Dスポンサーサイト


D車で満足なりよ~

みなさんこんばんは!


週末は雨で昨日あたりから気持ちよい秋晴れ~ですね(*^▽^*)


本日もぺタ&コメありがとうございます!!


おっちMENが仕事でPC使うのでなかなかおっちに回らない・・・


PCもう1コ欲しいな・・・なんて思ってる今日この頃です(^▽^;)


そんな余裕なぁ~い!!


おっちMENにお仕事頑張ってもらわねば!!


はてなにおまんま食わせられませ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



前置きはさておき!!


車でブーンっとハイキングコースへやってまいりました・・・




ハテナのいびき


わ~い!!とはしゃぐ文太と小夏


対照的に↓



ハテナのいびき

まだ入り口なんですけどΣ(~∀~||;)


またまたハイカーの人たちに笑われてしまいました(TωT)




ハテナのいびき

なかなか来ないはてな・・・


暇をもてあまし松ぼっくり探し~


人(犬)のものを取りたがる小夏・・・




ハテナのいびき

結局あげちゃいました・・・


やさしさMAXの兄ちゃん(^▽^;)


お散歩行ってよく聞くのが男の子の方が優しいというか気が弱いというか・・・


女の子の方が気が強いって聞きます(;´▽`A``


ワンコの世界も同じなんですかね・・・(どこの世界と?)


みなさんのおうちのワンちゃんはどうですか??




ハテナのいびき

そして絶対あげません(-。-;)


松ぼっくりに全く興味ないはてなさんは??



ハテナのいびき

アホ面で眺めてましたσ(^_^;)


こんな途中下車じゃいつになったら帰れるの~


帰りも歩かなくなりトイレに行きたくなったおっちは8kgを抱っこして歩き道行くハイカーに2度見されました(-"-;A


そりゃそうだろ!!


2kgの小夏が歩いてるんだから・・・


家に着いて1枚・・・



ハテナのいびき

ん~んいいショット!!!


この後小夏が「ガウガウ」威嚇しました(ノ゚ο゚)ノ


いつか仲良くなれるかな・・・




ハテナのいびき

                   車に乗れば満足なりよ~デヘッ

                




ペタしてね




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■ぎゃははは

出たな!ドライブ好き歩くの苦手デヘッ星人?!
そのうち、ドライブ好きはブル親父がごとく、色々な事件を巻き起こしブログネタをご主人様に提供しまくりになるのじゃっ~
(○`ε´○)=3ウハウハ
デヘッ!

2 ■Re:ぎゃははは

>ケロリンさん
こんにちは!

デヘッ!!パクリましたm(_ _ )m

そういえば先駆者がいましたね・・・
ブログネタに事欠かさないのは嬉しい限りですが
強面のおじさまの車に乗り込むのだけは勘弁してほしですねσ(^_^;)

散歩に出ると真っ先におっちの駐車場に行って
車の前でお座りします・・・
何様じゃ~
デヘッ!

3 ■無題

ドライブえぇね♪
お散歩は短距離で~景色を楽しみましょ(笑)
おっちしゃん、おつかれちゃんо(ж>▽<)y ☆

4 ■無題

こんばんは~
あれ~?!  元気に走り回る・・イメージがぁ
・・・くずれてくぅ~。。。
抱っこお? そんなことがあっていいのかぁ?

ボルドと一緒にマイカーでお散歩だね!
今度はマイカーデートしましょう^^!!

5 ■おつかれよ~い

おっちしゃんこんばんはぁ~☆
上↑の人・・・
『景色をたのしみましょ』
ってなぁ~んかお上品なお嬢チックしてないかい( ´艸`)
おっちぃー!!!
だまされるなよぉー(笑)(´0ノ`*)

はっちゃん!今回もええ感じのキャラですわぁ^^
おっちしゃんはWC間に合ったかぁ~い??ヽ(;´ω`)ノ

6 ■無題

あはは^^ハテナちゃんマイペースですねw
何時もは走っているイメージしかないのにこんな甘えん坊な一面もあるんですね( ´艸`)

まおん家も女の子の方が強いですよ!
どこの世界も女は強ですねww

7 ■こんばんは♪

はてなちゃん相変わらず歩くの嫌いなんですねぇ~( ´艸`)駄々をこねる子供と一緒ですねぇ~(≧▽≦)おもしろ~い♪♪

確実にうちのイギーは、気の強いオナゴですよσ(^_^;)って言わなくてもわかりますよね(`∀´)

それにしても、はてなちゃんと小夏ちゃんのツーショットすごい良い写真ヘ(゚∀゚*)ノ

8 ■Re:無題

>minaさん
こんにちは!

短距離でも歩かないんですが(;´▽`A``
車でお散歩行く癖がついたみたいです・・・

みなさんのブログ見てるとブルちゃんもよく動かないですよね(^∇^)
30kg近くは抱っこきっついですよね(*^▽^*)

9 ■Re:無題

>boludoさん
こんにちは!

ホントは元気じゃないです・・・
ワンちゃんいるとその場だけテンション↑↑

マイキャーデートいいですね(^∇^)

うわ!
はてなキャーないですぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

10 ■Re:おつかれよ~い

>しおめいさん
こんちわ!
お疲れちゃんよい(^∇^)

タンク満タンギリセーフσ(^_^;)

景色ねぇ・・・
いつストップするか分からないから行けるとこまでノンストップ(-"-;A

夕暮れ時はこうもり探しして歩いてるけど・・・
田舎だからね(o^-')b

11 ■Re:無題

>まおんママさん
こんにちは!

最近凄く甘えん坊なんです・・・
休みの日や夜は大体膝の上に寝てます(^▽^;)
新しいワンコが増えたわけでもないのに赤ちゃんがえり??

お三方のお留守番風景を見る限りソファーを独占する
ぷりんサンが一番の権力者なきがします(^▽^;)

12 ■Re:こんばんは♪

>tamaさん
こんにちは!

元気と気が強いって紙一重ですよね・・・
BUHIレスしてると「はてなちゃんやるねぇ」
ってよく言われます(;´▽`A``
イギたんも同じ臭いがします(^O^)

写真って一瞬だがらコワイですね・・・
あの直後の小夏の形相は凄かったσ(^_^;)

13 ■無題

おっちさんこんちわ~♪

ブヒ日和が続いてますが はてなサンはドライブがお好きなのね♪
デヘッのペロンチョはてなサン いいっす(笑) 子夏ちゃんとの2ショットも素敵一枚ですね!
顔の大きさの差がわかります。

女子はキビシーですね(笑)どこの世界でも!←だからどこよ?

14 ■Re:無題

>あいはなさん
こんにちは!

ホントにBUHI日和ですね(^∇^)
もう少ししたら人間もつらいです(^▽^;)
お散歩防寒グッツ着々と購入しています!!
人間の(;´▽`A``

顔の大きさ全然違いますね・・・
顔の大きさと気の強さは反比例です・・・

もちろんあそこの世界ですよね!あはは
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

