Dスポンサーサイト


D産業祭~あたい踏まれちゃう~

こんばんは!

本日もたくさんたくさんご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

そしてぺタ&コメしてくださるみなさんありがとうございます・・・


今日は東京午後から晴れました~

明日はお散歩日和です!!


ちょっと遅くなりましたがこの間の日曜日おっちの地元で産業祭なるものをやっていました!!

いつものハイキングコースのスタート地点のグランドで開催していたので帰りによる事にしました(^∇^)




ハテナのいびき


それでははてなさん準備OK??



スタート!!!



ハテナのいびき


スタート???


スタート!!!


嫌な予感・・・



ハテナのいびき


なんとか引っ張りながら歩いてもらいました(;´▽`A``


文太と小夏はこの折り返し地点でおやつがもらえるのでがん見・・・



ハテナのいびき


近くに行きたいのに近寄らせてくれないチワワ共の威圧感(-"-;A


哀愁だだようはてなの後姿(ノ_-。)


そんなこんなでおっちまたもやWCに行きたくなりはてなを抱っこしたり歩かせたり急いで降りてきました・・・




ハテナのいびき


これがおっち地元の産業祭!!

地元感満載~


でもあまりの人の多さにおっち写真とる余裕ありませんでした(;´▽`A``

御当地ヒーロー??

握手会で長蛇の列でしたΣ(゚д゚;)




ハテナのいびき


踏んづけられるかと思ったじょ~     by はてな




ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチットお願いします!!
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■こんばんは☆

おっちしゃ~ん!病人しおめい参上ばぁーいv(^-^)v

また、WCかぁーΣ(~∀~||;)
お出かけ前には済ませて行きなさいよー(´0ノ`*)
まにあったかぁ~い?(笑)

はっちゃんのシャツはSサイズ?
SSかな?
孔明が同じの持ってるけどSサイズで大きいのよねぇ~
静音にはちっちゃいし・・・
はっちゃんはズボンもシャツも全部言い感じできこなしてるよねぇ~
うらやましいわぁー(‐^▽^‐)

お祭りでりんご飴かった?
やっぱお祭りはりんご飴よねぇ^^

2 ■Re:こんばんは☆

>しおめいさん
病人なのに何してんのヽ(`Д´)ノ
ぶり返しちゃうぞ!!

はてなはシャツはSサイズ、オーバーオールとかパンツはSS&胸の所お直しして広げてるの・・・
FBサイズはかなり大きいからFブルはサイズ難しいね(;´▽`A``

おっちはWCが近いのですσ(^_^;)
寒いと特に・・・年だな・・・

りんご飴かってない~
なんか出店も値段あがったね~
めいしゃんの1000円のお面といい・・
小さい頃は500円だったよ(;´▽`A``

病人なのにコメありがとう!!
明日もゆっくりしてお仕事頑張ってね(o^-')b

3 ■だいじょうぶ?

ハテナちゃん、踏まれちゃってない?
大丈夫?
今度ボルドの近く歩くといいよ。
でかいからさ。
まあ、ボヂィーギャードって言うんですか?
かっこいいじゃあありませんか。
ハテナちゃん、スターみたいでさ。
スター?ピーピピピピピピー

4 ■Re:だいじょうぶ?

>boludoさん
ボデイギャードしてください(^∇^)
ボルくんの怖い怖いお顔でギャードされたら
みんな怖がりませんよ~
怖くない~って(*^▽^*)

スター??にしきの??
ピピピピー

このシステム凄い!!
他のブログでも感知するんですねΣ(゚д゚;)

5 ■無題

おっちさん こにゃにゃちわ~ ピピピピ~|( ̄3 ̄)|ん?

これは地元感満載ですね~♪
ひといっぱい~
楽しそ~……。はてなサン?スタート拒否ですか(・_・;)
カッチョイイ首輪で ハーディはてなサンも チワワんズには近寄れないのね…(哀愁)
でも今日もかわゆっすだよ はてなサン(*^^*)

6 ■無題

はてなちゃん相変わらずの…だだこねっプリ可愛いです!!( ´艸`)
イギーは、我先に(`・ω・´)とズンズン グイグイ行くので。。。
はてなちゃんの行動が、信じられないσ(^_^;)
ホント面白いですね♪♪

はてなちゃ~ん!!だだこねてたら 踏んづけられちゃうじょ~(´0ノ`*)

7 ■無題

産業祭~すごい賑わってますね♪
はてなちゃん、出店でおいちいモン買ってもらった?人ごみーお疲れちゃんでした!

8 ■Re:無題

>あいはなさん
こんばんは~
ボルドままさんがおっちのブログにも
システムつけてくれたんですかね(^∇^)
感知してますね・・・

いつもスタート拒否・・・
チワンズには一生近づけないのでしょうか(ノ_-。)
いつも母に言う事はチワンズにはお友達いないけど
はてなには友達いっぱいいるから・・・ってσ(^_^;)
チワンズは2頭だけの世界です!!

9 ■Re:無題

>tamaさん
そこら辺はちょっと違う所ですかね(^▽^;)
知ってるお友達がいると凄いんですけど・・・
いつも元気だね!はてなちゃんって言われるんですよ~

チワンズが相手にしてくれないから気分がのらないのかも(;´▽`A``

10 ■Re:無題

>minaさん
ホントにお疲れちゃんでした(^∇^)

なんか買おうにも人だらけで結局なにも買わずじまいでした・・・
チョコバナナとか食べたかったな~
私が・・・

11 ■チワワ強いな( ̄▽ ̄;)

歩くの嫌々はブル親父を見てるみたいだじょ~!
はてなちゃんとブル親父をW散歩させてみたいな(笑)お互い、どんな反応するか見物だわ
やはりご当地キャラがいるのね。郡山もデザイン募集してたけど、着ぐるみになりやすいキャラが条件だってさ。まあ、彦ニャンみたいな人気には追い付かないだろうけど(¨;)

12 ■Re:チワワ強いな( ̄▽ ̄;)

>ケロリンさん
こんばんは!
ブル親父さんと散歩したら散歩にならないかも・・・
2BUHIフリーズ状態ですよ~

デザイン応募したんですか~
絵が上手なんですから・・・
ブルさんの顔とか(;´▽`A``
ご当地チャラのイベントありましたよね(^∇^)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

