Dスポンサーサイト


Dなんとなくロンリー・・・

こんばんは!


今宵もぺタ&コメありがとうございます(^∇^)


最近仕事から帰ってすぐ瞼が重くなってしまいみなさんの所へお邪魔するのが出遅れてしまう

おっちであります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

歳には勝てないのでしょうか??

なのでぺタ返コメ返遅くなっていますが年齢のジレンマと戦っていますのでお許しくださりませm(_ _ )m


さてさて・・・


この間行ってきたランは??



ハテナのいびき


埼玉にあるとあるラン~


人工芝と聞いて行ってきました(^_^)v


すごく人がいっぱいでした!!人気なんですねo(^▽^)o



ハテナのいびき


井戸端会議に参加!!


でもちょっとロンリーσ(^_^;)



ハテナのいびき


このボスくんは気があったみたいでめちゃ走り回ってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ハテナのいびき


BUHIくん登場!!


この微妙な距離感は何??




ハテナのいびき


この微妙な絡みのなさは何??




ハテナのいびき


若干嫌がられてるぅ((>д<))



ハテナのいびき


またまた微妙な絡みのなさ何??




ハテナのいびき


キャー助けてぇε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



いつも元気なはてなですが最近人見知りもあり今回は初めての所で何とな~くロンリーでした・・・




まあそんな時もあら~な☆-( ^-゚)v




ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

初コメしてみました!同期だったさこですよ~♪ワラ

入間にあるんですね!行ってみたーい(^O^)
今度一緒にいきましょーよo(^-^)o
久々にパルとはてなの絡みが見たいですワラ

2 ■無題

おはよう!
ハテナちゃんがロンリーなんて・・・そんなのダメダメよ~
始めてづくしでちょっと緊張しちゃった??
今度行ったらきっと元気元気なハテナちゃんになれるでしょ?!
また 連れて行ってもらいなね~

3 ■Re:無題

>さこさん
あにゃ~お久しぶり!!

鶴ヶ島だよ(o^-')b

一緒に行きましょ(^_^)v

絶対嫌がられるよ・・・小夏でもいいけどね!!

ストラ VS 小夏も見たいね(^_-)☆

4 ■Re:無題

>boludoさん
おはようございます!!

若干直立不動のボルさんみたいでした(;´▽`A``

でも8ヶ月のシーズーちゃんランデビューの子
にはちょっかいだして怖がらせてしまいました・・・
いじめっこはてなです(-"-;A

5 ■無題

おっちさん こんにちは!

はてなサン 初めての場所だし 井戸端会議もいきなりペラペラ話せなかったのでしょう(笑) 私も無理ですわ初めての場所はオホホ。

でも今回も 天真爛漫なはてなサンは健在ではないでしょうか(≧∇≦)ギャ~ッってかわいい(笑)

そんな事もあら~なね~♪

6 ■☆

鶴ヶ島行ったんですね!!

結構あそこイイですよね( ´∀`)/~~
人工芝だし
汚れなくて済むし☆


今度皆で行きましょ~(*^▽^)/★*☆♪

7 ■無題

はてなちゃーん、初めてづくし、お疲れちゃん!
人見知り~これから、少しずつ慣れて、どんどん楽しさ覚えていくといいですね♪
今度は井戸端会議に参加でっきるかなぁ(-^□^-)

8 ■Re:無題

>あいはなさん
こんにちは!

まあそうですよね・・・
私もいきなり会話には参加できません(^▽^;)

基本大型犬は見ないふりですがたまたま走っちゃって追いかけられました(;´▽`A``

またリベンジしますよ~

9 ■Re:☆

>ごぼ-さん
汚れなくていいよね!

平日休みに行きましょ(o^-')b

アトムとは仲良く遊べそう・・・
はてなはジャック好きだから(^_^)v
リンちゃんは・・・
おっきいし遊び激しそう(^▽^;)
最近若さについて行けないはてなです・・・

コメありがと(*^▽^*)

10 ■Re:無題

>minaさん
こんにちは!

大人になるにつれ人も知りになってきました・・・
まあいろんな子に突っ込まなくなってよかったんですが(;´▽`A``

大人になったってことですかね・・・
喧嘩はしないのでそれだけが救いですσ(^_^;)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

