Dスポンサーサイト


Dあたいの辞書・・・

こんにちは!


今日もポカポカ暖か陽気\(^_^)/


みなさんいかがお過ごしですか?


本日もぺタ&コメありがとうございます(^∇^)


前から思ってた事があります!!


それは・・・


掃除機をかけると必ずはてなはウンチョスかおしっこをします(ちゃんとトイレで・・・)


今も掃除機かけ始めて数秒後・・・


ウンチョス&おしっこしっかりトイレでやりましたσ(^_^;)


なぜ掃除機が始まるとなんでしょう・・・


はてなだけにホントはてな??ですΣ\( ̄ー ̄;)さぶっ



PCをやってる間ちょっと待っててね(^∇^)




ハテナのいびき


ポカポカ陽気でZzz…(*´?`*)。o○




ハテナのいびき


(@ ̄ρ ̄@)zzzz



ハテナのいびき


ZZzz....ZZzz....ZZzz....



ハテナのいびき


寝返りうって(@ ̄ρ ̄@)zzzz




ハテナのいびき


は) 「まだかいな!!こんなに晴れてるのに!!」



お) 「今日は後でおっちMENも一緒にイオンに行くから待ってて~」







よ~よ~おっちさんよ~あたいの辞書に「後で」はないんだよ~

今、この瞬間の晴れなのさ~(=`(∞)´=)




         今を生きる     by はてな




ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

こんにちわぁ~(^O^)/
なぁ~に~!!ハテナちゃんはちゃんとトイレでうんちょす&おしっこをするんですか~!!
うちのぷりんは掃除機が大嫌いなので嫌がらせをします・・・
部屋の掃除をしていると殆どドアの前にうんちょすをお漏らし(ノ_・。)
完全なる嫌がらせです!ハテナちゃんはお利口さん~羨ましいw
掃除機の振動や音がハテナちゃんのお腹を刺激して催すんですかね( ´艸`)

ハテナちゃんイオン楽しんできてね~☆

2 ■無題

こんばんは~
ピンクのベットがお似合いですよ~ かわいいですね~!^^
ひなたぼっこが気持ちいい! 我が家も日向でお昼寝ばかり・・・

確かにワンコには「後で」はないんだよね・・
「今」を真剣に生きてるんだよね・・
人の一日はワンコの3日! それを忘れずに
接してるつもり・・でもついつい・・があるな~!

掃除機でもよおすの?^^ なにかキッカケがあったんだろうね!
お散歩前に掃除機かけたら、ウンチョス拾いしなくていいんだね!  いいな~^^

オフ会・・行こうよ~!!

3 ■ありがとぉ~

おっちしゃ~ん!
今日はコメをありがとうねぇ~♪
ボルちゃんママのところでも話してきたけど
ホントはコメ欄を閉じてたんだけど・・・
心配してくれる人がいたんで
あ~なっちまいました(汗)
うれしかったよ!
ありがとねm(__)m

はっちゃんの辞書に『後で』は無いんだね!
う~ん!!いいことだ(b^-゜)
しかし。。。
なぜ掃除機かけたらウンチョスがでるのか・・・
はっちゃんにぜひ聞いたみたいもんだね( ´艸`)

イオンで何を買ったぁー???
はっちゃんグッズは買ったかなヾ(@^(∞)^@)ノ

4 ■こんばんワン

ブル親父は緊張すると、ウンチョス&シッコするよ!はてなちゃんも掃除機の音で緊張してるのかな?
窓辺が今は気持ちいいよね?暖かいし。ブルも日中は窓辺で寝てばかりだわ

5 ■Re:無題

>まおんママさん
こんばんは!
ぷりんさんは嫌がらせですか(^∇^)
はてなはおやつ狙いだと思うんですがいつも掃除の時で・・・
そのたびに中断なんです(^▽^;)

実家のチワワ共も掃除機逃げまくりです!!
逃げてくれたほうが掃除しやすいですよね(^_^)v

6 ■Re:無題

>boludoさん
二人とも仕事なので夜散歩が多いんです・・・
せめてもの償いで日向にベット置いてみましたσ(^_^;)

ホント人の4倍の早さですからね・・・
なるべく休みの日は昼間散歩行きます(^▽^;)
もやしっこになっちゃうし・・・

散歩前にしてくれればおお助かり(o^-')b
そううまくいきませんが・・・

7 ■Re:ありがとぉ~

>しおめいさん
こちらこそコメいつもありがと~
忙しそうだしお暇~な時遊び着てね!!

「後で」はないけど口聞けない分態度で表すよね・・・
日に当ててあげたいとも思うんだけど(^▽^;)

イオン行ってきたよ~もしかしたらめいしゃんも買ってるかも~
お正月に向けて(*^▽^*)

うふふ~

お正月もしおちゃんこうちゃんの爆笑(?)コスプレ見れるかな・・・

8 ■Re:こんばんワン

>ケロリンさん
こんばんは!

大胆かつ繊細なブルおじさん(^∇^)
緊張し~少しずつ治るといいですね!!

掃除機緊張してるのかな・・・
向ってきてガブガブかんでますが(^▽^;)
緊張の裏返し??

はてなも昼間寝てばかりです!!
まだ2歳なのに(ノ_・。)

9 ■無題

今を生きる…
なんてイイ言葉なのでしょうか………(ノ∀`)

はてなさんの掃除機ウンチョスは?ですが。
ある意味面白い芸ですね!

そして…本日
パイドさん決まりませんでした(;_;)
ごめんなさい…
って至るとこに書いてあります。。。
詳しくは…火曜日私早番なんでよろしくお願いします(´・人・`)

10 ■無題

おっちさん こんばんは~♪

掃除機とウンP……。本屋で立ち読みしてると トイレ行きたくなる感じかなあハハハッ
外は寒くても 陽射しが射せば 窓際はいい気持ちだね はてなサン(^〇^)

11 ■あなたのバッハより

はっちゃわん☆
ちゃんとおといれでウンチョスしてエライべや。

秋晴れ、気持ちイイッス。
行楽日和っす。

どっかいかねがぁ?

12 ■Re:無題

>のむのむさん
ドントマインド・・・
あの子はかわいいからすぐ決まるさぁ~

掃除機ウンチョスこれ一芸かしら(^∇^)

13 ■Re:無題

>あいはなさん
こんばんは~
あはは そんな感じなんですかね・・・

なんだか寒くてコタツから出てこないはてなです!!
吉ちゃんは元気はつらつですかね(^∇^)

14 ■Re:あなたのバッハより

>愛するはっちゃんさん
お久ぶり~
日曜にBull Dossさん行ってみおさんとお茶
したなりよ~
ばっちゃんのうわさもしたからくしゃみしてなかった??

どっか行きたいね~
ラン&カフェとかさ~
高速乗って行く~??
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

