Dスポンサーサイト


Dドギーパーク☆ボルドくんに会ったよ~の巻

こんにちは!


読書の秋、食欲の秋、ブログの秋(?)


本日もぺタ&コメ大変ありがとうございます(^∇^)


金曜日、いつものように皆さんのブログにお邪魔しているとふと目に止まったもの・・・


ボルドくんのブログでした・・・


日曜日ドギーパークでボルドくんの握手会??


行ってみるべぇ(*^▽^*)


というわけで・・・



ハテナのいびき


富士山をバックに(^O^)/



園内は広いし渋滞にはまり着いたのは1時すぎ・・・

会えるかどうかもわからなかったけどとりあえず入場してみました!!

ずんずん歩いていくととあるランで・・・

あれはもしや!!



ハテナのいびき


じゃじゃじゃーん!!


ボルドくんだ!!生ボルくん!!


感激~

パパさん、ママさんにご挨拶v(^-^)v


早速中に入ってご両人ご挨拶o(^▽^)o


若干ボルくんの大きさに戸惑うはてなでしたが時間がたつといつものはてなに!!



ハテナのいびき


まずは並足から☆彡




ハテナのいびき


続いて駆け足☆彡


あたいに着いてらっしゃい~


一生懸命着いていくボルくんはとってもカワユスでした(o^-')b



さらに~はてなさんスピード増す・・・



ハテナのいびき

おほほほ~もっと早くぅ~


ボルくん必死!!



ハテナのいびき


リタイヤしてよくってよ~(お蝶婦人??)




ハテナのいびき

ひろみ!!まわりこんで!!



ハテナのいびき

フットワークよ!!



ハテナのいびき

おっちぃ~ボルくん休憩だって~


途中またもやおっちの妄想はいってしまいましたが戻します・・・


ボルくんは追っかけてる間ずっと「きゅん~きゅん」鳴きながら走ってました(;´▽`A``


「待ってよ~」って言っているよでしたо(ж>▽<)y ☆


ボルドくんこの暴走娘に付き合ってくれてありがとう☆-( ^-゚)v



ボルドくんの運動神経いいんだよ!的な1枚




ハテナのいびき


超真剣\(゜□゜)/


ボルドくん、パパさん、ママさんお会いできて嬉しかったです!!

またお会いしましょう(^-^)ノ~~



汽車ポッポに乗ってお別れしまぁす♪(*^ ・^)ノ⌒☆




ハテナのいびき

                                

関東ならあたいは行くよ・・・だれか握手会しないかな・・・


                                 ドギーパーク つづく







ペタしてね  










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■こんばんワン

あら~!フランスとイギリスの恋が芽生えると思ったのにぃ(´~`;)
娘弾けすぎ
でも楽しそうで羨ましいわ。ブルは顔見ただけで逃げられるからな(-.-;)
ブル親父の握手会なんて如何?誰もこねぇ~ちゅうのっ( ̄▽ ̄;)

2 ■無題

わ~い ボルドが出てるぅ。。。
先日はお会いできて本当に嬉しかったです
また機会を作って会いましょう!

ひろみ!・・に「はい」と返事してしまったママです
なんと懐かしい・・・

最後の写真、吊られてるボルドに爆笑で~す

3 ■おひさぁ~♪

おっちしゃんよぉ~い
ご無沙汰いたした!(汗)

あっ!
今ボルド君ブログに遊びにいってコメしてきたとこ
ボルドママしゃん先ほどはどうも(^O^)/

2ブヒもはてなちゃんにお会いしたいのぉ~(;´Д`)ノ
九州上陸は無いのかいのぉ~???
はてなちゃんと孔ちゃんは
お似合いのラン仲間になれそうな気がするんだけど・・・

あいたいのぉ~
あいたいよぉ~(/_;)/~~

おっちしゃん、色々ご心配おかけしてかたじけないm(u_u)m

4 ■無題

ハテナちゃん何時も元気に走り周ってますね^^
ボルドくんお疲れ気味ww最後にスパルタ??
おっちさん関東限定ですか??
東海地区まで足伸ばして下さいよ~~
首を長~~くして待ってますよ“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ☆

5 ■無題

はてなちゃんとボルド君~おっかけっこ楽しそうですね♪
今度~関東遠征の際はうちの子も仲間に~お願いします( ´艸`)

6 ■Re:こんばんワン

>ケロリンさん
こんばんは
残念ながら今日は芽生えませんでした・・・
でもいずれあるかもしれませんよ!!
年下くんですから~きゃ~(^∇^)

ホント娘はしゃぎすぎです(;´▽`A``
誰かとめて((((((ノ゚⊿゚)ノ

7 ■Re:無題

>boludoさん
こんばんは!
こちらこそホント嬉しかったです(^∇^)

家もそんな遠くないのでまた是非機会作りましょう(o^-')b

うちもブログ友達第1号ですから・・・

ボルくんの真剣な顔には笑ってしまいました(^_^)v

8 ■Re:おひさぁ~♪

>しおめいさん
お帰りよ~戻ってくると信じてました(‐^▽^‐)

私も生しおちゃん、こうちゃんみたいなぁ・・・
こうちゃんとはすぐ仲良くなれそう・・・
しおちゃんは時間かかりそうだけど(^▽^;)

九州かぁ・・・昔から行ってみたいんだよね(^∇^)
いつか計画してみよ~うーんはてないるとな・・・

コメありがと~
これからもよろしくね(o^-')b
楽しいネタ待ってます!!

9 ■Re:無題

>まおんママさん
ハイ!
いつも通り元気に走ってます(^∇^)

最後スパルタですね・・・
ボルくんガブガブ水飲んでましたσ(^_^;)

最近旅行で関東抜け出してないのでたまには遠くにいきたいなぁ・・・

近くに行ったら遊んでください(o^-')b

私も凸凹トリオ見たい~(みんな仲良しか・・・)

10 ■Re:無題

>minaさん
最初は自分よりおっきいので逃げてましたが段々「追いついてごらん~」的に見えてきました・・・
おっとりしててブルちゃんいいですね(^∇^)

関東遠征もあるんですか!?

ブログチェックしてますね(o^-')b

11 ■無題

ボルドくん!!めちゃめちゃ可愛いですね(*゚ー゚*)
しゃくれ具合が最高です(o^-')b
しかも、「きゅん~きゅん」言いながら走るなんて!!たまりません(/ω\)

はてなちゃんとんボルドくんのコラボでお腹いっぱいです(^ε^)ご馳走様でした!!

12 ■無題

おっちさん こんばんは☆
また時期外れに失礼致しますー

こちらでも ボルドさんとはてなサンが走っていますのね(^〇^) おっちさん 生ボルさんと生ボルドーノママさんに会われたのですね!スゴイナ(笑)
はてなサン 吉と走らせてみたいっす☆ 吉 回り込み鋭いですよ~アハハ♪

13 ■Re:無題

>tamaさん
お腹いっぱいよかったです!!

イギたんともはてないい勝負しますよ~(o^-')b

ボルくんの顔と性格のミスマッチさがたまりませんでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

14 ■Re:無題

>あいはなさん
こんばんは!

もう超感激でした・・・

ボルさんはおっとり甘えんぼさん!
パパさん、ママさんもとってもいい方でした!

吉ちゃん俊敏ですか!?
はてなと対決したいな・・・
でもBOYSはやさしいので吉ちゃんたじたじかも・・・
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

