Dスポンサーサイト


Dドギーパーク☆コニー&レノそしてアンジーって!?に会ったよ~の巻

こんばんは!


今宵もたくさんのぺタ&コメありがとうございます(^∇^)


朝晩寒いですね・・・みなさん風邪&インフル気をつけてください!!


さて!だいぶ遅れましたがドーギーパークの続きですがボルドくんの他に偶然あった方がいます!!


おっちMENの弟夫妻です\(゜□゜)/


キャバリアのコニーちゃんとレノちゃんそしてアンジー???


そんな子いなかったけど・・・・


新しく三女に迎えたそうです・・・Σ(゚д゚;)3頭ですか・・・



ハテナのいびき


長女 コニーちゃん    寝てるよA=´、`=)ゞ




ハテナのいびき


次女 レノちゃん



ハテナのいびき


三女 アンジーちゃん!! 4ヶ月 今日ランデビューだって!!


三姉妹は運動会に出るとのことでおっち達は園内を・・・



ハテナのいびき


は) 「おっちぃ なんかでかいのがいるぅ」 


ラマ?ってやつですか・・・


はっちゃん・・・アホ面だなσ(^_^;)


園内1周して運動会を見に行くことにしました(^∇^)




ハテナのいびき


はてなサン近い近い・・・どんな見方してんの(-"-;A



はてなもじゃんけんゲームに参加しましたがあえなく2回で負けて参加賞貰ってきました!!


運動会も終わって三姉妹はお友達とランに行くので飛び入り参加させてもらいました・・・




ハテナのいびき


またもや近い近い・・・はてなサン(-"-;A




ハテナのいびき


コニーさんはおっちMENが好き~(と言うか人が大好き!!)




ハテナのいびき


みんなで舞台に上がって記念撮影(*^▽^*)


はてなさんは~待てが出来ず~舞台から飛び降り何故か背中から落ちました~なのでいません~(ノ_-。)


みんなお利口さんだなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



みんなで遊んでこれからカフェに行くとのことでこれまた飛び入り参加~o(^-^)o


カフェの前で会ったイケメンBUHIちゃん




ハテナのいびき


おしゃれ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そしてカフェの前で記念撮影




ハテナのいびき


あ!!はてなサン今度は入ってるぅ\(゜□゜)/


よく見るとおっちMEN横でリード持ってますσ(^_^;) 


明らかにはっちゃん浮いてるよね(-。-;)


飛び入り参加でしたがとっても楽しかったです!ありがとうございました☆-( ^-゚)v


みなさんのわんちゃんのお利口度に脱帽ですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■おはよう

弟さんは違うタイプの犬種が趣味なのね。でも家族でワンコ好きなんていいなぁ
背中から落ちて大丈夫だったの?!カフェの前では大丈夫だったね。リード付きでも偉いわ。ブルは相変わらずカメラが大嫌いだから(-.-;)

2 ■無題

こんにちは~
弟さんとこって3頭目だったんですね~ びっくりしました
キャバにハマっちゃったんですね^^
ハテナちゃんボルドの時と違って積極的なんじゃないの~?

みなさんビシッと待てが出来るんですね~すごいな~
背中から落ちたって?? 大丈夫だったの?
ネコじゃないから・・気をつけるんですよ~
カフェでは参加できてよかったね!

渋滞にはまったけど、楽しく過ごせて良かったね!
また 会いたいです~ よろしくね!

3 ■こんばんみぃ~♪

おっちしゃんよ~い
こんばんは☆

はっちゃんの我が道を行く的な行動に
しおめいずっと笑っております( ´艸`)
最後のショットにかろうじて入れてよかったよぉ~(´0ノ`*)

みんなおしゃれさんねぇ~♪
都会は違うわぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

はっちゃん、お次は何処に出没だぁー???

4 ■Re:おはよう

>ケロリンさん
こんばんは!

完全犬派と猫派に分かれてます・・・

なんで自分で飛び降りて背中から落ちるんでしょう(-"-;A
不思議でなりません・・・

ブルおじさんはカメラきらいですか・・・
きっと魂吸い取られると思ってるんですよ(ノ゚ο゚)ノ

5 ■Re:無題

>boludoさん
こんばんは!
そうなんです3頭目びっくり(ノ゚ο゚)ノ

最近気づいたんですが自分より背が低いと積極的みたいですσ(^_^;)

落ちた後も普通に歩いてました・・・
にゃんこは背中から落としても反転するんですよね・・・
はてなは自分から飛んで背中から落ちました・・・
不思議です(;´▽`A``

はてなの頭の悪さが引き立ってしまいました!

是非また機会作りましょう(o^-')b

6 ■Re:こんばんみぃ~♪

>しおめいさん
めいしゃんおこんばんは!

もう頭悪いの丸出しぃ~
その前も走ってベンチに突っ込んでおでこ思いっきりぶつけてたの(ノ_-。)
みんなに心配されてた・・・

みんなおしゃれさんだよね・・・
しかも躾も行き届いてるし(;´▽`A``

今一番いい季節だよね!
どこ出没しようかな(*^▽^*)

7 ■無題

はてなちゃんいつも可愛い服着てますネェ~♪♪
いったい何着ぐらい持ってるんですか??

しかし!!ホントみんなお利口さんに、待てが出来てますね♪一名を除いては(´0ノ`*)

8 ■無題

すげぇぇぇ( ゚∀゚)/
みんなそろって記念撮影!
最後にはてなさん入れてよかった(´∀`*)
ってかめっさ犬多いなぁ(ノ゜д゜)ノ

9 ■無題

おっちさん こんにちは!

皆さんホントにオリコウサン♪前足きちんとそろえちゃってーっ!
はてなサン 写真入れて良かったね!一番可愛いぞウン(笑)

あ。吉もちょっとした段差でも 猫みたいに回転します。耳の影響かな。

10 ■無題

はてなちゃん~背中だいじょぶでした?
最後のお写真、可愛い~みんな、ちゃんとカメラ目線でおりこんさんだわ♪はてなちゃん、お友達いっぱい、良かったね☆

11 ■Re:無題

>tamaさん
こんにちは!

何着でしょうかね・・・
激しいからぁ穴空いたり破けたりでそんなにないんですよ!!

だから高いのは買えません(ノ_-。)

みんなはお利口さん(;´▽`A``
全部フレブルならみんな好き勝手だよな・・・きっと・・・

12 ■Re:無題

>のむのむさん
ホントせっかくだから入れてよかったよ!!

しかもみんな似てるよね・・・
はてなだけ「どうしちゃったの?」って感じ・・・

13 ■Re:無題

>あいはなさん
こんにちは!

みんなポージングもばっちり!!
はてなだけ「???」って顔しちゃってますが・・・

うーんやっぱりそうですか・・・
はてなも前から目が悪いんではないかと思ってますσ(^_^;)
目の前のものぶつかったりしますから(^▽^;)

14 ■Re:無題

>minaさん
こんにちは!

体的には問題なしです(^▽^;)

minaさんちのお子達はポージングなんておちゃのこさいさい!って感じですよね(^∇^)

minaさんちで修行させてもらおうかしら(^O^)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

