Dスポンサーサイト


D待たせすぎだよ☆はてなサン

こんばんは!!


いつもぺタ&コメありがとうございます(^∇^)


雨。。。雨。。。雨


みなさんのうちのわんちゃんもお散歩行けなくてストレス溜まってませんか??


現在はてなはふて寝中・・・


そんなことを予想して日曜日ランに行っときました!!


よかったぁσ(^_^;)




ハテナのいびき


早速遊びのお誘いきてくれましたぁ\(^_^)/




ハテナのいびき


6ヶ月のしばちゃん!!

気が合ったみたい・・・



ちょっと待って!!



ハテナのいびき


カイカイカイ


再開~



ハテナのいびき


ついておいで~


ちょっと待って!!



ハテナのいびき


眉間にしわよせて( ̄ー ̄;




ハテナのいびき


早く遊ぼうよ~


再開~



ハテナのいびき


若干若さについて行けないはてなサンでした((>д<))




ハテナのいびき


そこに現れたりは推定7,8歳のBUHIさん!!

飼い主さん宅の近所をウロウロしてて警察に届けたけど飼い主さんが現れなっかたので引き取ったそうです・・・

迷子なのか捨てられたのか・・・


でもかわいがってもらって幸せそうでしたo(^▽^)o


そんなこんなでランを後にし歩いていると・・・



ハテナのいびき


は) 「これ食べれるかな・・・」



食べてもいいけど笑いが止まらなくなるかもよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■こんばんワンコ!

な~んだ!日本とフランスの恋が芽生えるかと思ったのに?!
キャハッ( ̄▽ ̄;)

フレンチ捨てられたのかな?でも、いい飼い主さんに出会えてよかったね。ケロリンに出合ったブルって?
(゜▽゜)

2 ■無題

ん~やっぱしおっちさんは名カメラマンだ!!
今度弟子入りさせてください┌○"ペコッ

ハテナちゃんの気張ってる姿に笑わせて貰いました。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
相変わらず俊敏なハテナちゃん可愛いですね(*´ェ`*)ポッ
きのこ食べたのかな??ww

推定7,8歳のBUHIさん凄い筋肉質ですね~男??らしいです!!
優しい飼い主さんに引き取られて良かったですね^^

3 ■無題

アハハハ~ 眉間に皺よせて・・かわいいぞぉ
いつもだけど・・ハテナちゃんのフットワークには関心しちゃう!!
ボルドじゃ二歩くらいしかついていけないな!

BUHIちゃんブルに近い骨格だね!
良い人に巡り合えてよかった・・・のかな? 

4 ■無題

ハテナちゃん眉間にしわよせて…うんPタイム中?!も舌がチョッピリ出てるんですね( ´艸`)カワイイ

BUHIちゃん…すごいムヒッ顔になってる(*゚ー゚*)
いい飼い主さんに出会えて幸せでしたね!!

5 ■無題

楽しそうな休日ですね~☆
お友達いっぱいできて、はてなちゃん良かったね♪キノコ食べちゃダメよ~(笑)

6 ■Re:こんばんワンコ!

>ケロリンさん
こんにちは!

とってもやさしい性格の女の子でした!
残念・・・

ブルさんはケロケロ一家に来て幸せですよ~
いろんな外の世界も知ったし(^∇^)

みんなの気を引こうとして珍事件起こしてるのでは??
あはは~(*^▽^*)

7 ■Re:無題

>まおんママさん
ありがとうございます(^∇^)
ママさんの取調べも最高ですよ(o^-')b

もうすぐ2歳ですけどやっぱ何ヶ月の子にはかないませんね・・・

すごい筋肉質ですよね!
年の功??
寄ってくる殿方を蹴散らしてました(;´▽`A``

8 ■Re:無題

>boludoさん
そんな顔でしなくても・・・って感じでしたσ(^_^;)

ボルくんはてなの俊敏さを前にしたら仁王立ちですかね(^▽^;)
なんとなく想像できます(^∇^)

前足とかブルちゃんっぽいですよね!!
すごいがっちり系でした(*^▽^*)

とってもかわいがってるご夫婦でしたよ(o^-')b

9 ■Re:無題

>tamaさん
いつでもベロは全快です!!
ちょっとならかわいいんですが・・・

ホントムヒッ顔ですよね(^∇^)
かわいかったですよ・・・

とってもいいご夫婦の家に迷い込んだな・・・
って思いました(^∇^)
警察に連絡してそのまま家で預かってたそうです・・・

10 ■Re:無題

>minaさん
うちは1人だから外でいっぱいほかの子と会わせないと・・・
箱入り娘にはさせません(-。-;)

このきのこはホントに毒なんでしょうかね・・・
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

