Dスポンサーサイト


D不満だね!!

みなさんこんばんは('-^*)/


今宵もぺタ&コメありがとうございます!!


台風一過のせいなのか竜巻が起こったり空も晴れているけど黒い雲ありなんだか変なお天気でしたね・・・


雨は降りそうになかったので公園にお散歩行ってきました≧(´▽`)≦


お昼を買って公園でランチ!!


その公園は真ん中にトラックがあって今日は貸切でした・・・


TVの撮影で有名芸人さんが何人もいておっちとおっち母それに見入ってしまい(;´▽`A``




今日の朝↓



ハテナのいびき


は) 「おーい おっちや~ 晴れてるけど散歩行かないんかぁ~」


行きます・・・行きます(-"-;A



公園に着いてランチを食べて撮影見ながら園内をまわりました・・・



ハテナのいびき

このお二方も一緒γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



でもなんだかはてなは・・・



ハテナのいびき


不満(  ̄っ ̄)



ハテナのいびき

カイカイカイ・・・


不満ヽ( )`ε´( )ノ




ハテナのいびき


は) 「リードをはずせ!!」(=`(∞)´=)


歩きたくてもおっちたちが撮影気になって立ち止まるので不満のポーズをあらわにしてました・・・




ハテナのいびき

は) 「ランで走らせろ~」





たまにはリードでいいじゃんかぁ!!


あからさまに態度にだしやっがって(=`(∞)´=)


おっちの躾の問題ですね(;´▽`A``


リード付でも楽しいと思わせなきゃいけないんだ(ノ_-。)


みなさんのおうちのワンちゃんはどうですか??


歩きたくない!!って踏ん張ったり後ろ足でカイカイしたりしませんか??


はてなは散歩で主導権を握りたがる感がするんです・・・





ペタしてね


















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■ワンばんこ!

ご承知のようにブル親父は散歩に行きたくないから踏ん張り通しですよ(笑)公園着いても固まっててし走らないし(>_<)
はてなちゃんは感情がモロお顔に出て可愛い。不満そうな表情が好きよ。表情豊かなのがフレブルの魅力の一つですよね!

2 ■無題

はてなちゃんの不満顔も可愛い♪♪

イギーは、外大好きなので…リード付いてても大喜びでスタスタ歩きますよ(*゚ー゚*)
いつもすごい勢いなので…グイグイひっぱられます( ̄_ ̄ i)
ゆっくり並列して散歩したいのに。。。
いつも私は、イギーのお尻を眺めての散歩です(・・。)ゞ
躾失敗です( p_q)

3 ■無題

おっちさん 深夜にこんばんは☆

もお はてなサンの不満顔に やられました(⌒~⌒) 何なのですか?この可愛いさは! 女の子だなあと思います☆…でもマーキングするとかしないとか?

吉は 99パー横を歩かないです。行きたくない方へは踏ん張りをかけます☆ でも呼ぶと 戻ってくるので いいかなあと(笑)←駄目ですかね?

人気芸人は誰だったのだろう…

4 ■無題

あはは^^ハテナちゃん表情豊かですね~(*^.^*)
不満顔最高wwおっちさんが止まるから有名芸人に嫉妬したのかな??

でんは走り回るのが大好きだからリード外したがりますね~ただ車から降ろしてすぐだけです・・・ある程度散歩すると簡単に諦めます( ´艸`)
うちの3バカトリオは躾が悪いので我先に歩きたがるのですが
なんで大型犬て横にピトッてして歩くんでしょうね~羨ましい
躾の問題か・・・www

5 ■無題

かわいいな~ 不満顔もたまにはいいよ~
ブル系は勝手気まま、自己主張が出来るのがいいところ!・・だと思いませんかぁ
ピタッと脚側歩行のブル族???アハハ 似合わない~~~!
リードも慣れるでしょ?!

6 ■Re:ワンばんこ!

>ケロリンさん
こんばんは!
やっぱそうですよね(^▽^;)
ブルおじさんはお散歩慣れしてなかったせいも
あるんでしょうけど・・・

BUHIはホントわかりやすい表情しますよね!
たまにホント憎たらしい顔しますもん(;´▽`A``

7 ■Re:無題

>tamaさん
ありがとうございます!!

いいなぁ歩いてくれて・・・
やっぱ引っ張りますよね(-"-;A
うちは引っ張って、踏ん張っての繰り返しです・・・

チョークチェーンで練習したんですが戻っちゃいましたσ(^_^;)

8 ■Re:無題

>あいはなさん
ありがとうございます(^∇^)

たぶんはてなは男です!
台風の去った後臭いがが消えたのかしきりにおしょんしてました・・・

横を歩いてるBUHIちゃんって見たことないですよね!

主張がつよいんでしょうか(;´▽`A``

呼んで来る吉くんはおりこうさんです◎

9 ■Re:無題

>まおんママさん
お褒め頂きありがとうございます!

ホント大型犬の子はゆっくり横を歩きますよね・・・羨ましい(ノ_-。)

お散歩も15分位で帰る・・・って戻っちゃいますσ(^_^;)

まおん一家さんは毎日お散歩の時徒競走状態なんですね!
にぎやか~(^∇^)

10 ■Re:無題

>boludoさん
確かに勝手きままですね!

大体みんなガウガウ言ってリード引っ張って走ってますねσ(^_^;)

ホント気分やさん!!
まあいいっか(;´▽`A``

11 ■無題

ランチを食べながらの散歩…いいなぁ(´・ω・`)

我が家のちびっこ…いやギャングは一度もドッグランに言った事ないからなぁ(-ω-)
今度ご一緒させてください(*´艸`)

はてなさんやっぱり
走り回りたいのねー(・∀・)走り回ってる姿って好き(´∀`*)
ってか4本の足が
地についてないジャンピングはてなさんが好き(ノ∀`)

12 ■無題

お散歩待ってるはてなちゃん可愛い~!
今からお出かけが楽しい季節ですね♪
はてなちゃんっ!いっぱい走りまわってね('-^*)/

13 ■Re:無題

>のむのむさん
行ったことないんだぁ・・・

今度一緒に行こうよ!!
ごぼちゃんとこと・・・リンちゃん((((((ノ゚⊿゚)ノ
ギャングたちはチワワだから意外とリンちゃん
よりも強かったりして(^▽^;)
はてなは吠えて噛まれそうだと大人しくなるので
大丈夫だよ!!
ガツンとやってくれれば(;´▽`A``

14 ■Re:無題

>minaさん
ありがとうございます!!

ホントいい季節ですね(^∇^)
寒くなる前にいろいろ行っておかなきゃ(o^-')b

Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

