Dスポンサーサイト


Dさわやか~な秋晴れ!!

みなさん!こんにちは~


さわやか~な秋晴れ!!


今日もぺタ&コメありがとうございます・・・


先日↓こんなものを注文し本日届きました!!



ハテナのいびき


おっち家の階段は最後の4,5段がとっても急ではてなは何度もこの急階段から滑り落ちカーブの所で止まる・・・

そんな感じで難を逃れていました(;´▽`A``


降りることはしません・・・2,3度パピコの時に他のお家で落ちたことがあるので・・・


お留守番の時は下にゲートがあるので2階には上がれないようになっていますが、前回の背中から落ちた経緯もあり、はてなには想定外の展開があるためこれ以上はてなの頭がもっとはてなにならないよう購入しました!


今頃遅い!!って話ですが(-"-;A


おっち母なんて「もっと早く買うべきでしょ!はてななんだから・・・」ってどういう意味でしょう(-。-;)



これを階段に合わせて切っている時・・・はてなサンは・・・



ハテナのいびき


外をじっと見ている・・・




ハテナのいびき


網戸を開けてあげると・・・




ハテナのいびき


恍惚の表情・・・




ハテナのいびき


う~ん


演歌のイントロでも流れそうな・・・感じ・・・




ハテナのいびき


そんな写真撮ってる場合じゃない!!


お散歩~お散歩~(#`ε´#)



                         By   はてな




ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■黄昏れてるな

はてなちゃんは外には飛び出さないの?ブルはどんなにオープンしてても絶対出ないからさ。外が気持ちいいと思い一昨日、外に出したてら家に入れるまで文句たらたら吠えてたよ(-_-)
はてなちゃん、階段落ちは蒲田行進曲だけにしてほしいよね(>_<)

2 ■演歌?

演歌ですか?
言われてみれば、テレビ東京っぽいですね。
「歌は世につれ、世は歌につれ、歌ってもらいましょう!ハテナちゃん、お散歩日和だよ人生は!」
 こんな感じでどうでしょう?
ボルドとドゥエット   する?

3 ■Re:黄昏れてるな

>ケロリンさん

はてなは本気で2階ベランダから落ちそうなコなのでそこは躾ました(;´▽`A``

犬はみんな外が好きと思うなよ!的な感じですかね・・・
ホワイト家族のお父さんみたい・・・
CM出れますよ~

ホント転がって落ちるんだぁって思いました!
駄目な飼い主ですm(_ _ )m

4 ■Re:演歌?

>boludoさん
あはは~
それいいですね(o^-')b

私的には・・・
「お酒はぬるめの燗でいい~」ってカウンターで熱燗飲んでるイメージでした(*^▽^*)

デュエットしましょ~
「ドギーパークの恋の物語」
「ドギ恋」で(^ε^)♪

5 ■座布団1枚!!!

おっちしゃんよい!こんばんは☆

ボルド君ママの台詞に大爆笑したо(ж>▽<)y ☆
上手に台詞がでてくるよなぁ~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

はっちゃんの頭がもっとはっちゃんて・・・
申し訳ないけど・・
ここでも爆笑した≧(´▽`)≦

みんなおもろい事思いつくねぇ~
そのアイデア『フレブルな毎日』によろしくお願いしまぁ~す(´0ノ`*)

6 ■無題

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
網戸開けても飛び出さないって凄い!
まおん家の人々(ワンコ達)は自分で開けてベランダで無駄吠え。(´д`lll)

うちはマンションで階段無いから何とも思わなかったけど
階段があるとそう言う心配事も有るんですね~

これでハテナちゃんの頭がはてなにならいね!!(失礼

7 ■無題

はてなちゃん~日向ぼっこいいね♪
秋風も心地いいけんど~ポンポン冷やさんように気をつけてなぁ( ´艸`)

8 ■Re:座布団1枚!!!

>しおめいさん
めいしゃん!
こんばんわん!

ホント面白いよねぇ~みなさん・・・
しおちゃんとこうちゃんは躾も行き届いてるし頭もいいしo(^▽^)o
はてなはぶつかったり、落ちたりなんとしてでもこれ以上は阻止せねば( ̄ー ̄)

「フレブルな毎日」もめっさ面白いよ~☆彡

9 ■Re:無題

>まおんママさん
はてなは基本下を見て歩かないので散歩中よく側溝とかに落ちるんです(ノ_-。)
その光景を見ていると遠くを見ているんでスノボーじゃないんだから下を見ろ!って思います・・・
2階のベランダも出たら落ちますね(;´▽`A``

網戸開けるのもある意味すごい!!
にゃんこみたい・・・
吠えるのは何アピールでしょうね(^∇^)

10 ■Re:無題

>minaさん
せまーいベランダですけどね・・・
一応外が恋しいのかと茶畑散歩行ったら伏せして動かなくなっちゃいました(-"-;A

こんなワガママ犬minaさんちで鍛えてくださいな(-。-;)

11 ■無題

カワユイ♪
我が家のイギーも暇さえあれば、窓から外を眺めてますよ(^~^)そこで、散歩中のわんちゃんを見かけたら…乗り出して見てますよ。。。

はてなちゃんは、その後お散歩行けたカナ??

12 ■Re:無題

>tamaさん
そんな姿見たら行きたいのかな?
って思いますよね・・・

その後行きましたがマーキングするだけしたら寝そべってしまい歩きませんでした(-"-;A
おまけにくねくね歩いたと思えば寝転んで背中ゴシゴシ・・・
やめて~って感じでした(^∇^)

13 ■無題

おっちさん こんばんは~!

はてなサン 何を考えてるんでしょうな…(*^^*)???何とも言えない表情していますね☆☆
はてなサンも お散歩だいすきですよね♪この後走ってきたのかな?

おっちさん家は 階段に柵付けてますか?

14 ■Re:無題

>あいはなさん
こんばんは!
遅くなりすみませんm(_ _ )m

外行きたいのかな?
って思って散歩行きましたが全く歩かず・・・
では何だったんでしょうσ(^_^;)

下には柵つけてます・・・
留守番中上がれないように!
上には付けてません2階にいる時は誰かしらいるので・・・
降りることはしませんね・・・
スゴイ急なんで(;´▽`A``
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

