)
はてなは逆上愛??

お尻かぎかぎする子はまだまし!!
実家のチワワはそれすらできません!
犬ミケーションとれませんから(ノ_-。)

5 ■Re:無題

>boludoさん
2対1はきっついですよね(^▽^;)

一応女の子なのにねぇ・・・
はてなは男っぽいですね!
散歩でマーキングするしわざわざ他の子の
おしょんの上に自分のするんです!!
縄張り意識強い(-"-;A

ボルくんこんな女の子いかがですか?
ふたつ返事でNO!!

6 ■Re:無題

>まおんママさん
ありがとうございます(^∇^)

撮ったものみて久々ブログの神様降りてきました!
ブリンドルの子がクリームの子を気に入って追っかけまわしてたんですが、段々男になってしまったので
パパさんに確保されてしまいました(^∇^)

でんちゃんの愛情表現も見てみたい(o^-')b

7 ■こんにちは☆


うははwwwほんと若干とゆぅかかなり強引な挨拶( ´艸`)

カワイィ写真に癒されました☆

8 ■Re:こんにちは☆

>☆BULL☆さん
こんばんは!

サリーちゃんとAJくんだと思っていましたが
ちゃんですね・・・ごめんなさい・・・

コメありがとうございます(^∇^)

ホントかなりのご挨拶ですよね(;´▽`A``
あの子達はお初だったのね念入りだったんでしょう(^∇^)
いつも仲良くしてもらってるお友達です!!

9 ■初めまして

愛情しっかり感じましたよ(笑)歌詞と画像がビミョーにマッチしてて凄く面白かった~やっぱりフレブルのLOVEは激しいですね|( ̄3 ̄)|

10 ■無題

柚子ちゃんと豆くんの手荒い歓迎に笑っちゃいました( ´艸`)
私も手荒い歓迎受けたいなぁ~(^~^)

皆青春してますね(*^.^*)

11 ■無題

おっちさん こんにちは! お手数おかけしましたm(_ _)m

何度見ても バッハさんの存在感は 凄いです(^〇^)はてなサンが 夢中になるのも無理ないですね~♪BGMはドリカムだし☆

しかし いい写真ばかりですね!連写ですか?

12 ■無題

アハハハハハハハ。
すっげ~
はっちゃんまま、最高っすよ。

ほんと、、、
このチビチビブヒに囲まれてると
バッハはでかすぎっ。
でも、みなさん!
気は優しいのよぉ。(浮気モノですが。)

PS
はっちゃん、あいしてるよぉ。
byばっはん

13 ■無題

ご無沙汰してまーっす!
みんな可愛いんだからぁ~~♪
はてなちゃん、やっぱりバッハ君と遊ぶのが大好きね。
柚子ちゃん&豆くんも楽しそうだし~

うちもそろそろはてなちゃんに会いたいでっす!

14 ■無題

こんにちは!
コメント遅くなってスイマセン!!

先日はありがとうございました。
おかげさまで連休最後を楽しく終わらせることができました!

パパさんには毎回柚子のチュー攻撃を
受けていただき恐縮ですが、柚子はパパさんを相当好きなんだと思います(笑)

それにしても柚子と豆之助はアッシュちゃんにヒドいことしましたね。。。
お詫びしないと。

こちらも近いうちに写真UPしますので、よろしくお願いします!

15 ■Re:初めまして

>かずママさん
コメありがとうございます(^∇^)
なんとなく撮ったもの見てたらあの曲が頭に
浮かびました(*^▽^*)

LEONさんもサッカーボールへの愛情凄いですよね(^▽^;)

またお邪魔します!!

16 ■Re:無題

>tamaさん
こんばんは!
ホント私も見たとき笑っちゃいました(^∇^)
すごいご挨拶だなって・・・

みんな青春ですね(^∇^)
私ももどりたぁい(;´▽`A``

17 ■Re:無題

>あいはなさん
こんばんは!
いえいえ全然大丈夫ですよ(^∇^)

ばっさんはあの子に夢中・・・
はてなは一途ですから(-^□^-)

連写じゃないです
今回185枚くらい撮りました!!
その中でこれは!と思うのは2,30枚位ですσ(^_^;)
褒めていただければこんなに撮った甲斐があったですねо(ж>▽<)y ☆

18 ■Re:無題

>ばっは~ん。さん
ありがとですぅ(^∇^)
撮ったの見たときは爆笑でした!!
ばっちゃんいるといい画がとれますなぁ・・・

はてなのご機嫌取りもするから優しいよね!
この駆け引きじょうずめ(*^▽^*)

また行きましょう(o^-')b

19 ■Re:無題

>みおさん
お久しぶりです(^O^)/

やっぱりいつも遊ぶお友達は楽しいんでしょうね・・・

年上お兄様エスコートして下さいo(^▽^)o
いつもタイミング合わないので今度こそ遊びたいです!!
おしゃれ~なカフェに行きたいです(o^-')b

20 ■Re:無題

>だいすけさん
こんばんは!
爆笑な画が撮れました(^∇^)
あーちゃんのあんな姿も初めて見ましたよ・・・
柚子豆コンビ恐るべし!!

愛娘のあんなショット載せてしまいごめんなさい(^∇^)

ブログお邪魔しましたがまだっだったので楽しみにしてます!

「ハテナのいびき」紹介して頂きありがとうございます(*^▽^*)

また遊びましょう(*^-^)b

21 ■無題

こんばんは~☆

相変わらず元気いっぱいですねっヾ(@^(∞)^@)ノ

今日ドッグラン行きたかったけど、雨でした(:_;)

22 ■Re:無題

>しろママさん
こんばんは!

相変わらず元気いっぱいはてなです(^∇^)

やっぱ2日散歩行かないと家で大暴れですね・・・
連日雨はちときついですよね(/_;)/~~
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

