Dスポンサーサイト


Dハテ調☆スーパードックカーニバルin西武ドーム

みなさんこんにちは~

今日は東京いいお天気いかがお過ごしですか?

本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます(*^▽^*)


昨日「めざましテレビ」のカル調でスーパードックカーニバルの模様が放送されていましたが当日の撮影現場おっちも見物してました(;´▽`A``


日曜はおっちリード兼カメラマンの為一人滝汗状態でした・・・


それでは「ハテ調」いってみよう~


会場のはてはさ~ん!!



ハテナのいびき


会場のはてなだじょ~

今日はあたいがリーポートするじょ~



ハテナのいびき
こりが西武ドームだじょ~











ハテナのいびき
こりが会場だじょ~











今日は実家の父母チワンズと一緒に行きました(おっちMENお仕事・・・)



                      
ハテナのいびき     
ハテナのいびき
またまた山梨に続き偶然に会った

おっちMENの弟君夫妻コニー&レノ&アンジーちゃん達


くるちゃん、なつちゃん、あずっちゃん、ラルくん・・・

いつものメンバーも一緒に来ていたのですが

はてなが引っ張る為写真ブレブレ~

ごめんなさい・・・


きっと2度あることは3度ある・・・

またお会いしましょう(*^▽^*)






ハテナのいびき


                   こんなちびっ子もいたじょ~


かわいい~名前も歳も聞けずシャイなカメラマンおっちでした(;´▽`A``



ハテナのいびき












同じ職場の子のワンズ達

JRTのアトムくんとバーニーズのりんちゃん!!
ハテナのいびき



                                           


りんちゃんでっかくなったじょ~




おっち今日の傑作の1枚です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ハテナのいびき


文 「こ、こ、こんにちは・・・」


ブル 「お前の父ちゃんも競技に夢中なのか?」


おっち父スピード競技にくぎづけで足元でこんな展開になってるとは・・・


こんな会話がされたかどうかはわかりませんが文太は((((((ノ゚⊿゚)ノ

おっちは後ろで見てて爆笑でした!!



そして後ろを振り向くと・・・


ハテナのいびき
あたいはこの時間お昼ねタイムだじょ~



コタツに入りたいじょ~
























ハテナのいびき
小夏もワンズの多さにびっくり!!


お疲れ模様・・・







 


ハテナのいびき

会場の外のブースでアジリティをやってみた文太・・・


お姉さんに「上手に出来たので褒めてあげてくださいね」って








その頃はてなさんは・・・



ハテナのいびき


すっかり帰りたモード(-"-;A




会場のはてなさ~ん


リポートお願いします!!


















ハテナのいびき


会場のはてなだじょ~


というわけで以上こちら西武ドームからお届けしたじょ~






終わりかいΣ\( ̄ー ̄;)




適当なリポートでしたがはてなはみなさんになでなでしてもらい、写真もいっぱい撮ってもらいました・・・

楽しい1日を過ごすことが出来ました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




番外編



おっち父が3ワンズにお揃いの洋服を買ってくれました!!

3サイズあるものを探すのに苦労しましたが文太と小夏はぴったりサイズ・・・

はてなだけちょっと大きくお姉ちゃんのお下がり状態ですが(;´▽`A``



ハテナのいびき

























ハテナのいびき













ハテナのいびき
うーん・・・


3ワンズ並んで撮れないのが残念(ノ_-。)



長々読んでいただきありがとうございます!!








ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←お下がり服のはてなにポチットお願いします!
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■こんばんわ~

こんなカーニバルがあるんですね~((゚m゚;) ものスゴイ数のワンちゃんスゴイヘ(゚∀゚*)ノ
行ってみたいケド こんなトコ行ったらテンションあがりまくりで 強制退場になっちゃうだろうな(TωT)
でも はてなさんスゴイこんな時でも お昼寝タイムに入ろうとするなんて 大物ですね~(^_^)v
洋服も とってもステキですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2 ■無題

なるほど、なるほど・・・そういうことでオフ会欠席だったのね!^^

ハテナちゃんもうちょっとリポートの練習必要かもね ヒヒ

たくさんのワンコに会ってたのに・・眠くなったり、帰りたくなったり・・・
まだまだお子ちゃまハテナさんだね~^^

今回はカメラが生かしきれなかったようで・・・ちょっと残念ね!

新しいお洋服かわいいです~
でもハード系で人気者だったでしょ!!^^

3 ■無題

ウチの子達が載っている~('∇`)

ありがとうございます♪

しかし楽しかったですネ!!
またあったら行きたいや~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ウチの2人もすぐ,お疲れモードでした。。。

4 ■Re:こんばんわ~

>もんじゃらさん
こんばんは~
大丈夫ですよ!
5000頭来場したらしいのでその中で大暴れしても気づきませんよ!きっと・・・

冬は動き鈍くて・・・
外に出たがらないんです(;´▽`A``
10分くらいでいいみたいです・・・
おっちも冬は鈍いですけどσ(^_^;)

5 ■Re:無題

>boludoさん
そうなんですよ~おっちMEN仕事だから遠出は厳しいと思い・・・
次回は参加希望してみます(^∇^)

すぐ疲れるのでリポーターは無理ですね!!
まだまだお子ちゃまです・・・
??それとも歳??
ボルくんと似たようなもんです(^∇^)

6 ■Re:無題

>ごぼさん
コメありがと~
小さくてごめんね・・・
今回写真多くて(;´▽`A``

行ける範囲のイベントって立川、幕張、この西武ドームくらいじゃないかな・・・

7 ■??(゜Q゜)??

やはりハテナちゃんは動いてないな
( ̄▽ ̄;)
可愛い服はチワワやダックスサイズばかり。フレブルサイズは捜すのも結構大変!なのに服を脱いでテンコ盛りウンPのブル妖怪には困ったもんだ。みんな可愛いく装ってるのがうらやましいワンU^ェ^U

8 ■無題

お久しぶり~~♪
ブログ開店休業中のまおん一家が久々に登場だじょ~w
ハテナちゃんおサボリ気味のレポートがお上手だ事( ´艸`)
文太ちゃんも小夏ちゃんもワンズの多さに酔っちゃったかな?
うちの父ちゃんも人が多い所に行くと人酔いするじょ~ww

3サイズ探すの大変ですよね~うちは特に難しいww
みんな良く似合ってますよ~♪

9 ■無題

こんにちは♪

すごい人の数ですねぇ。。。
ブルちゃん!!しゃくれ具合が最高ですね~♪可愛いなぁ。。。

はてなちゃんの相変わらずのやる気の無さが…これまた可愛いですね♪

人ごみで疲れちゃったのカナ。。。
お疲れ様でした~!!

10 ■出遅れぇ~汗

おっちしゃん、こんばんはぁ~☆
出遅れでごめんよぉ~(/_;)/~~
静音の調子がちょっと良くなくて昨日はPC立ち上げることも出来なくて・・・

はっちゃん・・・お疲れモードだね( ´艸`)
おっちしゃん、
はっちゃんこたつに入りたいてばぁーい(´0ノ`*)

しかし・・・
ワンコだらけですごいねぇ~
3ワンズのおそろかわえぇどぉー( ´艸`)

11 ■Re:??(゜Q゜)??

>ケロリンさん
相変わらずです・・・

ホントサイズ難しいですよね!!
買ってきてお直しします(^∇^)
ブルさんもせっかく買ってもらった洋服にうんPだなんて(^▽^;)

うちは寒さ対策もあるけど抜け毛対策ですね・・・
一年中毛が抜けるんですもん(ノ_-。)

12 ■Re:無題

>まおんママさん
ホントですよ~更新楽しみにしてるんですから・・・

チワンズは人混み、犬混み慣れてもらわないと(^▽^;)
旦那さんは人酔いするんですかσ(^_^;)
まおん一家は大変ですね~
特にまおんちゃんが・・・
チワワサイズとブルサイズ全然違いますもんね~
でもパパさんママさんお裁縫得意だから作ったほうが早いですよね!!
いいな・・・作れるなんて(;´▽`A``

13 ■Re:無題

>tamaさん
ブルちゃんホントかわいかったです(^∇^)

やる気のないのはしょうがないとしても歩いて欲しいですね(;´▽`A``
おっちが歩かせる為にテンションあげてるんです・・・
ばか親丸出し~

14 ■Re:出遅れぇ~汗

>しおめいさん
めいしゃんこんばんは!
しおちゃん大丈夫かな・・・
なんかしおめい家はここにきてみんな体調不良だね(ノ_-。)

無理は禁物だよ~

コタツ=ストーブ行ったり来たりこの繰り返し・・・

来てくれてありがと~
しおちゃんお大事に(o^-')b

15 ■こんばんは☆

誰だかわかるかい?
凶暴ミニピンピッピの母です。
いつものお散歩コースにレニーっていうビーグルちゃんがいるんだけど、ブログやってること聞いて探しちゃいました!!
ストーカーじゃないよ。

私もスーパードッグカーニバル行ったよ~。今年は会わなかったね。

ピッピの気まぐれブログやってるから遊びに来てね☆

今度遊ぼう~。。
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

