Dスポンサーサイト


Dお家に遊び行きました

この間友達の家にはてなと一緒に遊びに行ってきました!
はてなと一緒に行くのは2回目

ハテナのいびき

ちょっとビビリぎみ(;^_^A


おもちゃ貰った・・・
ハテナのいびき



このあいだに親たちは飲みながら話しながらp(^-^)q
「早く寝ないとおばけくるよ!!」と言われしぶしぶ・・・

ハテナのいびき

はてなは歯磨き嫌いです・・・
「えらいねえ」・・・とでも思っているのか・・・

ハテナのいびき


最後のごあいさつ
「おやすみ!!」Zzz…(*´?`*)。o○

そしてはてなも眠りにつきましたZzz…(*´?`*)。o○

そして親たちは夜中の1時までお飲みになりました((>д<))

ごめんね遅くまで・・・
でも楽しかった!  また行こうねo(^-^)o
ハテナのいびき

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

