Dスポンサーサイト


D☆2歳の誕生日だじょ☆

みなさんこんにちは!!


今日はザーザーぶりの雨ですね・・・


はてなとおっちも家に閉じもっております(。>0<。)


みなさんのご訪問とっても感謝しております\(^_^)/


さてさて11月6日めでたくはてな2歳を迎えることができました!!


えーっとUP遅いですが(;´▽`A``


なんとなく性格は落ち着いてきましたがうーん・・・


下のほうが・・・


この間も現行犯で畳にウンチョスをしてガツンと怒られ部屋の隅に隠れてました(-"-;A


こっちのほうはこれからも戦いです(;´▽`A``



それではささやかな誕生日会ノーカットでご覧下さい(^ε^)♪




ハテナのいびき


happybirthday to you~音譜




ハテナのいびき



happybirthday to you~~音譜


フライングですよ~まだ歌ってる最中だから~



ハテナのいびき


happybirthday dear hatena~音譜




ハテナのいびき


happybirthday to you~音譜音譜


パチパチパチ


召し上がれ~




ハテナのいびき


おっちぃなんか足りんじょ~

ばらのついた白いものがまだ食べてないじょ~



「・・・」


あれはダミーです・・・おっちが美味しくいただきました(*^o^*)






孔明くんはケーキに名前も書いてあったしもっとでっかいじょ~

来年は名前書いて欲しいじょ~

食べられるケーキがいいじょ~


                             by はてな





ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ランキング参加始めました!ポチっとお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

きゃーーーーっ! ハテナちゃん2才になったのぉ!?
おめでとうございました~!

ずいぶんワイルドなハテナちゃんでビックリしております^^
今年のハテナちゃんのテーマでしょうか??
抱負など効かせて頂けたら・・と思いますが!?

ケーキはダミー(爆笑  かわいいわ~^^って思ったのにぃ・・
おっちさん自分の! 参りました^^

今年も元気に! 怪我などしませんように!

2 ■無題

はてなサン お誕生日おめでとうございま~す\(^ー^)/
吉と同い年ですね♪ 吉はワイルダーなオナゴも 大好きですぜ(*^^*) 婚約者様 すみませ~ん(笑)

またこの1年も 怪我病気なく 健康に過ごしたいですね(^〇^)
ディナー美味しそう☆ケーキはおっちさん(笑)

3 ■おめでとん!

はてな姫、お誕生日おめでとう!

柚子と誕生日が近かったんですね。
きちんと把握してなくてスイマセン。。。

それにしてもとんがり帽子が似合いすぎですよ!
さらに僕好みのスカジャンも決まってますね!!

これからも元気でプリティなはてなちゃんでいてください。
我が家のしつこい2人ともまた遊んでくださいね~

4 ■無題

ハテナちゃん2歳の誕生日おめでとう~о(ж>▽<)y ☆
トンガリ帽子が可愛いですね~♪
これからも元気でスクスク育ってねo(^-^)o

あはは^^ケーキはおっちさんのお腹の中なんですね( ´艸`)

5 ■祝!

ハテナしゃん!

はっぴ~ば~すでぇ~。

おめでとうございます。

二歳い~な~。

二歳わかいな~。

いっぱい、遊んでください!(*^-')b

おっさんとブヒしかいませんが、よってくださいませ。

6 ■HAPPY BIRTHDAY to HATENA

愛しのはっちゅわん。

お誕生日 おめでとうサン☆

いつまでも
嗚呼、いつまでも
おりさまのプリティ愛人・・・
いやさ 彼女でいておくりぃ。
そして、仲良し子吉でLOVE相撲カモ~ン。

とんがりハット、して グ~!でっせ。

大好き@バッハより

7 ■おめでとうございま~す

2歳のお誕生日おめでと~ございま~すγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
おいしそうな お誕生日ディナーいいですね~これからも 元気モリモリ食べて 楽しい毎日を過ごしてくださいね~(*゜▽゜ノノ゛☆

8 ■おめでとぉ~♪

はっちゃん、2歳のお誕生日おめでとぉ~(´0ノ`*)
遅くなってごめんねぇ~

とんがり帽子が最高にかわえぇ~( ´艸`)

ハハハ! 孔ちゃんと2日違いだったんやね。
ご近所だったら一緒にお祝いできるのにねぇ~
一緒だったら絶対楽しいよぉー

はっちゃん・・・
3歳の誕生日には名前が書いてあるドデカイケーキを買うようにしおめいがおっちしゃんによ~く言っとくからね(b^-゜)
それまで元気に楽しい毎日をおくるんだよぉー(´0ノ`*)

はっちゃん!おめでと~

9 ■おめでと~!!!

はてなちゃん2歳のお誕生日おめでとう(^з^)-☆Chu!!

イギーの方が4か月程お姉ちゃんだったんですねぇ~。。。うちのイギーは、いったい何歳になったら落ち着いた大人の女性になれるのかしらσ(^_^;)

首輪にスカジャン!!
決まってますね(o^-')b
かっこいい!!

しかし。。。ケーキがダミーとは!!笑わせてもらいました(≧▽≦)

では、はてなちゃんにとって健康で素敵な1年になりますように♪♪
お誕生日おめでとう!!

10 ■無題

はてなちゃん、お誕生日おめでとぉ!!
とんがり帽子がよく似合ってる~☆
今年も1年、素敵な年になりますよぉに・・・ヾ(@^▽^@)ノ

11 ■Re:無題

>boludoさん
ありがとうございます!!
路線変更ですかね・・・
ワイルドなおなご目指します(^∇^)

抱負は「ウンチョスとおしょんをちゃんとトイレでやる!」

あ!これじゃあおっちの願いですね(;´▽`A``

ケーキはどっかに頼む時間がなかったので急遽ダミーで(^▽^;)

12 ■Re:無題

>あいはなさん
ありがとうございます!!
同い年なんて・・・気が合うかも・・・
2歳になってもワイルドで行きますぜ!!

ホント・・・どんなにやんちゃでもいいので健康一番です!!

初めての手作りです(^∇^)
ゆでただけですが(-"-;A
秒殺で食べ終わってしましました((((((ノ゚⊿゚)ノ

13 ■Re:おめでとん!

>だいすけさん
ありがとうございます!!
かぶせて撮るのは大変でした(;´▽`A``
まだ6個もあるのでいります?
いらなーいって・・・1個で売ってなかったんですよ~

近々遊びましょ~
全然しつこくないですよ!!
豆ちゃんはあーちゃんオンリーだし柚子ちゃんボール遊びだし・・・あはは~

14 ■Re:無題

>まおんママさん
ありがとうございます!!

これ以上スクスク困ります(;´▽`A``
精神的になら大歓迎ですけど・・・

来年はもっと前から計画しようかな・・・あはは

15 ■Re:祝!

>卯女の烝さん
コメありがとうございます!!
いつもブログ楽しく見させてもらってます(^∇^)
またお邪魔します~

これからも宜しくお願いします(o^-')b

16 ■Re:HAPPY BIRTHDAY to HATENA

>bach@hamさん
ハーイ!!
ありがとう~
愛人はやじゃよ~
最近ほったらけじゃんよ~

って俊ちゃんは思わず爆笑してしまったよσ(^_^;)

いつ会えるのかしら・・・バッハさま・・・

17 ■Re:おめでとうございま~す

>もんじゃらさん
コメありがとうございます!!

はい!元気モリモリ楽しい毎日送ります(^∇^)
ほとんどおっちが楽しんでますが(;´▽`A``

またお邪魔させていただきます~
これからも宜しくお願いします(o^-')b

18 ■Re:おめでとぉ~♪

>しおめいさん
ありがと~(^∇^)
誕生日のブログUPしようと思っていた矢先にこうちゃんのブログ見て「うわー凄い!!」ってσ(^_^;)
かなりさり気ないパティーだよ・・・うちは・・・
めいしゃん家のパティー行ったらはてなはクラクラしちゃうよ・・・
そしておデブになって帰ってくるぞ~
でも楽しいパティーになりそうだね(^∇^)
&ドタバタだよ~はてなだけか・・・落ち着きないのは・・・あはは

19 ■Re:おめでと~!!!

>tamaさん
コメ&プレゼントありがとうございます!!
イギたんのがお姉さんか~

ホントいつになったら落ち着くのかな・・・
でもフレブルは落ち着くとホント動かないって言ってた!
逆につまんないって・・・
うーんどっちもどっちかな(;´▽`A``

20 ■Re:無題

>minaさん
ありがとうございます!!

minaさん家はいっぱいブルちゃんいるから把握するのに大変ですね!!

2歳は一生に一度・・・そう思って日々送っていきます(^∇^)

21 ■おめでとーーーーぅ

おっちさん、遅くなってしまってごめんなさいっ

はてなちゃーん、2歳のお誕生日おめでとう♪
いつまでも可愛いうさちゃんみたいなはてなちゃんでいてね!
ヴィント家一同はてなちゃんが大好きだよーん。

そしてっでちでちの写真いっぱい載せてくれてありがとー
どれもすごく綺麗に撮れてるっ
また遊ぼうねー

22 ■Re:おめでとーーーーぅ

>みおさん
ありがとうございます~

おっち家もヴィントさん一家大好きです!!
空ちゃんにも会いたいな・・・

ヴィントさん動かないしカメラ目線だし撮りやすい~

29日楽しみにしてます(o^-')b
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

