Dスポンサーサイト


Dget だぜ~

こんばんは!


めっきり寒くなりましたがみなさん体調いかがですか?


本日もご訪問ありがとうございます(^∇^)


この間の日曜日お友達に会いに代官山の「Bull doss」さんへ行ってきました!!


ここで働いているママさんと一緒にお仕事してるヴィントくんこの日はお休みでしたがお店に来てもらいました~



ハテナのいびき

いつもママさんと一緒に出勤してまぁす!!


今日はお見立て宜しくお願いしま~す(^∇^)



おっちがリスペクトしてるヴィントママさんのブログ「ヴィントでち」 これを見てイチデジ買いました!!



ハテナのいびき

お客様 とってもお似合いでち!!



ハテナのいびき



なでなでして下さい・・・



ハテナのいびき


今日は休日出勤なのでこれでおしまいでち・・・

お買い上げありがとでち・・・


前回来たときにおっちMENがえらく気に入っていた首輪とリードをgetしました(^∇^)


う~ん


おっちとおっちMENの誕生日プレゼント返上ではてなサンの誕生日プレゼント買いました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


それが↓これです・・・



ハテナのいびき


おっちMENバンドマンの血が騒いだんでしょうか・・・


どんどん女の子からかけ離れてく~((((((ノ゚⊿゚)ノ


お買い物を済ませてヴィントママさんとお茶しにいきましたo(^-^)o




ハテナのいびき


Bulldossさんから歩いて数分の所にあるカフェに来ました~

代官山・・・おしゃれだなぁ・・・



おっちジェノバソースが大好きなので↓



ハテナのいびき


美味しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


その頃彼達は??



ハテナのいびき


ばっちりカメラ目線~

撮られ慣れてるんだろうな(;´▽`A``


はてなですか??

カメラ向けるとこっちに寄って来るのですべてピンボケでした(-"-;A



ハテナのいびき


アラサートークに花が咲きあっという間に時間はすぎ外は真っ暗・・・

ヴィントさんも「眠いでち」と言わんばかりにだっこの要求が・・・


はてなですか??



ハテナのいびき


不敵な笑みをうかべてますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ヴィントママさん楽しかったよ~また遊びに行くね~ありがとでち!




ペタしてね




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■都会じゃー

おっちしゃん・・・こんばんはよ~☆
しかし・・・
ブログが都会すぎてしおめい付いていけないじょー(/_;)/~~

カラーにリード高そうやなぁー(;´▽`A``
はっちゃんは幸せ者じゃー(´0ノ`*)

2 ■無題

こんばんは~♪♪
カラー&リードかっこいい(o^-')b
次回つけた姿UPして下さいね♪♪

ヴィントちゃん。。。常に口がチョッピリ開いてる( ´艸`)人懐っこくて可愛いですね~(^ε^)♪

さすが代官山☆オサレ~なカフェですねぇ(≧▽≦)パスタ美味しそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

3 ■無題

代官山?? ボルドは絶対行けないな!

ハテナちゃんはハード系に転向だね!

おっちMENさんはバンドマンだったのか~?
見た事ある気がする~・・はそのせいだった?


4 ■無題

二人とも可愛いわぁ~♪
かっちょいいリード&首輪、えぇなぁ~☆
またまたお出かけ楽しみになりますね( ´艸`)

5 ■Re:都会じゃー

>しおめいさん
めいしゃんこんばんはなり~
PCやってる時間が同じだたのかしら・・・一番コメのりありがとお・・・

ちょっと背伸びしただけとよ~
2時間かけていくんだから(^▽^;)
うちの方は東京とは思えないほど周りは畑だよ!!
今、外出ると肥料の臭いでたまらんち!!
はてなも臭いにやられてかクネクネ歩くんだよ~

めいしゃんとこは海近いから羨ましいよ・・・
はてなも1度は浜辺歩かせたいな(^∇^)

6 ■Re:無題

>tamaさん
こんばんは~

是非UPします(o^-')b

ヴィントくんは羨ましいくらい人好きで・・・
甘えん坊です(^∇^)
4歳だから私と同じくらいの歳ですがσ(^_^;)

イギたんもあのお顔得意だよね(o^-')b

7 ■無題

おっちさん こんばんは~♪

『ドクロとバラ』ハードでカッチョイイっす。でも可愛いですよね?ハードなはてなサン 楽しみにしています(^w^)
不適な笑みも いいっす(笑)

うちは かなり写真撮ってますが 全く撮られ慣れしませんぜ……。

8 ■Re:無題

>boludoさん
大丈夫ですよ~
ボルキャーに乗ってけばスイスイスー(^∇^)

高校生の時からバンドだけはやってるんです!!
なんか昔府中のライブハウスでやったことがあるらしく・・・
ライブハウスとか行くんですか(^∇^)
テレビじゃないことは確かですが(;´▽`A``

9 ■Re:無題

>minaさん
こんばんは!
お散歩楽しくなりました(^∇^)

前から目をつけてたので嬉しいです・・・
ブルちゃんもいかつい首輪似合いますよね(o^-')b

10 ■Re:無題

>あいはなさん
こんばんは~

女の子なのにどんどん男の子になっていきます・・・
吉くんはやっぱりおしとやかなおなごがよいですかσ(^_^;)
せっかく代官山まで遥々来たのに写真はほとんどNGですよ(ノ_・。)

吉くんの楽しいオーラ全快の写真好きですよ(o^-')b

11 ■無題

あらっ素敵な首輪(*´艸`)
はてなさんがイケメーンになる………んにゃ女の子ではないかぁ!!!!!!

まぁのむとしては…
はてなさん=ふりふりドレス…期待してます

それにしてもお洒落なところですねぇ(´∀`*)

12 ■Re:無題

>のむのむさん
れっきとした女の子ですぞ!!

うちらがこんな格好ばかりさせるから行動も男の子になるんだろうか・・・
マーキングするし最近ウンチョスした後砂飛ばすの(ノ_・。)
縄張り広げてどうするんじゃ~

13 ■無題

ハテナちゃんとっても可愛いです♪
お店で良い子にして
とってもおりこうさんですね(^-^)

14 ■Re:無題

>犬好きのしつけコラム♪さん
ありがとうございます・・・
お店やカフェなどで騒がないのでそこだけは
よかったです(*^▽^*)

後は下のほうだけですけど・・・
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

